環境トップ嫌いの俺がコピペ土を使った結果②
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

環境トップ嫌いの俺がコピペ土を使った結果②

これからイナゴ馬鹿にするのやめます笑
多分10連勝くらいは行けるんじゃないかな
質問は進化顔削り要員で禁忌入れてるんだけどみんなは入れてる?

これまでの回答一覧 (12)

たみ Lv79

ランクマでは一向に構わないけどフリマでは勘弁してくれよな!
イナゴ増えるといつアプリ起動しても同じ人とばっかり対戦してる気分になってつまらんのじゃ。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    フリマじゃ絶対使わんから安心してくれ もっと言えばマスターまで上げきったら使わない(予定)

嗚呼 Lv5

AAか がんばれ

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    48000くらいだったんですけど遊んでたら物凄く落ちてしまって…一般人なら上げきってから遊びますよね笑

羨ましいなさっさと事故って連勝ストップしろ()

3コス禁忌は精神統一とか入ってるミッド土で使う。AoE発動なきゃ夜魔でいい

  • えくすん Lv.37

    と思ってたけどアグロにもピンで入ってたわそういえば。4枚目の夜魔としてとか土ないときにもフルスペック出せる夜としてあり。先攻弱いからピンでいいと思うけど

打ち首 Lv106

禁忌はあわよくば起動狙えるデッキじゃないと入れないかなあ、処理に進化権吐きたいときもあるし。

余裕の3積み
以前は爺レヴィと進化権食い合っていたけれど、爺がいないなら全く問題ない。
スタッツは暴力

meguri Lv24

(わざわざ生成してまで入れる事)ないです

ハト Lv101

おめでとう
これからも頑張って連勝してくれ
禁忌は別に要らないと思う

Y・U・A Lv330

1のベスアン選んで処理してから次のページ行け

それがここの日記の正しい使い方や

このまま秘術極めてはやくマスターになって

本題
競合相手に夜の魔術師がいるけど差別化点としてリリエル1枚で取られない、奇術師天輪あたりと土の食い合いにならないってのがある。あと相手が必死に取ろうとする時もあるからその時点でアド取れる

普通に進化が必要だとは言え顔面に6点入るから採用はしてるけど進化権使って禁忌進化した時はルーンがないと盤面に触れられないからそこは夜の魔術師の方が小回りは効くから夜の魔術師もピンで刺してる

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    なるほどルーンも同時に採用するんですね 天輪引けないと進化を悩んでいたので参考になります!

紺将 Lv12

自分は入れてます
手札八枚ターンエンドでプレッシャーをかけたり
ハイヴカハや精神統一やドワーフさんなどで解放したり
進化権使って直接攻撃したりしてます
だだこれを使う時は置物化には注意です

oiv Lv54

禁忌パメラだ!

Lv29

ミラーの後攻で強いから入れてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×