他のカードゲームから輸入したらやばそうなカードを上げてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
meguri Lv24

他のカードゲームから輸入したらやばそうなカードを上げてけ

タイトル通り

俺的には『不毛の栄光』 ディスカ壊れる

これまでの回答一覧 (42)

退会したユーザー

4コススペル、相手のリーダーか相手のフォロワー1体に5ダメージ。

単純にこれだな。

Keshin Lv16

催眠術=スペルの対象になると元の姿に戻る雪の女王の気まぐれ

退会したユーザー

7/5/8 疾走
ファンファーレ 手札の5コスト以上のカードを2枚消滅させ、それと同名のカードをデッキに加える。その後カードを2枚引く
このカードは守護を無視して攻撃できる
あなたのターン終了時、カードを一枚引いてよい。相手のフォロワーを1枚手札に戻してよい

まあ封印解除はクラス特性使用時ってことで…

fact Lv25

どんな子もPP5で使い捨て疾走、ファンファーレは有効

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エムラクールはイケるの?

  • fact Lv.25

    イケないって書いてないからイッたれ がMtGです

モルディガイと組んでOTK

Luca Lv29

炎槍と水剣の裁
6コスト
体力3以下のフォロワーを全て破壊する、自分は破壊したフォロワーの数だけドローする。

TerraSap Lv98

wixossからシャドバに邪悪な性質をそのまま持ち込むならこんな感じの改変かな?
幻獣神オサキ:2/2/2
ファンファーレ:墓地からカードを1枚選択して手札に加える。
スペルを唱えるたびppを1回復する。(主にこれ)
もう一つデッキを修復する効果あるけど省略
あのクラスならこれで永遠と遊んでいられると思うよ。
あとかわいい

- Lv119

ルナカスとおじの間の子

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.246

    シャドバ風なら、ニュートラル6/6/6必殺ドレイン ラストワード:3/3必殺と3/3ドレインを場に出す。ですね!…は?

  • みんみん Lv.15

    その感覚は正しい。

  • cario(RoB期) Lv.48

    熊とか象とか蛸とか豚とかMTGにはたくさん種族がいるくせにサイズ比がドラゴンとトップ2のワームさんは大概狂った性能してる

黒(ネクロ)4コスト スペル 夜襲
全ての黒(ネクロ)フォロワーはターン終了時まで+2/+0。アグロネクロ復権待った無し。

沼渡りゾンビデッキ懐かしいな…

サンダーボルト

遊戯王の最初期くらいしか知らんからこれくらいしか思いつかん


あと不毛だとかパーマネントだとか髪の話かと思った

ドラゴンにこいつ
進化後疾走とアタック時2pp破壊を得る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×