質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

出、出た~wwww

Tier1のネクロ使って煽る奴~www
どっかからコピペした流行りデッキで俺TUEEEですか
すごい精神でちゅね~www
...ムシャクシャしてやりました反省してます。
こういうスマホ投げたくなるようなこと皆さまありますか?

これまでの回答一覧 (31)

(もうスマホ投げるほど真剣にシャドバやって)ないです

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあそのくらいの心持ちが一番ですよね。 わかっちゃいるけどやめられぬ

  • 退会したユーザー Lv.25

    ネクロに限らんですがイナゴって有利マッチでは煽りまくる割にこちらが環境デッキを使うと露骨に黙るから笑えないですよね・・・たまにランクマに趣味デッキ持ち出すんですがあまりに露骨なんで正直引きます(前からこんなだっけ?)

おっしゃあ!相手は手札を使い切った、こっちは
アーサー+ヴァルフリートで全体バフ!
ミッドロでも秘術に勝てるんじゃ!
うっひょひょ〜い!
トップオズ→燃えてるチュ〜!→ルーン→ルーン→雷撃→雷撃で全滅

ま、まだ二体目のアーサーいるし!

トップ「俺の名は。」

は?

は?

他8件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カードパワー高すぎてトップが強すぎるんだよなあ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    鬼展開をメンコ処理できないクラスは生き残れないし……。

  • 退会したユーザー Lv.53

    オズはデメリットを孕んだ良カードとか言ってる人ほんと頭おかしいと思うんですけど(名推理

  • 退会したユーザー Lv.123

    最近の土はオズ倒しても一枚も消滅してくれなくてムカつく。ただの標準スタッツもったドロー役じゃねぇか!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    もうさ、手札のスペルとフォロワーで多い方を消滅させたらいいんじゃないかな…

  • 打ち首 Lv.106

    盤面と手札のアミュレットとスペル消滅ワンチャン?

  • zer Lv.35

    じゃぁラスワ、踏み倒したスペルのコスト1につき山札を1枚消滅で

  • 梅ソーダ Lv.95

    オズは良カードだよ、スタッツ高すぎることを除けば・・・・一番まずいのはオズ効果で1コスになるカード達、燃えてるチューマジ勘弁チュー

  • Ggx4 Lv.21

    標準スタッツでもトップ力で引いたら強すぎる...

ワイ「ハイクソー」
ワイ「二度とやらんわこんなクソゲー」
ワイ(…)
ワイ(プレイし始める)

  • なめくしま Lv.8

    あーそーゆことね完全に理解した(わかってない)

NAO*key! Lv500

TOGの頃だが
3体の巨兵君を3回ともサクッと殺られた時は携帯でメンコした

てん Lv62

ドラゴンに脳死疾走メンコされた時

ルナ「えいえい」(先行2リング貴公子)
ルナ「怒った?」
僕「怒ってないよ」(進化権切りながら)
ルナ「えいえい」(リングラスワネクアサ後適当に6t)
ルナ「怒った?」
僕「怒ってないよ」(進化権ゼロ)
ルナ「えいえい」(大王)
僕「(´・ω・`)」
ルナ「えいえい」(アイシャ ヘクター)
僕「 ( ˘ω˘ ) スヤァ…」
ルナ「すごいすgありがtルナのお友達になってくる?」(煽りエモ)

1点足りないor1PP足りない

OZ Lv103

6tバハが返せないで死

他5件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    早すぎて草 どんだけ運いいんですかね

  • OZ Lv.103

    相手がガン回ってるのにこっちはモモもク―フーリンも引けない運の悪さというニュアンスも含んでいるのがミソ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    運負けが一番腹立ちますよね

  • OZ Lv.103

    まあホントにスマホ投げる程シャドバで切れたことないんですけどね(裏切り)

  • ゴルゴ Lv.54

    私の魔法でイチコロだよ! うぅ~ここは寒いの… エルフって単体除去最強だと思うんですよね…疾走が減った今は特に

  • Orange Lv.128

    6は速いかもだけど7バハは割と見るからね、ドロソが豊富って訳でもないロイヤルがそのターンにモモやクーフーリン引けてないのはまぁーよくあること、そーいう時は続けてもメンコされて大型疾走投げられるの目に見えてるからそっとリタイアボタン押そう!

