自分HP10 相手ルナカス「ありがとう!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分HP10 相手ルナカス「ありがとう!」

これマジで腹立つからやめろ。
ルナカスとピィカスは煽り率高い気がしますが皆さまはどうですか?

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

こういうクラスとかキャラ叩きみたいなの嫌い
こいつらに限定せんでも煽るやつなんて山ほどおるわ

他11件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    わざわざ嫌いって回答するやつ本当に嫌い お前の気持ちを忖度しろってか?

  • Mr.パニック Lv.74

    質問出しといて回答してくれた奴に嫌いとか言ってて草 yesマンにしか望んで無いんだったら書き込むな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.71

    まあ上半分は確かに余計だったよ。ただまるでルナやピィ使っとる奴は民度低いみたいな言い方されるのはどうも腑に落ちんのや

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    俺はロイヤルに感謝されてからアルベールを投げつけられるぞ 煽りなんてザラ

  • 退会したユーザー Lv.25

    というかルナピィの煽り力が高すぎるのが問題な気が。最近は比較的落ち目なせいか見ないけどエリカの煽りも大概酷かった

  • ぽてち Lv.52

    煽りは試合のはじめからしこたま使うもんであって、優勢になってからしかわめけないバカは煽りではないとあれほど…

  • 柴音 Lv.26

    たまたま環境上位にルナとかピィが多いだけで環境が変わればルナの代わりに永遠の17歳とか未亡人が煽ってくるだけ

  • Orange Lv.128

    tierが上がれば使用率も上がるから多少はね?

  • シオ Lv.22

    言い返せそうなやつとイエスマンだけに返信するのやめようぜ。このイイネの数が全てを物語ってる。

  • 退会したユーザー Lv.71

    Test

  • 退会したユーザー Lv.71

    Test

このゲームのせいでロリコンは性格悪いという偏見を持つようになった

他21件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    めちゃくちゃわかる

  • Cri4s Lv.186

    わかる

  • 腐人 Lv.122

    むしろロリコンって性格破綻してるんですけどそれは…

  • ルニキ Lv.69

    ワイトもそう思います

  • 退会したユーザー Lv.166

    そもそもロリコンは犯罪者なんだよなぁ…

  • Y・U・A Lv.330

    ワツキもそう思います

  • 打ち首 Lv.106

    ロリコンじゃないよロリもイケるだけだよ

  • white Lv.117

    わかるマァーン!

  • シャフテキ Lv.113

    ロリコンは犯罪で草

  • おいもまじぽてと Lv.24

    俺犯罪者だわー(鼻ほじ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    Q&Aは犯罪者の巣窟だった……?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    私のストライクゾーンは6~45歳ですが犯罪者なんでしょうか、、、。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    社会保障みたいなストライクゾーンだな

  • 打ち首 Lv.106

    もっと広いやつもいるから普通普通

  • 退会したユーザー Lv.25

    ロリはロリでもビショップの幼女使いは紳士が多い気がする。てかセリフのせいで煽られても微笑ましいとしか思わない

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    はいはい、私の負けよは純粋にイラッとくるけどな

  • 打ち首 Lv.106

    純粋にムラッとくる?(空目)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    社会保障みたいで草 自分はロリコンではない これだけははっきり伝えたかった

  • どぶろく Lv.56

    そうやってすぐ主語大きくしてヘイトスピーチする・・・・

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    社会保障は草 ゆりかごから墓場までってか

  • white Lv.117

    保健体育かな?

  • 打ち首 Lv.106

    ストライクゾーンに保健体育…ほう

退会したユーザー

どのクラスだろうが煽るやつはいるぞ。

自分が使ってるクラスはまともだみてーなこと言うな。
シャドバやってる時点でまともなやつなんていねーよ。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    それっぽいことを言って参考になったを稼ぐスタイル

  • 退会したユーザー Lv.84

    どの連中も参考になった稼ぐのに必死に文章考えてると思うんですけど(名推理)

  • たっつ Lv.24

    言いたいことだけ言うってのも、以外と気持ちエエぞ?

