第8回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第8回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


「虚偽、欺瞞、空言ってのはいいもんだ!」


いつもいつも楽しませていただいてます。
宝箱、良いものが当たりますように。
では今回も、息抜きに是非どうぞ!


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


第1回優勝
「ゆ、ユニコ、頑張りまさァ!」

第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」

第3回優勝
「不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…」

第4回優勝
「コミュ障と呼ばれる所以、見せてやる!」

第5回優勝
「セッ、セセッ、世界は今、色褪せる....」

第6回優勝
「あとへ戻る道は...ンナイッ!!!」

第7回優勝
「つ、ツンデレじゃないんだからあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

これまでの回答一覧 (30)

か、勘違いしなさい。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

不思議な世界を好きになってほしいです

他4件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

「ワタクシの美貌に触れたいのですか?」

他1件のコメントを表示

最高の笑顔で来たりて取れ

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    かわいい。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ちゃっかりメイドリーダー巨人説推してて草なんだ(´^ω^`)

  • 退会したユーザー Lv.13

    え、話術さん普通に喋れたんですか。

  • 退会したユーザー Lv.37

    日本語でしっかり回答したのは初めてか?

退会したユーザー

この子 アカイロガスキ ってよく言うの

12時の鐘が鳴るまでは稼ぎがデケェ!

  • ポメポ Lv.35

    ソシャゲの曜日限定ミッションかな?

退会したユーザー

俺の名はススム・・・ススム!!

最高の笑顔で、壊せ!ヴィクトリアァー!

フィーナちゃんの匂い、素敵ですわ~…

Cwicbk Lv51

私の産声で圧倒しましょう

だるな Lv158

同士よ、死に様だけは選ばせてやる

他1件のコメントを表示
  • Lv.22

    どういう状況???

  • だるな Lv.158

    粛清的な?別に深く考えてないから...

今!私はタルトを憎むわ!

右に不思議な世界を、左に素敵な世界を・・・。

我こそ唯一にして無二たるコミュ症なんだ

Lv122

アッハッハ
あんたの物
とっても粗末ね!
(下ネタ)

フォロワー三つになるけどええよな

退会したユーザー

これが俺の、、、ヴィクトリアァァァァ!!!

今年の流行などただのまやかし…

小夢 Lv38

まだ魔装の鎧から出られないんです

ヨゥ!俺は唯一にして無二たる神なり。

エモノ発見!!イクゾッ!!

汚らわしきは、ドラゴンさん!?

退会したユーザー

さあ
ニートの頃が恋しいなぁ
フェアリーちゃんが大好きなんだ
グリィイムニル!

Zacky Lv15

さあ 天よりグリィィィムニルが降り立った

全てのものは、私を愛せ。

退会したユーザー

今時はやっぱロイヤルカットだ☆

飽きるまで一緒に踊りましょう!

どちらがキサマに似合うでしょうか?

B.T. Lv28

YO! 俺は貴様の弱点、ビシッと見えたんだぜぇ!?

ファフニール!お前うるさすぎ

我こそはわたしです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×