破邪の光ローテ8点 清き殲滅ローテ7.5点
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

破邪の光ローテ8点 清き殲滅ローテ7.5点

こんなんだからエアプ扱いされるんだぞ

これまでの回答一覧 (16)

イラストアドに決まってんだろ!
先輩に気を遣う優しい後輩的な考えかもしれないだろ!
どっちにしろ8点は高くない?
堕天とかで良くない?

他2件のコメントを表示

生成してまで使う必要はないって言いたいんじゃないのか?(精一杯の擁護)

は?破邪は警戒すらされないところで高評価やぞ

は?イラストアドの差やぞ

流石にひどすぎで草も生えない

min.tear Lv42

「どうせ誰もこんなマイナーカードの評価なんて見に来ないしどうでも良いっしょ」こんな感じかな?(適当)

Lv150

With「ほならね、 自分が全カード評価してみろって話でしょ?」

退会したユーザー

これはひどい

white Lv117

とりあえず通報通報っ♪

kz Lv90

イラストアドが0.5点上

serket Lv46

数百枚あるカードの評価を新環境ごとに全部書き換えられるわけないやろ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    上位互換の出たカードくらいは見直すのが普通だと思います

  • serket Lv.46

    上位互換が出たカードは今後新弾が出るたびにその上位互換-0.5点くらいの点をつけて「~~が使われない今これも使われることはないだろう」とか書かなきゃいけないの?時間の無駄でしょw どうせ二度と誰も使わない下位互換の記述を更新する暇あるなら環境記事を充実してもらうほうがいいでしょ

  • Y・U・A Lv.330

    それも全部やるのが普通で、やらない分だけ怠慢なんだよ

  • serket Lv.46

    怠慢で草 無料サイトだぞw 無料サイトにアカウント作って掲示板使わせてもらって1円も還元してない身にしては偉そうですね…

  • Y・U・A Lv.330

    何かをする側の心持ちの話です。『お客様は神様です』はサービスを提供する側の心持ちであり客の側がそのように振る舞えという意味では無いのはわかりますね?私は使わせてもらってる側の目線で『怠慢やめろ』とサイトに言ってるのではなくて第三者の立場から『やりきれてない部分は怠慢』と事実を『貴方』に申しただけです

  • serket Lv.46

    無料サイトなのに全カード毎回恒心しなきゃ怠慢とはたまげたなぁ…

  • Y・U・A Lv.330

    話変わるけど俺の質問通報してくんない?

  • reiji1112 Lv.18

    まあ実のところこの事実に気づいても我々は書き換えられないので…誰がやる仕事か、と言えばgamewithのライターさんの仕事としか言えませんね。

  • serket Lv.46

    しょうがないにゃぁ…いいよ(通報)

  • Y・U・A Lv.330

    あざとーす

馳夫 Lv279

環境に対する相対評価だから手が回らないのでしょう
今後、さらにカードが増えて行きますのでこういったことはさらに増えると思います
コストに対するパフォーマンスの評価に変えるかチェック体制を強化するしかないと思います
運営のカードデザインも同じことが言えるのではないかと思います

単純にBBあたりで破邪の評価上げてそれ以降触れてない結果じゃないか?
殲滅なんてどのみち使わないから今の評価がそういう扱いだっただけでしょ?

あぞ Lv28

ブロンズで手に入りやすいからじゃない?(適当)

てゆーかここの点数評価班ってどういう輩が付けてんだマジで…。

オバマ元大統領の評価が7.5ってことやゾォ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×