質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーテル無さすぎ問題

デッキに入る、てか必須レジェ増えてんのに何だこの換金率は!
レジェンド砕いてシルバー5枚分とかふざけんなよこんちくしょう!

てことでエーテル問題どうしたらいい感じになると思う?
運営的には課金させたいだろうからそこも考慮して差し上げろ。俺はしないけどな

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

累計BP報酬のエーテル増やす。

  • 蟬丸 Lv.45

    ログインであんなにチケット配れるなら累積ももう少し頑張っていいはず

退会したユーザー

月額1000円で日クエ報酬がなんと2倍に!

とか、そういう月額課金で遊びやすくなる系の
課金要素を追加するのはどうか。

ソシャゲは極少数の廃課金をいかに囲えるか?
という業界らしいが、手頃でお得なサービスを設置して
ユーザーから広く浅く長く集金し続けるのもいいのでは?

今まで無課金を貫いてきた人も
1000円程度なら課金しやすいだろうし。

不適切な内容を含むため、削除されました

asdf Lv14

新しい物へすぐに飛びつくからエーテルが足りなくなる。
イベント参加してたら自然と揃ってくるから、影響の薄いアンリミでのんびりとやりましょうや。必須と呼べる程の新レジェはそうそう無いよ。

普通に遊べるゲームだから、
1弾(3ヶ月)に付き1000円なら安いと思う。

どうしても無課金がしたいなら、tier1デッキを使って
ランクマで1000位に入り続ければいいと思う。

絶傑を全部集めるとか、エルフのtierを上げてやるとか思わなければ、全然戦えると思いますよ。

5K払えば3ヶ月は遊べる据え置き買うのが一番いいよ

退会したユーザー

今回諭吉入れました。130連しました。めっちゃ当たりました。ウキウキでデッキ作成します。かなり当たったから、今回は全クラス触れるなーワクワクって感じでしたよ。そしたら気付きました。
【前弾までのレジェがいない】
そこからはエーテルがぽんぽこすっ飛んで行きました。
入れ得レジェが増えたおかげで作らずにはいられないのです。ちっくしょぉぉぉぉ


ガチのカードゲームだと環境カードに5〜6000円とか出さなきゃいけないのと比べればまあいいかなってのが素直な感想。俺がやってた時はVANベートーベンが6000円くらいだったかな?懐かしい

trd Lv144

というか無課金なのにあれもしたこれもしたいって
レジェ作るからじゃね?
気分転換の聖獅子とマナリアに
メインのデッキ1個作るぐらいなら無課金でも行けるでしょ

別に今のままでいい
なんならエーテルの使い道増えろ

いっぱいナーフする

1シーズンレジェ3枚までなら永久機関だし
別にいいんじゃないの
汎用パワカレジェにしないなら

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×