質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祝・10連敗w

全く勝てないなと思いリプレイを開いたら10連敗してましたw。色んな感情が沸き上がりましたが最後にはニッコリ( ^∀^)

そんな僕に何か励ましの言葉を。

後、皆さんは最高何連敗しましたか?


これまでの回答一覧 (19)

その昔出来損ないの昆布を使って31連敗したけど質問ある?

お前が不幸だと俺は悲しいよ

僕はそんなに負けるほどランクマしてません(平和)

他1件のコメントを表示

49900の時に10連敗してああああああ!!!!!ってなった事ならあります・。・使っているデッキは変えてなかったのに…
その後6連勝→6連勝くらいしてマスターに駆け上がりました

レン Lv2

8連敗した後に10連勝した。
デッキは変えてない。
自分がぶんまわったり、相手が事故ったりは良くあるよ。
シャドバはそんなもんだし気楽に楽しもうよ!

退会したユーザー

今期のランプドラでプレミしまくって9連敗しました…
眠い時は気をつけよう!

outam Lv233

秘術超越ドロシーの3種混合デッキを研究してた時(確かワンドリ中期)に14連敗だったか…

あれこれ試したり調整したりしてると負けるね。変わったことしようとすると特に。

shargen Lv49

15ぐらいですね。庭園を出したいだけのネタデッキですが。。。

本気だと8とか。その後8連敗からの10連勝で帳消しになりましたが

Saisai Lv29

5連敗以上はしたことないですね。
逆に連勝も10連勝以上したことがありません。

多分連勝や連敗を伸ばせる人って、事故りやすいけどマナカーブ通りに動ければ最強というハイリスクハイリターンなデッキを使ってるとか、マリガンを妥協しないイメージがあります。自分は安定志向なので、マリガンはととりあえず2コス引けてればいいやって感じでしてます。

十二連敗を2回してます。

負けてる時はいつも通りのプレイが出来なくなって、さらに負けるという負のスパイラルに突入するので、一度気分転換するのをおすすめします。

デッキによりますが、ガチ系なら構築見直し、ネタ系なら勝ち筋の見直しをしましょう。頑張れ。
私は精々7.8連敗位かな?昆布が流行る時が辛かった記憶。

確か23連敗。勝てなくてイライラしてたから数えてた。
エボルブ期にセラフ使ってた結果、
事故りまくってこのザマです。

明日辺りにもう一度やるといい。
多分、10連勝する(根拠の無い予想)

連敗すると「あっ、ダメな乱数だコレ」って辞めちゃうから、10連敗は無いと思うなぁ。
多分5、6くらいだろうか?
あっ、でも、新カード追加で新しいデッキ組んでまわした時は負けても気にせずまわすから、その時ならもっと行ってるかも。

魔海超越で20連敗ぐらいかな
獅子ビショ、Nロイヤルはきつかった

2連敗したら今日はもうしないんで2敗が限度です

13連勝からの7連敗、1勝したのち9連敗しました。一回シャドバを消しました。翌日に入れましたけど

S Lv17

2,3回負けたらミッション終えてなくてもやめちゃうので…
まあネタデッキ開発中とかのことを考えれば5,6連敗ですかね

OZ Lv103

モノに当たったりしなくて偉いと思いました(小並感)

数えれば数える程イラつくので数えないようにしてます

退会したユーザー

そういうことはある!
ミッドレンジとかコントロールよりだと特にそうだよ
高コストを序盤で引いてしまうからね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×