既存のカードを組み合わせて一番ジャドバしてる奴がベスアン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

既存のカードを組み合わせて一番ジャドバしてる奴がベスアン

旅ガエル×倉木

暗き底から出でる旅ガエル
8/6/7→8/8/9(+2/+2)
潜伏
このフォロワーが潜伏状態で攻撃したなら、相手リーダーに5ダメージ
ラスワ このフォロワーが潜伏状態で破壊されたら、相手リーダーに5ダメージ
自分のターン終了時に、潜伏を持つ

これまでの回答一覧 (26)

0130 Lv48

陰鬱な死霊術師アリス


場に出た途端、自分を葬送し、問答無用でノーコンテストにする。

他2件のコメントを表示

クイックブレーダー+深き森の異形

深き森のクイックブレーダー

1コス 1/1

進化前 疾走

進化後 疾走

攻撃時 相手のリーダーを攻撃したなら、相手のリーダーの体力が0になるようにダメージを与える。

他2件のコメントを表示

サタンズサーヴァント×クイックブレーダー
1コス 13/13 疾走

他1件のコメントを表示
Dazs Lv9

イージス×ヘヴンリーナイト

イージスに守護と疾走持たせたら最強やろ

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

クイック+サタンズ鯖+アザゼル

1/13/13 疾走

ファンファーレ
お互いのリーダーの体力を10にする


3枚は反則かね?

スタッツをコストオーバーにするのはシャドバを超えてナンセンスなので、きちんと能力分はスタッツを-させて

イージス+タイムレスウィッチ+ゴブリン 1/1/1
ファンファーレ:自分のリーダーが受けるダメージを0にする(この効果は、このカードが場から離れた時失われる)。
このフォロワーがダメージを受ける時、受けるダメージを0にする。
このフォロワーは他のカードの効果を受けない。

クイックブレーダー+次元の超越

1コスト1/1
疾走
攻撃時:自分のターンをもう一度行う。


うはww周り鈍すぎwww

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

刃ネズミ×クーフーリン×ファングスレイヤー×アレキサンダー

夢の国のネズミ
2/1/3
突進
必殺
このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを1ターンに14回攻撃できる。
相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+0する。
攻撃時フォロワーに攻撃したなら、相手のリーダーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。

ファンファーレ エンハンス6 ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。

  • 0130 Lv.48

    「ターン終了後、玄関のチャイムがなり、暫く家に帰れなくなる」までが夢の国のテンプレ。

B.T. Lv28

デュエリスト・ゼウスガイ
10/5/10
守護 必殺 疾走
ラストワード このフォロワーが破壊された時、
デュエリスト・ゼウスガイを1体出す。

バハムート+バハムート

20/26/26
ファンファーレ・自分以外の場とデッキと手札全て破壊する

鳳凰や魔界が大暴れッッッ

深き森のエレファント 8コスト8/8

疾走
このフォロワーは守護を無視して攻撃できる。

ファンファーレ
自分の他のフォロワー全てを手札に戻し、自分の手札の数だけ+1/+1する。

乙姫+アルベール

乙ベール
6/3/4 指揮官
ファンファーレ:乙ベールお守り隊(3/5疾走)を場が上限枚数になるまで出す
エンハンス9:その後、場の乙ベールお守り隊すべては「このフォロワーは二回攻撃できる」と「このフォロワーはこのターン中ダメージを受けない」を持つ。

乙姫……強くなったんやな……(´・ω・`)
これで環境再臨間違いなしやな!(`・ω・´)

- Lv119

1コス土
・カウント7
・土の秘術 PP1回復、1ドロー
・エンハンス5 カウントを7加速させる
・ラストワード 次のターンフォロワー3枚サーチ

超越×刃×デストロイヤー

34/9/9→11/11
疾走
ファンファーレ:追加ターンを得る
スペルブースト:コストー3

他3件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    あ、コスト一番低いやつに合わせていいのw?じゃあ6で。でもそれでも一番ひどいやつに勝てない事実

