質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

え、そこ?ってなるナーフ予想

おそらく今月は土、ネクロ、ドラゴン?のカードがナーフされると思いますが、暴れてるやつが調整されたけど、そこじゃない!ってなるものは何だと思いますか?

例 俺の名は

6 4/4 ⇨ 6 3/3

これまでの回答一覧 (16)

大王とオズ
4/5→3/4

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    これ本当にやりそうなのが怖いんだよなぁ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    本当にこれされたらすっごい無意味だろうなあ、水巫女とは訳が違う。

  • spitfire Lv.24

    これはガチでありえそう、全く意味無い

0130 Lv48

もこう→プロの声優さん

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    馬場豊に任せよう

  • 打ち首 Lv.106

    それはナーフじゃなくて上方修正

kz Lv90

ヘクター貴公子リーパー再ナーフ

バハムート→バカムート

大鎌→3/2/1
鯵→進化時コスト低減を削除
静寂→出てくるフォロワーをゾンビに固定

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    鯵がジェネの完全下位互換になってて草

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    本当にてきとーなナーフ案で草

全体的な勝率は高いのですが、勝率は適正なためネクロはナーフしません。

からの翌月デッキ崩壊レベルのナーフ

OZ Lv103

オディール
ファンファーレ進化を削除

スターフェニックス
コスト3→5

火遁ナーフした運営ならあり得る

outam Lv233

ヘクター
5/6→3/4

ガッツリ弱体化させてみたけどこれで何が変わるか?

他3件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    いやめちゃくちゃ変わるだろ

  • 最底辺 Lv.229

    ぶっちゃけこれをして欲しかった

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    AOEで取りやすくなるかどうかや進化殴りで中型を潰せるかの基準になるかと

  • outam Lv.233

    …あ、そっか。ヘクターってリーサルウェポンなイメージだったけど中継ぎもあるのか。こりゃそこそこ変わるなぁ

envy fly Lv129

ベルフェゴール
4/4/4→4/3/4

退会したユーザー

スカルリング→リアニメイト1

他3件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ローテだとゴブリン・スケルトン・死月ぐらいか…。

  • 打ち首 Lv.106

    まあスケルトン事前に出して倒させてる訳だしありっちゃあり

  • てきとー Lv.182

    アンドレベレヌスが出なくなるからありといえばありだな

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    これもしかして結構良案!?

打ち首 Lv106

出てきた後残ってるのを2コス3ダメでとれるようになるのは割と大きい、アルベールとか水巫女とかセレスの進化したのを周りを焼いてから進化で残ったのを上からってのができなくなるし。

雑なコストあげが一番嫌だな。

edage Lv22

奇術師をファンファーレでラスワ付与にします。

→レビィ前の土枯らしができなくなって困る

outam Lv233

フロウ

回復削除

バハムート
13/13→12/12

outam Lv233

スカルリング
カウントダウン2→4

奇術師2/2/2→2/2/1

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×