質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Doppo Lv175

陰の頂きに集う者

最近、バードンを含むユーザー名で溢れかえってますが、何がきっかけでこんなに増えたのか?何人位居るのか?気になってしまいました。

陰キャの頂点に輝いた所までは知ってますが、いつの間にか増殖してて疑問に残ってました。

とりあえずシャドバのゲームに無関係な質問です。ごめんなさい。

これまでの回答一覧 (16)

やっぱり、カリスマ…かな


真面目に書こう。発端は「このQ&Aで一番面白い奴は誰?」という質問で俺が100人から陰キャの刻印を押されてしまったことだ。
そこで俺は「陰キャの頂点」を名乗り始める。

その後、ワーイの奴(現在は嵐)の名前を決める質問にて、「バードン様万歳!」を提案した。
まさかの採用。
そして周囲の悪ノリによって「バードン様万歳様万歳!」や「バードン様万歳様万歳様万歳!」などが生まれてしまう。
その後、触発されたのか右腕(後に下っ端)や左腕(後に我が支配から逃れた)が生まれ、先日の戦いでふじこ教を倒した俺には最早キティちゃん以外の敵はいない。


つまり、俺はなにもやってねぇ!名前提案しただけだ!俺は悪くねぇ!

他59件のコメントを表示

弱者は群れる。まぁそれでもキティちゃんには敵わないがな。

他11件のコメントを表示
退会したユーザー

アメーバも一時期増えてたんだけど...後アメーバ杯予定が有って出れなくて残念

他5件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    本人困惑してて草生えた

  • Doppo Lv.175

    全盛期の時はアメー八(8)とかも居ましたね

  • アメーバ太郎 Lv.97

    最近はよくアルメーバさん見かけますね…

  • G.a.i.a Lv.7

    私怨じみたアルベール下げがあるかぎり現れるからな

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お前…顔文字無くても喋れたのか…

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)サアッ!!( ・´ー・`)ソノムネニキザムガヨイッ!!( ・´ー・`)ワレコソハグンシンッ!!( ・´ー・`)オドリクルウボウフウッ!!( ・´ー・`) ファフニイイイィィィルゥゥゥ!!! (<●>Д<●>)

みんなで仲良く、楽しく、愉快に暮らそう!!
バースデーパーティーの準備も出来ているんだ!!
ゾ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )

ゾディアックを名乗れ!!

他5件のコメントを表示

どうしてそんな事を書いた!言え!

スキンあかまるのバードン教徒はともすると両方から消されかねないのでみんなもみらいすーつを買おう!

他4件のコメントを表示

ふじこ派も活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

他13件のコメントを表示
white Lv117

まぁ大元のきっかけは僕なんですけどね、初見さん

他3件のコメントを表示

すまないが地球産のバードンより、宇宙産のベムスターとギエロン星獣の方が好きなんだ。

質問者が関係ない質問をしているなら回答者が関係ある質問をすればいいのだ!これで無質問ではないのだ!
ローテだったらアグロは許される?許してくれる?
皆さまのご意見お待ちしてます!

  • Doppo Lv.175

    どうせみんな関係無い回答になる

さぁ?プラーガでも埋められたんじゃないですかね。
なら、アシュリーがキティちゃん(自称)でレオンが……誰だ?

他1件のコメントを表示

バードン様を崇めよ……
賛美ぃ

他2件のコメントを表示

カミニ、ナル! カミニ、ナル! ミンナデシンデカミニナル!

他2件のコメントを表示
bullet Lv27

バードン化……増殖……
バードン様はミールだった!?

  • Doppo Lv.175

    我々はバードンと呼ばれる存在

退会したユーザー

鐘鳴らす人とか屍王さんに便乗して身体の一部になった者です。
きっかけは某KMRテロリストの方がここで一番面白い人が誰か質問したところ、我らの教祖様は
「ここでの面白さはリアルの陰キャ度に比例する。つまりこの質問で一番多くのいいねを貰った奴は…」と仰せられました。
後はお察しください。



僕はレヴィアタンが一番面白いと思います

他6件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    バードン教は腹筋になったり膝になったり肩甲骨になったりヤベー奴しかいねぇな(ブーメラン

  • 退会したユーザー Lv.71

    ん?右肘がなんか言ってるな?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そう言えばどの部位が方が位が高いんだろうね…頭に近いぼど高いとかあるのかな?そしたら俺あんま位高くないな

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    肋骨とかやばいじゃん……小指になろうかな(-_-)

  • Doppo Lv.175

    もはやバードンパーツ揃ったらとんでもない複合体の化け物になるな

  • 退会したユーザー Lv.71

    まだ肋骨と肩甲骨と腹筋しかないのか…もっと布教しなきゃ()

  • (屍・ω・王) Lv.41

    よく考えたらいつからバードンが人間だと思いこんでいたんだ…浮き袋になります

中立にこそ神は宿ります!

私と唯一にして無二たる神を崇めましょう!

私の事は御師様でいいですよ。

  • Doppo Lv.175

    とりあえず色んな教徒がある事を知れたわ

クレヨン○んちゃんかな?

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×