Cri4s Lv186

「すごすごすごいすごい!」
これがきっかけでルナ大嫌いになり、ルナカスはみんなシャインと思うようになり、ネクロメタデッキでルナを狩ることだけにシャドバのやる価値を見出していました。イージスで顔面殴った時の悲鳴が心地いいです(ゲス顔)
ピィカスも当たるたびなんか……画面にピィがいるってだけで……ピィを鉄火で踏み潰したり法典ハゲで消すのが最高に気持ちいいです。


やべえ何言ってんだ

他5件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    三者三様やべーやつ

  • そろちゃん Lv.106

    これも愛の形なのかもしれない

  • Cri4s Lv.186

    愛なんて微塵もないよ☆あるのは憎悪と殺意のみ

  • 打ち首 Lv.106

    憎悪と殺意から目覚める愛憎模様?大好物です

  • Cri4s Lv.186

    誰かと思ったらいつかのドMじゃないですかやだー

  • ヤジュセン Lv.42

    正常やね、今度デッキ見せて♥

kuzira3 Lv53

と言うか、女キャラからの煽りエモは一通り貰った覚えあるが、男キャラはまったく覚えがないか、数えるほどしか覚えがない
メイドからお覚悟連打されたことあるが体力ガン見おじさんからは連打された覚えがないとか、アリサから煽りされたことはあるがセルウィンはないとか

やっぱホ●が一番って、はっきりわかんだね

他1件のコメントを表示

煽る奴は何使っても煽ります。 煽って勝ちたい人達なので。
ルナ=ミッドネクロ
ヴァンピィ=アグヴァン
が強いのでそういう人達が飛びつきます。
2つとも現環境でよく見かけるクラスなので煽りが目立つだけで、割合としては全クラス同じくらいだと思いますよ。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エルフビショは煽り少ないイメージ ピィカスはわざわざスキンまで買って煽るのかトンデモないな

  • Lv.93

    エルフは少ない気はするけどビショップはかなり煽られる

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    エルフとビショはそもそも生息数が… スキンは完全に好みだしなぁ。俺はルナちゃんもケル子も好きだけどケル子のスキンを脳内で使ってるし。

  • てきとー Lv.182

    ゴキブリ全盛期はすごすごすごいね!とかわたわた私の矢が貴方を貫く!からの無駄進化とかしょっちゅう見たから所詮イナゴの数よ。ただしセルウィン煽りはこれまで1度も見た事ない

(やべえよやべえよ...メンコされたけどよろめくもアイシャもねぇ...せや!)
ルルルナのお友達になってくれる?
・・・
お前に負けるなら悔いはないさ

やったぜ。

エル Lv24

今は分母が多いので、目立つのでしょう。ピィも往年の全盛期には目立ってたし
でもそういう人って普段勝てない人なんじゃないかなぁ、って思ったり

ビショップも高い気がしますね。イージス、落ちましたがエイラとセラフで記憶がございます。

煽りに付き合うと頭禿げますよ…
シャドバはストレスフルなんで、真剣にやれば憤死しかねません。
エモOFFが最善をお勧めします。
挨拶や感謝エモを信条とされてる方は、味気ないかもですが。

てん Lv34

個人的にウィッチの無駄プが1番腹立つ。
土使うやつも超越使うやつもほぼ全員無駄プしてくる。

騒乱時代から周り回って戻ってきたヘクター。

やっぱルナカスだけ煽り性能と煽りプレイヤーが異常に多いという結果だけ残った。

いっそエボルヴ時代の頃レベルまで弱体化してしまえ。
お前が不幸な頃がみんな幸せにシャドウバースできんだよオラァン!

