質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近名前変えるのが流行りすぎな件

変えた人教えて

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

名前変えてもすぐばれるleviatanさんというlegend

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    お前じゃい!

  • 退会したユーザー Lv.16

    何度も言いますがprinzさんの真似でドイツ艦の名前にして質問あるをしたかっただけなので違います。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    草。もうドイツ艦はやめといた方がいいですよ。風評被害がすごい。

  • たいやき Lv.51

    ドイツ兵器好き。虐殺迫害嫌い。

今多分16個目の名前使ってるわ。
俺が使ってきたユーザー名全部知ってたらヤバい

他13件のコメントを表示

実は

墜ち→堕ち

にしました

Doppo Lv175

色んな宗教に入信したDoppoというものです

他5件のコメントを表示

取り敢えず長らく目の敵にしていた破砕はローテ落ちし、アンリミでもほぼ見なくなったのでひとまず改名しました。
バハムートナーフされたことでもし万一あのクソゴミカードを入れた秘術が増えるようなら多分元に戻します。

・・・にしても今になって秘術撲滅委員会入会希望者がちらほら出てくるとはねえ・・・

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    秘術に対する認識のズレが生じてるの草

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    秘術ならわかる

  • シャー芯 Lv.91

    前から意見にだけ同意してる人は多かったし最近はまともなことしか言ってないから必然じゃない?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    意見はまともなんだ…読む気がしないだけで

  • 防人 Lv.126

    うーん、三行で収めろ、とは言わないが、もう少し短くしないと途中までしか読む気がしない、ってやつやな。

退会したユーザー

宗教に入った

他1件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    同士よ

  • Cri4s Lv.186

    どんどん増えてる

_ Lv57

私の以前の名前を知ってる方などいるのか……?

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    FOXとかいうケモナーじゃなかったか?

  • _ Lv.57

    そうだゾ。でもケモナーは今でもだゾ。あといちじきまるっきり名前変えてやべー質問してたりもしてたゾ(『シャドバの代表者』……だったっけ)

使用クラスを名前に入れようぜ!って質問があってかや変えてません(王者の風格)
にしてもクラス煽り減ってないね…歴史は繰り返すというか

他4件のコメントを表示

前kmrの僕だったけど、名前変える質問建てた結果こうなった。ちなみにこの名前はバードンさんが考えた。

他2件のコメントを表示

キティ堕ちしそうになった時にEX化したぜ。
円谷さん、バードンにも早く強化くれよ…
怪獣娘にも出してよ…

他6件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    本当にバードン好きなのか?お前も早くふじこ堕ちしろ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    別にそこまで好きじゃないんだよ。キリエロイドとかガルベロスが好きなんだけど、何故こうなったんだろ…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ガルベロスは俺も好き。つーかネクサスが好き。キリエロイドはノーコメント…

  • oiv Lv.54

    キリエロイドは話が好き 皆でティガを照らすやつ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    昨日のレスキューフォースといい貴様…特撮好きじゃな?

  • はすた Lv.55

    ネクサスってアミュレットぽいヤツかと思ったバトスピ脳

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    バトスピに参入した途端に怪獣達が「相手のネクサスを破壊」とか言っててヤベェ…ってなった(バトスピエアプ)試しに買ったパックからベリアル様出てきて嬉しかった(小並感)

退会したユーザー

私の前の名がわかる精鋭はこのなかにいるかな?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    泉研→大嵐泉研やろ?

  • 退会したユーザー Lv.46

    素晴らしい 知ってたか

何がシャドバと関係あるのか1mmも分からんけど半年前くらいに変えたよ
あんま最近じゃないね

宗教に入った&征服王になった

退会したユーザー

変えたよ。

元の名前は涙目のはず。

スキンがあまりにもほしいので
スキン購入可能にしろ無能
にしました

ふじこ教に入信しました。
信者募集中です。

他1件のコメントを表示

ほぼ変わってないけど、元アックスビーク。ゾディアックデーモン気に入ってるから名前に足してみたら、語感的にぴったりだった。
因みにアックスビークとは、割と古典的なモンスター名。イメージ像は、大きい嘴をもった陸棲鳥類。カイの冒険にも出たし、最近のFFでも出てる。

退会したユーザー

結構前にアメーバ太郎さんの偽者になりました

全部スタン落ちした

屍王に初めてを捧げし者→(屍・ω・王)→バードンの右腕→肘→IQ3→浮き袋
…自分が見ても訳わかんないな

変えてないなー。Twitter、昔やってたMMOから全部一緒。ひらがな使えない頃はHasturとかだったけど、UOの海外サバ以来使ってるなー。言っとくけどニャル子は2009年刊行だから、ハス太の前から使ってるからな。何人もいそうだけど…

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    名前がずっと一緒っていいな〜自分は見てわかる通り決まった名前がないからゲームによって名前が変わってるんですよね 羨ましい

  • はすた Lv.55

    どんだけ昔から使ってるんだ!ってツッコミ待ちだったのに…そういや東風荘でも使ってたな。天鳳じゃないのもポイント。

0130 Lv48

ゼロ0をオーOに一時期変えてたけど何か?

シャドバに来る時に名前変えたんだけど前の名前忘れちまったよ

@の中身が変わったり
@を挟んで前後が入れ替わったり
mugiが英語になったりしてます

最近は天邪鬼さんって呼ばれたことがあったので、天邪鬼を@の前に持ってきています

括弧の中がゾンビからZEROになったぞ

腐人 Lv122

変えたね モル落ちて悲しかったので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×