[再投稿]オートマタソルジャーのバグ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

[再投稿]オートマタソルジャーのバグ

動画を載せたものを再投稿します。

相手がオートマタソルジャーをプレイした時、相手の手札に注目してください。
本来使用者にしか見えないエフェクトが掛かっている所が見えています。
すでに運営に報告したので直されるのを待ちます。

質問です。
Shadowverse内でこのような操り人形のバグ、または、他の現状未解決のバグはありますか?

これまでの回答一覧 (6)

俺のところにケル子が来ないというバg
何故かリプレイで勝敗確認して90秒待たされたりはよくあります。
あと一回だけゴブプリのボイスがジュリエットと入れ替わってた事があります。動画撮っときゃ良かった…

TA Lv29

いろんなカードがいろんなとこに行って大変なことなった
ちなみに兵庫区は打ったつもりなのに結局打てずに終わった

他3件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    二人端っこに寄ってますね。使用してるのはPC版ですか?機種によってこういうバグの多さが変わりそうですね。

  • TA Lv.29

    iPhone6ですただこれ以降なかったのでもう治ったバグなのかも

  • ぽっぴん Lv.15

    これは昔もこうという人もなってたバグですかね。もこう クイブレで検索してみて下され

  • TA Lv.29

    あの動画大好き 何度見ても笑える

kz Lv90

なぜか自分がゲーム画面に入れないバグが起きています。キレましたドラロイアンインストールします。

たった今超越とやってて変異の雷撃でバグりました
ほかの方と同じく右下が大きくならなく、冥府を迷ってたら右側に移りました

試合開始直後にターン終了のボタンがドローしていないにも関わらず緑に発光する(実害なし)。
カードを出したあとに、通常はそのまま次のカードを出せるが、何故か右下(やや小さくなる表示)に行った挙句、カードを出したスペースは不自然に空いたまま。そしてカードをタッチしてもカードの場所は(いつもの)下辺りに来ず、右下にあるカードをスライドしたら出せたという怪奇現象。
下記は1回しか起きませんでしたが、焦って操作ミスしかけました。右下にカードがあり、(表示が)小さいので出すカードも間違いそうになりましたね。

勘違いかもしれないけど
プレミアム持ってないはずのサフィラが金枠になってたことがある

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×