煽りは大抵賞賛(すごいね!)か感謝(ありがとう!)で柔和に返せるから…
ルナアリサでえぇっ?!えぇっ?!えぇっ?!って言いまくると一周回って楽しいから
以上、煽りを煽りとして認識しない教からでした。

Uzak Lv224

なんで腹立つってわかっててエモ切らないのか…
煽りに怒りを覚えるくらいなら、エモやり取りの楽しみを断ち切ってエモOFFにした方が精神的に健全

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なぜ煽られる側が譲歩しなきゃならないのか 別に煽られるためにエモつけてるんじゃないんだけどなあ

  • たま Lv.32

    そう思っていた時期が私にもありました。

ルナで勝ち稼いでるので煽ったりはしません。
私は(どちらかの)リーサル前には煽り抜きで感謝エモ送るタイプの人なんですが、今期のネクロに関してはアイシャかヘクターでリーサル確定した瞬間に相手にサレンダーされるので自然にエモはやらない様になりました。

ローテのマスター帯ですが、
煽り勢に出会うことは少ないです。

  • じゃみ Lv.205

    相手がリーサル決める時の感謝エモは煽りにはならないけど、こちらへのリーサル決める時のは煽りだと感じてしまいます。たまにある、勝ち確だと思って煽りいれた相手を返せた時は本当に気持ちいい(^^)

シオ Lv22

悪いのは使う側です。特定のキャラを批判するような物言いは腹が立つのでやめてもらいたい。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    キャラ批判なんか1つもしてないんだよなあ。使うやつに煽る奴が多いなって話をしてるんだが。 勝手に腹立っとけ。以上。

  • Mr.パニック Lv.74

    カス呼ばわりしてるのに?

まあTier1は煽るやつ多いのは仕方ない。
Tier1以外で煽るやつが多いのは、ロイジとビショカスだな。
あとフォルテ。

基本的に煽りはどのクラスにもいるイメージ
ルナとピィが目立つのは単純にそれ使ってる人多いからでは?

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    使ってる人多い以上に煽りに見えやすいってのがある、モルとかユリおじにエモート送られても連打してない限りそういう人なのかー程度の感想を持つだけだし。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    確かにピィは結構煽りに見えやすいかも…

oiv Lv54

フォルテとピィは多いな
あとウィッチ
ルナは母数のせいかな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ルナカスは環境的に強かろうが弱かろうがすごいすごい言ってきますね。個人的なイメージですが。

OZ Lv103

TOG期「ドラジとルナカス煽り多すぎだろ◌ね」
WLD期「ヴァンピィ使って煽るロリコンくた◌れ」
SFL期「フォルテで煽る萌え豚消◌ろ」

母数が増えると煽り厨も増えるってそれ一番言われてるから

僕いつもドロシースキンでどうしよっかなー連打して遅延リーサルしたり
イリヤスキンでえっ!?連打しまくったりしてますが
それより効果的な煽りなんですか?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かなり痛い自分語りをしてくれて私は嬉しい

ありがとう、はいいと思うけど、
ごめんね、はなんか違うくないか?といつも思う。

そんな嫌ならエモ切ればよくね定期

CG Lv40

「竜さえ竜さえ屠る俺の一撃受けてみよ!!」
「我が槍を貴様の血で染めよう。」
「称賛に価するな」
もよくみる。

ヴァンプは全然見ないから…
個人的に現環境では、イザベル>ルナだと思いますがね。オズ変異と若レヴィフィニッシュで煽られる事。

その二人に加えてイリヤがよく煽ってきますね。フリマでエイラ使って煽るのか(困惑)

やっぱり男スキンが平和で良いわ

他2件のコメントを表示

俺エルフ使いだけど煽るよ

エクセラ引けたら変えるんでピィは許し亭許して

常夜 Lv3

基本強ければなんでも使う派だがロイヤルやる時は必ずリーサル前にここで死んで頂きますエモ入れてるわ

ドヤ顔煽りピースで総攻撃かけたら、計算ミスでこちら1点残し。
しばし硬直の末、ターンエンド。
返しのターンにこっちのバーストで相手が負けて切断。

……とかなるとマジで笑いが止まらん。大草原不可避。
まぁ、最近はずっとエモ切ってるから見られんのだけども。

ケルベロススキンだから俺には関係ないな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×