フォロワーを1人、または1匹思い浮かべてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーを1人、または1匹思い浮かべてください

何も見ずにシャドバのフォロワーを1人、または1匹思い浮かべてからスレを開いてください
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(質問が見えないようにするやつ)

そのフォロワーと無人島で1ヶ月過ごしてもらいます

そこは
天国ですか?地獄ですか?または生き残れそうですか?

これまでの回答一覧 (78)

多分死ぬ

他19件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    ……死因は?

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    精気を吸われるにきまってんだるおおおお!?

  • NAO*key! Lv.500

    餓死よりは全然マシだゾ

  • 成り Lv.41

    精気って10回って言ってみて

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    削除早すぎてウケる

  • 打ち首 Lv.106

    どっちかというと生き餌扱いだろうし生死の境をさまようくらいで一ヶ月搾られるのでは、興奮してきた。

  • Lv.69

    ガタッ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お薬出しときますね〜 反応した方は検査を受けましょうね〜

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、ください。検査は手遅れなんでいいです。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    はい2次元にいける薬(VXガス)

  • 打ち首 Lv.106

    俺は至極真っ当な指摘をしただけなんだなあ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    このお薬(VXガス)は体に合わなかったみたいですね、自然由来のお薬(パリトキシン100%)出しときますね〜安心して二次元にいけますよ〜( ^ω^ )

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    真っ当な人間が居なければ真っ当な指摘は意味をなさない。人は変態を蔑むが変態だらけなら変態は変態となり得ない。つまり俺は真っ当なんだ(錯乱)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    うるせぇそれよりお薬だ!(ヤク中)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    いいお薬(空気)があるから注射したげますよd('∀'*)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    それにお薬(VXガス)を混ぜるんですね⁈待ってて屍王迎えに行くよ(゜∀。)

  • white Lv.117

    こいつら締め出せ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    これが精神の締め出しですか

  • (屍・ω・王) Lv.41

    クラエ(っ'-')╮三狂気の20枚ドロー自分は氏ぬ

バハムートでした。

もう生き残るとか生き残らないとかを超えた何かを感じる

他7件のコメントを表示
みろ Lv31

ムーンアルミラージでした。

1ヶ月ってことは必ず満月の日がありますね。
あっ...

  • _ Lv.57

    あの子角があるから自分の方が掘られちゃいますね

レオニダス






レオニダス!!!!

他4件のコメントを表示
  • Lv.69

    これは天国。スパルタ民にとっちゃ無人島暮らしすらノーマルモードなのに王が直々に手伝ってくれるとかベリーイージーモード。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    むしろ国すら築けそう

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    役に立たなかったら崖から突き落とされるけどね。

  • えくすん Lv.37

    国には領土、主権に...国民が必要...ハッ

  • white Lv.117

    それは今の国の制度だから大丈夫ゾ

ユニコだった。毎ターンユニコを守る為には、ガレットとリーシャと守護とイージスの能力を兼ね備えた自分にならなくてはならない。

他6件のコメントを表示

ドロシー
滅茶苦茶になるのが見える見える…

他3件のコメントを表示

アイランドホエールを思い浮かべたワイ、無事死亡

他4件のコメントを表示

ヴァンピィちゃん!
2人じゃ寂しいからけんぞくぅ(意味深)を作ろうか!

他4件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    ヴァンピィ「がぶってしちゃぇ^^」(致命的な傷

  • けんぞくぅ Lv.93

    危なかった…何とか致命傷で済んだ…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ヴァイト「(生きるの)ダメです」

  • けんぞくぅ Lv.93

    ヴァイトきゅんもイケるので問題なし!

  • masao Lv.6

    ヴァンピィちゃんにはちゃんと食料が用意されてるし、大丈夫だな。

無人島生活というより無人島と生活

退会したユーザー

アルベールでしたね


イケメンは崖から突き落とすに限る

他1件のコメントを表示
white Lv117

この手のスレ好き
ちなみにオーレリアでした
やったぜ。

退会したユーザー

生き残る…!

