質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

無謀バハってさ

こいつと殆ど変わんなくね?
質問はフォロワーに振舞って欲しい料理で

これまでの回答一覧 (8)

シンシアに体にいいものなのでしっかりと食べてくださいと大量の手作り精進料理を振舞ってほしい。
美味しいって褒めたら照れて耳まで真っ赤になってほしい。


  • 退会したユーザー Lv.64

    美味しい料理か体にいいけどものすごく苦い料理かの2パターンやな。あんまり褒めすぎるとなんか怒られるまでがテンプレート

NAO*key! Lv500

象→約9点守護無視疾走、(9T目以降しか来ない)
無謀バハ→更地にしながら9点疾走 (こっちのPPがまだ6、7とかの時に飛んでくる)
ヘイトの集まり方は歴然



兎料理が食べたいですね

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ピーターラビットの父親かな?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ふるさとの替え歌を思い出したわ。ウサギ肉っておいしいのかね?

打ち首 Lv106

コンボ要素あるから象のが好きかなー



とりあえず女性フォロワー全般に食べるより食べさせる、肉食え肉、もっと肥えろ。

他14件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    無謀バハだって2枚使ってるからコンボだよ(震え声) 健康的な肉付きのおにゃのこ増えて欲しいなぁ

  • 打ち首 Lv.106

    高いって書いた方が正確かなと投稿してから思った。肉を食うのだ、肉を、ベジタリアンなら豆を食え、肥えるのだ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    そしてその女性を喰うと。カニバリズムですね!

  • 打ち首 Lv.106

    足の一本くらいならいけるよね!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    甘い。頭から丸かぶりだ!

  • 打ち首 Lv.106

    頭より足が良いなあ、反応が見たい、食われる実感が出てきてから頭がいい、本気の恐怖を向けられそう。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    痛みから絶望へ変わり目のハイライトがオフになるんですね!

  • 打ち首 Lv.106

    ギリギリまで冗談か何かだと信じてるかもしれないから念入りにね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    何か同人誌作れそう。いや、既にあるか多分。

  • 打ち首 Lv.106

    りょなけっとってものがあるからね、何冊かあるある。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    未知の世界だなぁ、、、。入荷してみようかな(多分クビ)

  • 打ち首 Lv.106

    りょなけの出版物調べてみるのもありかな、こっちのメンタルを削ってくるようなのもあって性癖が拡張される。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    性癖と*********は拡張したくないっす(´・ω・`)

  • 打ち首 Lv.106

    性癖拡張はいいぞ…、拡張せざるを得ないほど凄まじい作品に出会えたことに感謝するようになる…。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    新たなる世界を求めて! とりあえず100人斬りしてからにします、、、。

カイザにニンジンを活かした料理を

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    あの人参って食べても体に影響ないのか気になる

  • きのこ Lv.98

    こじらせた食通は「塩でいただく」とか抜かすようになるから好かん。

手札の質を求めるのが無謀バハ
手札の量を求めるのがキングエレファント

  • 退会したユーザー Lv.64

    実際その通りなんだけど前者ってデッキ単位の話になってくるような気も

outam Lv233

類似点
・守護で止まらない
・疾走
・10PP

相違点
・盤面制圧されてる上にリーサル取れない条件で打てるか否か(バハは打てる)
・事前に盛大にテンポロスするのが必須か(ゾウは白狼打たなくても約9点取れる)

ずいぶん違う気がする

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    他のカードによって疾走を付与された別の役割を持ったフォロワーと元から疾走を持っている守護無視フォロワーだから細かい違いがあるのはわかってるよ。ただ叩かれる点や役割は変わらなくないって思っただけで

  • 退会したユーザー Lv.64

    こんな質問に対して真面目に考察してくれてありがとう

退会したユーザー

前者は無謀置くターンは何も出来ないからアミュレット消す猶予が与えられる。後者は対処のしようがないがそもそもでてくるのが遅いので速攻で倒すのが対策

  • 退会したユーザー Lv.64

    最底辺氏の方に補足したけど、守護が意味をなさないフィニッシャーとして見たらの話。隙やら盤面処理ができるかどうかといった違いはあるのもやられる前にやれが一番いい対策なのもわかってるつもり

最底辺 Lv229

コイツは盤面処理できないからリーサル取れないと負けだから…ハンド使い過ぎてたら火力も出ないし。ブーストもできない。まぁ象も頭おかしいけどね…

とって付けた質問してもいいけどもう少し捻ろうぜ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    像と無謀バハを比較したのは守護無視して疾走で殴るって点しかみてないから。細かい違いはあれど勝ち盤面以外で像や無謀バハをすることなんてないから問題ないかなって

  • 退会したユーザー Lv.64

    取って付けたような質問については否定しない。すまん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×