質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

○○連勝の証明について

良く○○連勝しましたっていう報告に対して「リザルト画面じゃ不正できる。リプレイを見せろ。」という人がいたのでとりあえずリプレイを貼ってみた。

そして思ったのですが、たとえリプレイのリストでも画像編集上手い人なら負けたところをうまく編集して切り貼りすることで偽造はできると思う。

となると証明するなら動画か生放送だけど、生放送はリスナーが少ないと意味ないし、動画で〇〇連勝って行ったら1時間超えるのは必至だけど果たしてそれをチェックする人はいるのだろうか?
というかこのサイトのマスター〇〇連勝はリザルト画面の画像を貼ってるけど裏は取れているのだろうか?

皆さんどう思います?

私はシャドバ側がデッキを変えたら連勝が1に戻る様に仕様変更すれば楽なのになぁと思う。

これまでの回答一覧 (5)

連勝に噛みついてる人はなんというか分かってないなぁって思う。連勝なんて自分がどれだけ回ったかとか相手が事故ったとかの要因がある以上安定性が全くない。

むしろ求めたいのは勝率やプレイング、デッキ構築で意識したこと。勝率6割あればMP盛れるしコツコツやってけばグラマスにもなれる。

10連勝した後15連敗したらMP下がってるんだから。

  • ねむさん Lv.99

    回答ありがとうございます。 勝率について疑ってかかる人もいるから気にするだけしょうがないのかな?

某有名プレイヤーも言ってましたけど「勝率や連勝は50戦や100戦じゃ価値無い、200戦くらいのデータじゃないと意味ないよ。まあ弱いデッキじゃないんじゃない?くらいに思った方がいい」

何で別にそんな証明いらないと思います

こんなこと言ったらあれですけど、連勝数に意味なんてないと思います。安定性があるから連勝出来るのかも知れませんけど結局連勝は運の要素が多いです。

連勝数の証明をしろと言う人物はどうせろくな人じゃないでしょうし、無視してもいいと思いますよ。

デッキを変えたら1に戻るのはシステム的に難しいところがあると思います。なのでないんじゃないですかね

正直もうどうでもいいと思います(適当)

強い構築ならそのクラスをやり込んでる人には、強さが分からなくても、考えは伝わるはず。

逆にたとえどんなに証明しようとしても、あまりやり込んで無い人には一生理解できない。

分かる人だけで盛り上がってたらいいんですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×