フォロワーを1人、または1匹思い浮かべてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーを1人、または1匹思い浮かべてください

何も見ずにシャドバのフォロワーを1人、または1匹思い浮かべてからスレを開いてください
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(質問が見えないようにするやつ)

そのフォロワーと無人島で1ヶ月過ごしてもらいます

そこは
天国ですか?地獄ですか?または生き残れそうですか?

これまでの回答一覧 (78)

リザですね
もうむしろ無人島で一月過ごす所か無人島で一生一緒に暮らしたいです

幽樹 Lv26

リザだった。
森での過ごし方知ってそうだし、守ってくれるし、可愛いし、天国だな。

うーむジークフリートか……
こっちが叩いてからじゃないと何もしてくれないしなぁ。
でも手傷さえ負わせれば何でもしとめてくれるし、頼もしいといえば頼もしいかな?

エルフクイーンでした。こういうのは彼女は苦手そうですが、クイーン様がいるだけで俺も生きる気力が湧いてきそうです

僕はマジックオウルちゃん!

食えと?

Lv17

ヘクター

めっちゃ頼りになりそう

他1件のコメントを表示
  • masao Lv.6

    良かったな、食糧問題が解決したぞ……

  • けんすす Lv.19

    ぞ、ゾンビくうの?

ベビーフェルパー
屈しニャイ!屈しずに生き残る!

oiv Lv54

ティアだった
天国
ティアの為ならさっさと働ける
というかしばらくしたらイヴが助けに来てくれそう

ホーリーメイジさんとかスピネさんとかベルエンジェルさんとか色々なフォロワーを思い浮かべて、「とりあえず今来てほしいからスピネさんにしよう」といった感じで選択。

…外敵に襲われてもアーティファクトで応戦できるから余程の化け物でもなければ対処できるはずだし、多分食料となるものさえあれば、死にはしない筈…。
仲良くなれれば天国でしょう…。…嫌われたら地獄だけれど…。…私なら積極的に嫌われるような事は多分しない筈…。
…地雷を踏んだら全力で謝り倒します…。

…そして私の脳裏に「魔果実チョコ」という単語が浮かぶも、きっとその無人島には魔果実なんてものは存在しない筈だと信じる事にした…。

ソニアと陰鬱ちゃんが同時に想い浮かんだ。
アカン、どっちも墓場送りじゃん…

リリィだ
やったぜ超絶怒涛の大勝利
多分俺は凍死するだろうけど悔いはない

ダンジョンフェアリーだった

普段なら即答でウォーターフェアリーだったんだが何故かダンジョンフェアリーだった


まぁなんだかんだで楽しく生き残れそう
当然天国ですよ

Lv69

アークビショップ・レリア様です。
絶対辛くはあるけどただの地獄ではない程度には耐えられそうです。
新手の修行の一種みたいな感覚。

狩りとかしても命の重さを全力で噛みしめて二人とも食べそう。なんだか悟り紛いのものまで開けそう。

最後の2日ほどでどうしても食べ物がなく、魚としての正体晒し、レリア様に身を捧げるルートもそれはそれでいいかも。

Ps.思い浮かべてたのがアルミラちゃんだったらヌルゲー状態だったんやなって。狩りとか疾走持ちななかなかファッティの暴力であっさり済むし、
最悪の場合月夜に耳切りとって再生してもらってのループすることで食料確保できる。
オクトパスビショップの場合と違って猟奇的で罪悪感酷いけど。

昏らき底より出でる者でした
文字通り地獄です

エルフクイーン
何よりかわいい

ううっ~

なんとなくでクレイグでした。

とりあえず火を起こすには困らなさそうです。
魔法で獲物も取ってくれそうなので
わりと天国ですね、多分。

アリサちゃんでした天国

フォロワー制限なんて無かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×