  • outam Lv.233

    それならエミルも足せばいい

  • くろーしす Lv.247

    エミル足しても2ターン目か…やっぱクイブレ足すかw

  • outam Lv.233

    知恵で0コスト化すれば…いややっぱクイブレ足すか。

ドラ ネク エルフ ウィッチから運営が好きそうなの

魔海の超越 リノヘクター

2/7/7
疾走
ファンファーレ 手札のニュートラルカード1枚とクラスカード1枚を選び0コストにして、ゾンビを2体出し、自分の他のフォロワーを全て+2/0する
攻撃時 このターン中にプレイしたカードの枚数だけ+1/0する
自分のターンの終了時、もう一度自分のターンを行う

Uzak Lv224

カスタロトの宣告
10コスト スペル
相手のリーダーの体力を1にして、自分のリーダーは「ターン終了時相手のリーダーに1ダメージを与え、デッキから30枚カードを引く」を持つ。
一応メタカードはあるんでね

ブレイブフェアリー+イージス

1コス 1/1
守護

このフォロワーへのダメージは0になる。

このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない)

異形スナイプ
ニュートラル1コススペル
相手のリーダーかフォロワー一体に対象の現在体力分のダメージを与える

レイ Lv95

超越×連鎖する雷×竜殺しの代償

ウィッチ 1コス スペル
追加ターンを得る。その後手札をすべて捨て、捨てた分相手のリーダーかフォロワーにダメージを与える。

竜殺しはアルドスでもいい。その場合は捨てた分相手のリーダーとフォロワーにダメージを与えるになる。

騎士王・ヘクターの城
7コス5/6→7/8
ファンファーレ ネクロマンス8 コスト2以下の、それぞれ名前の異なるネクロマンサー・フォロワーをランダムに1枚ずつ、自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す。(ネクロマンスしたかにかかわらず)ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進 を持つ。
ラストワード 自分のネクロマンサー・フォロワーすべては+1/+1されて、疾走 を持つ。


ワンドリ最初期基準で強カードぐらいを目指した。どう考えても適正範囲!

ネクロマンサー
ダークアリス×ファイター
7/7/7
ラストワード 自分の場のニュートラル・カードすべてを消滅させ、ダークアリス×ファイター1体を出す。次の自分のターン開始時、自分の手札と自分のデッキのニュートラル・カードすべてを消滅させる。

魎呼 Lv22

旅ガエル+幻惑の奇術師

幻惑の旅ガエル
コスト3 1/1
自分のターン終了時、潜伏 を持つ。
ラストワード 指揮官が場にいる事で幻惑の旅ガエル1体を出す。

hoge Lv70

ジャングルの守護者・アイシャベール
5/5/5 → 5/7/7
疾走 守護
ファンファーレ エンハンス9 2回攻撃とターン終了まで受けるダメージを0にする
エンハンス 10 ジャングルの守護者アイシャベールを1体出す
ネクロマンス 10 進化する。

進化後
疾走 守護 2回攻撃

赤き猛竜×エリニュス×暴威のゴーレム
3/0/5→3/10/10
進化後
自分のターン終了時、自分のリーダーの体力が相手より少ないなら、相手のリーダーとランダムな相手のフォロワー1体に各2ダメージ。これを「このフォロワーの攻撃力の値と」と同じだけ行う。上限は10回。その後、このフォロワーは破壊される。

ASTR Lv78

タイムレスウィッチ+イージス

タイムレスイージス 
4/8/8
ファンファーレ 自分のリーダーへのダメージは0になる。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる
このフォロワーへのダメージは0になる。このフォロワーは他のカードの能力(攻撃力/体力への能力を除く)を受けない。

ミラーで試合が終わらない悪夢

  • Cheryl Lv.40

    デッキアウトで試合は終わりそう(コナミ)

魔将軍 ミントちゃん
4/3/4
ファンファーレ 自分のネクロマンスを0にする。
自分のデッキが上限になるまでネクロマンス;3魔将軍 ミントちゃんを加える を繰り返す。その後自分のフォロワー全てをターン終了まで+2/+0し、突進を付与する。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×