質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミアム

今朝、なけなしのルピで1パック引いたら全てのカードがプレミアムでした。
排出割合を確認したら各カードプレミアムになる確率は8%と書いてありました。
単純に計算すると0.08を8回掛けるのだと思うのですが、実際の確率はそれであっているのでしょうか?
また、今まで1パックのカード全てがプレミアムだったことのあるユーザーは何人ぐらいいると思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

一定確率で、全カードプレミアのパックがあるんですよね。
私も最初引いたときは驚きましたw

  • シャドウバース Lv.1

    そうなんですね!私も驚きました! 回答ありがとうございました。

さめ Lv119

覚えてる限りで
STD、1回
DRK、2回
ROB、2回
TOG、3回
WLD、6回
SFL、0回
CGN、0回
スタンダードは課金やログボも含めて一番剥いてるけど一度しか見たこと無い。
バハムート以降はほとんど課金してないけど、初日に溜まったルピで纏まった数引いてたからよく覚えてる。
ワンドリだけ2連続プレミアパック×2回とか、妙な運があったなぁ。
新環境の度に100~200パック分くらい剥いてこんな感じ。

  • シャドウバース Lv.1

    そんなに出てるんですか!すごいですね!! 回答ありがとうございました。

xehj Lv102

全部確定でプレミアムになるプレミアムパックってのがあるのです
正確には知らないけど0.05%くらい?で無課金でもサービス開始からやってればみんな一回は引いてるくらいは出てる感じですねー

  • シャドウバース Lv.1

    そうなんですね! 私は無課金なのですが、やっと出ました! 回答ありがとうございました。

退会したユーザー

俗に言うプレミアパックですね。
公式からは何も発表はされていませんが、各所でたまに全てプレミアムのカードパックが出たという画像が上がっているので、一定確率で出てくると思われます。

私も一度引いたことがあるのですが、画像が残っていないので見せることが出来ません。申し訳ないです。

  • シャドウバース Lv.1

    そうなんですね! 私は驚いてすぐにスクショしてしまいました! 回答ありがとうございました。

最底辺 Lv229

プレミアムのみのパックは設定されてる。単純な確率じゃなくてそれ自体が独立してる。

たぶんここにいる奴は全員引いたことあるぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    STD期からやってるけどないぞ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    マジ?結構確率高いのかと思ってた。俺5回引いてる(騒乱スタート)

  • ★Rook★ Lv.25

    自分もないですかねぇ(robスタート)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    えっ…ないぞ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×