NAO*key! Lv500

俺は刃ネズミを思い浮かべたんだ。


すまねぇ刃物は食えねぇんだ
てか手懐けられる自信が無い。

他1件のコメントを表示

孤独で良い!!構わない…!!(涙)

他13件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いつも一緒じゃん

  • Fersim Lv.35

    ゾディアックデーモンのカタパルトから無人島脱出出来るやん

  • 退会したユーザー Lv.147

    着弾地点で誰かに当たって結局墓地に行くぞ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まずあいつ一回破壊するし発射してるのは肉片だぞ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    完璧で幸福そうな乗り物だなぁ(白目)

  • Y・U・A Lv.330

    事故の報告は一件もないぞ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    乗った奴は間も無く死ぬからな

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もちろん完璧で幸福な市民は乗られますよね?

  • 打ち首 Lv.106

    完璧で幸福な市民は乗り物に頼らずに泳ぎます

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そうですか…それでは海に入ると同時に爆発し、貴方の体は見るも無残な姿になります

  • 打ち首 Lv.106

    以前の私はUV様の用意したものを利用しない反逆者でしたが今回の私は完璧で幸福な市民です。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ではゾディアックデーモンに乗って来られますね?今度は間に合うように…(何故かUV様になってる)

  • 打ち首 Lv.106

    もちろんですUV様(ファンブル)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ふぇ、フェイト!フェイトを使うんだ!(突然のアリアンロッド)

レヴィ(俺の名はの方)でした。

火を起こしたり、外敵からは守ってくれそうなので有能なのは間違いないのですが、どうせなら女性フォロワーがよかった。
あと、ハンサの1度だけ空腹を満たすことのできる効果も捨てがたいですね。

ミニゴブちゃん

ドワケミ引っ張って来てくれたら快適な生活が出来そう。

疾走する蟲?返して来なさい。

英雄だった。

天国かどうかはわからないけど、
無人島から脱出したのちに、俺が英雄譚の語り部になるところまでは想像ついた。

他2件のコメントを表示
kz Lv90

シャドバのネ申です。
最悪です。

他2件のコメントを表示
Doppo Lv175

フロフェンでした

まあまあ天国に近いかな?
下僕2人を呼んで餌集めさせてる間にイチャつけるのがポイント

12345 Lv50

トーヴ
仕事しなそうだけど可愛いからいいかな

他1件のコメントを表示
konncyuu Lv28

連れが居たはずなんだが見当たらん・・・

  • _ Lv.57

    無人島でも隠れてんじゃねーぞオラァン!

スピネちゃんだった。
いやー、楽しい無人島生活になりそうだwww
俺の股間のマグナレガシーが起動してしまわないか心配ですわwww

他2件のコメントを表示

ヘ ヴ ン リ ー イ ー ジ ス

他2件のコメントを表示

エラスムスだったよ…今当たったからね…
天国では無いだろうな。快適な生活を送ることはできそうだけど。
生活の知恵とか凄そうじゃない?

乙姫さま・・・






1ヶ月後

乙姫しゃまをお守りしましゅ!( ・`ω・´)

OZ Lv103

オズと一ヶ月二人切りとか天国そのものすぎる
生き残れるかだって? 生き残るんだよ二人で!

他1件のコメントを表示
紺将 Lv12

栄光のセラフ・ラピス
幸運の力で1日で島から脱出(質問の前提は!?
それが駄目なら・・・・・・














クロノスの力で一ヶ月飛ばして帰還してやる!(即ちインチキ

思い浮かべたのはエリンでした。…水晶の建物が出来て住むところ良し、水晶のドラゴンで移動手段もあり、リリィとティアとイヴがいて戦力もある。水晶の武器や道具で食料調達も困りません。問題は寒さに耐えられるかと、受け入れてもらえるかどうかですね…。

  • outam Lv.233

    エリンちゃん冷たいからねぇ…

凌ぎおじさんでした

フォートレスガードが生まれそう

延々と自分が戦場で凌いだ話を聞かされそう

割といいかも

ドリームラビット

食糧問題が解決したぜ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×