質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv29

なんとなくすきなスタッツ

コストとかは関係なく、なんとなく好きなスタッツありませんか?

私は3/5が好きです。(パッと思い浮かぶのはエリニュス)
苦手なのは4/5。厄介なフォロワーばかりなイメージ…

これまでの回答一覧 (41)

1/3すき。刃ネズミ、骸骨虫、可愛いのがいっぱい。ただしユリウス、テメーは駄目だ

  • oiv Lv.54

    エルフガードも可愛い

退会したユーザー

8/8

最強のダメージ・森の異型
最強の0コス・骸の王
最強のカッチカチ・イージス
最強の攻防バランス?・イスラフィール
最強のバニラ・インフェルノドラゴン

全部8/8なんだぜ?
ってことで、最強の破壊バハムートも8/8にしろ!コスト論おかしいぞ!

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    じゃあ最強の最弱のファイター君も8/8にしよう(提案)

  • 退会したユーザー Lv.23

    じゃあコストも8だな!(インフェルノドラゴンさん!?)

nagumo Lv24

9 7/8
処理しなくても死、処理しても死と考えるとなかなか良カードだったよなレオニダスって。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    今はヨルムンガンドが近い。まあ取らないと7点吹っ飛ぶが

リテュエルですかね。33-4

他2件のコメントを表示

2/0/3
条件達成により2/4/5

8/4

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「白狼が8/1だったらなあ」と思うのと似た理論で作られてると思う

4/2/4→4/6
4/3/4を上から取って、撒かれた攻撃1,2で相打ちに持ち込めない体力を残せる
ついでにファンファーレ持ちで出した瞬間半分仕事しているとなお良し

6/5/7

他2件のコメントを表示
腐人 Lv122

8/10

0/5

他2件のコメントを表示

1/4の良カード率は異常

他1件のコメントを表示

4/5の進化切れた後ギリギリ頼りにもなるし相手するのもだるい感じすき

3/4

通称ゴリアテ

八雲 Lv11

3コス 1/2ですかね。現在のランクマで色んなクラスからよく出てくる過労死筆頭候補。自分も結構お世話になります(`・∀・´)

5/2/4
良い効果持ってるフォロワーに多いスタッツな印象。
まぁ、最近はコスト比スタッツ上がっていってあんまり見ない気がするけど。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    レディアンス、ヒッポちゃん、緋色くらいかな?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エンケミ忘れないであげて(泣) 一応、俺が一番使ってた5/2/4フォロワー。

13/13が好きです()

遊崎 Lv28

3/3/2
トリッキーな能力がある(確信)

  • ドロきち Lv.83

    流浪の傭兵() プリッツランサー()

大好きなネフ姉貴もモル兄貴がどっちも5/5

5/6/6

now Lv181

2/3/3

3/6

dos Lv15

2/2

5/5

なお三点食らう

1/4が好きですね。エルフではリラとキュベレー。単体で居座り能力の高いリラと、盤面の強化が強いキュベレー。どちらも攻撃力の低さが強いだけじゃないフォロワーになってて良いですな。
ネメシスのローザちゃんやヴァンプの糸蜘蛛のような守護組も好き。ローザで生き残ることが結構あるのでアーティファクト軸でも操り人形軸でも使い方次第でかなり輝く子だと思います。アーティファクト組が強いからねえ…

3/5

6/3/3

9/8/8

打ち首 Lv106

4/3

前のめりな4コススキー

oiv Lv54

1/1が2/2になるのが好き
あと1/4も好き

Cri4s Lv186

8/8
無敵そう

他1件のコメントを表示

1/1
何かしら強力な能力秘めているのがいいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×