質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機構の弓兵 CV 久川綾

初めてこの娘のボイスを聞いた時驚いた。とても驚いた。
声を聴けるのはうれしいが何故ブロンズにしたクソ運営、と思いつつ
「キュアムゥゥゥゥゥンライト!!」
とバグでもいいから言ってほしいなと思いました。
皆さんは声優つながりでこのキャラにこのセリフを言ってほしいというのはありますか?プリキュア関係ならなおよし。
セーラームーン? 知らんな。

これまでの回答一覧 (21)

アーサー「止まるんじゃねぇぞ…」
い つ も の

他11件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    アーサーに守護をつけたくなるじゃねえか

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    何やってんだよ!団長!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    結構….当たるじゃねぇか…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    きぼーのはなー

  • white Lv.117

    つないだきずーなをー

  • OZ Lv.103

    いまぼくーらのーむねのなかーにあるーからー

  • たみ Lv.79

    けーしてーちるーことーはなーい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    いーきーるちーから

  • Cri4s Lv.186

    きぼーのはなー

  • green Lv.32

    つないだきずーながー

  • HIROSAKA Lv.77

    ループしてるーww(元ネタ知らん汗

  • green Lv.32

    (ループして)ないです (「止まるんじゃねぇぞ…」で検索すれば出て来ます)

たみ Lv79

ユリアス・フォルモンド「倒してしまっても構わんのだろうっ!?」

Fateの有名な死亡フラグ
同じ声優なのにユリアスが言うと本当に倒してしまいそうだ。

インペリアルドラグーン「滅びの爆裂疾風弾(バーストストリーム)」
でお願いします

green Lv32

血牙の女帝「ふーん、あんたが私のプロデューサー?」

0130 Lv48

「目標をセンターに入れてスイッチ」×4

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

スカルフェイン「Fire in the hooooooole!!!」
ソウルディーラー「俺はサイコパスではない……完全無欠のサイコパスだ」
サハクィエル「君、ヒーローの素質あるかもよ!」
ゾディアックデーモン「俺は早いぜ……」
姫様「今の絶対チートでしょ」

ここオーバーウォッチわかる人いるかな……

他1件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    サフィラ「一撃・・・必殺」とシモーヌ「正義の雨に裁かれよ!」を忘れてるゾ

  • OZ Lv.103

    マ? 全然気づかなかった

退会したユーザー

若レヴィ召喚時
「貴様に名乗る名前はない」

  • 車道場明日 Lv.10

    ビーストの方「人、それを◯◯と言う…」

プセマ「来たれ再誕ッッッ!!!!11111111 コルベニクゥゥゥーーーーーーー!!111111111111」

ルシフェル「いいぜ……こい、来いよ。俺は、此処に居るッッッ!111111111! スケェェェエエエエエエエエエエエエエエイス!!!!111111111111」

そこにマナリアがおるじゃろ?

  • ペミカン Lv.18

    そうそう、ゴールドやレジェンドにふさわしい人。 なのに何故銅…

ガルラ (cv:)速水奨
「弱く見えるぞ」

oiv Lv54

メイ「勝てるわけないじゃない」

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ネクロエレメンタラー「やっちゃえバーサーカー!」

  • 0130 Lv.48

    ↑たまにバグで声が矢沢永吉になるよね

キャプテンリーシャ「えっちなのはいけないと思います!」

柴音 Lv26

トワイライトクイーン「いっぺん○んでみる?」
生と死の狭間どころか向こう側に流されそう

退会したユーザー

ロイヤルセイバーオーレリア「あなた以外のモノなんかもう何も要らない。ただ、あなただけが欲しいの。貴方と私、二人だけの永遠の夜が。なのに世界には余計なものばかり。私達の間に図々しく割って入ってくる、邪魔者ばかりだから。…だから消すの。全部ね」

ワルツフェアリー「お日様は、お月様があるから輝くんだよ。笑顔になれる、元気になれる。お月様が輝き方を教えてくれるから。もっともっと輝きたいって頑張れるの。私、ずっとずっと月を照らし続ける。」

フロッグバット「どうしてこないなってしもうたんや!」

言霊使いジンジャー「そのまま暗闇の中で、落ち着いているといい」

なんかオーレリアが闇堕ち寸前になっとる()

ハンナ様の堪忍袋の緒が切れて欲しい(ハトプリ並)

プリキュア以外だったら
インドラ「滅びの爆裂疾風弾!!!(バーストストリーム)」これっすね

ガヴェイン『ガッチャ!いいデュエルだったぜ!』
ディダム『立ち上がれ!僕の分身!』
カイザ『粉砕!玉砕!大喝采!』

他にカードゲームネタある?

ソウルミニデビル

「ほええええええええええええええ」

紺将 Lv12

アルベール「みんな、見ていてくれ!」
カムラ「道を開けてくれ!」
アーサー「戦局を変える!」
ローウェン「運命を変える!」
皆様にある種愚問に近い様な質問 FE知ってる?

イージス「オボロ防壁!」

オボロ防壁なら攻撃もスペルも効かなくても仕方ないよね!
……ふと思ったが、ウィツァルネミテアイラストでイージス出したら、割と違和感ないんじゃなかろうか。

マナリアに
「あなたはここで死になさい!」
って言って欲しい

他6件のコメントを表示

ダムスに「違う!違う違う!楽しくなんかないィィ!」
って言って欲しい。多分元ネタ分かる奴いないだろうな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×