SPIN☆ Lv124

3連不死の大王とか人間のすることじゃない

  • Uzak Lv.224

    まぁ死者ですからね

Tier1使って切断するやつ
こっちもヘクター使ったけどお前もマキナでクソゲーしてたろ

outam Lv233

…まぁ何も調べずにカモにされてるやつとどっちが残念な奴かって話もあるがなぁ。

ハト Lv101

理不尽の押し付け合いがシャドウバースなので今更って感じです

その程度でむしゃくしゃしてたらこのゲーム出来ませんよ

エル Lv24

ビショップの除去回復連打からのイージス煽り。セラフとエイラ煽りもレベル高い

(エモ切ってるんで煽られても分から)ないです
届かない煽りを必死にやってんのかなぁって想像してみると、なんか憐れになってくる件

スマホ投げながらシャドバすれば解決!

Fersim Lv35

昨日
土とあたって
相手のリーダー体力が11で相手6t時に燃えネズミするスペル使って自分のフォロワー3体を燃えネズミにして相手勝ったなと思ってたらしく自分がハイヴカハだして燃えネズミ進化させて相手殴ったら切断されました。
酷いや
スマホ投げ出そうかなという時は大体グリームでメンコされた時ですね。特にドラゴン

(相手が)スマホ投げたくなったはず
後続もほぼ完璧やで

ASTR Lv78

不正解:Tier1の〇〇使って煽る奴~
正解:煽る人の8割超Tier1(超越、エイラ、アグヴドロシーOTKエルフ、ヘクネクドラジ、ヘクネク倉木ニューロ獅子、ヘクネク原初、ヘクネク)・・・もうすぐヘクネク1周年か

このゲームよりスマホの方が大事なのでスマホ投げたくなる事はないですが煽りと遅延のコラボは嫌いです

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあTier1ですから煽る人間の絶対数が多いだけかもしれませんが3回連続煽られてちょっと割合高くね?ともなりますし

  • ASTR Lv.78

    絶対数もですが比率的にも高いです。勝てもしないのに煽りまくる人あんまいないので「煽る為には勝たなきゃ→Tier1使う→Tier1使っても普段勝てないから珍しく勝てた時に煽る」となり、煽られた場合「こいつTier1使って負け越してるのか」と憐れんであげればストレス軽減?

そのせいでスマホ曲がった

Hana Lv97

スマホ投げるほどでもないが、アンリミでヴァンピスキンのやつらよく煽ってくるね、しかもほぼアグロ。苦笑しか出ない

エルフ ゴキブリシャカシャカ
ロイヤル コンロからのアルベ
ウィッチ 超越ギガキマ
ドラゴン アミュ軸使ってる時のみバハ
ネクロ 骸デスタ
ヴ 昆布
ビショ エイラ

皆違って皆良い(白目)

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ヴァンプはどちらかというとアグロじゃない?

  • ルニキ Lv.69

    アグロは別になんとも思わないですが昆布は大嫌いなので

獲物発見!イクゾー!!
キューン
俺に従え!
出てこーい!
獲物発見!イクゾー!!
不思議な世界、素敵な世界
目覚めなさい
破滅の果てに汝が罰あり
我らは選ばれし闇の血統なり

これされた時。

PCでやればいいんでね?



……ディスプレイ叩き割んなよ?(手をさすりながら

超越に遅延&オーバーキルやられた時は腹が立ちましたね。11月はほぼ毎日wあのフクロウの鳴き声だけでイラッと来ますわ。
スマホはまだ新しいので投げません。

騒乱はブチ切れた

Y・U・A Lv330

実はそんなにヘイト向けてない

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    これラバーズがボコられてるシーンだっけ?

  • Y・U・A Lv.330

    Exactly(そのとおりでございます)

  • OZ Lv.103

    私も混ぜてよ~(タスクを構えながら)

  • Y・U・A Lv.330

    オレのそばに近寄るなああーーーーーーッ!!

退会したユーザー

意外と無いですね。
相手と同じ分、理不尽を押し付けることがあるので。

すまんがヘクターとかどっかの構築見なくても普通に組める

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×