質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

↑ここのアイコンさぁ…

アイコンの色でテキトーにQ&A民を覚えてる人間にとっては、紛らわしいことこの上ない。
最近まで赤いアイコンのCriなんとかっていう別人同士を同一人物だと思ってた。

ってことで新年明けましておめでたいから、センスある人は俺のユーザー名考えてくんね?
独断と偏見とダイスロールによって厳正に審査し、その中で俺が最も気に入ったやつ使う。絵は特に関係ない。

これまでの回答一覧 (29)

「バードン様万歳!」がいいと思います!
まずこの「バードン」という言葉がいい。
気品と美しさに溢れた単語です。
「様」を付けることで「バードン」への深い敬意を表現できるし、「万歳!」で高まる気持ちと熱いハートも伝わる。
我ながら最高の名前ですね。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

pikapika

Y・U・A Lv330


俺の名ワーイ(ヒエログリフ)

他8件のコメントを表示

ユーザー名「不適切な内容を含むため、削除されました」

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

秘衍樸減萎圓芸

qa

シュカー

ツャドバの改革者

まふまふ

Leviatam

klraklra

お好きなのどうぞ

他16件のコメントを表示

煽りんご

他4件のコメントを表示

ルナじゃないよ

他1件のコメントを表示

シャドバの革命軍

グリー太郎

艦これ太郎

最頂点(ウィッチじゃないよ)

ソルト

ナーフ厨保護協会

kurokuro

マイメロディ

そば

black

ᕦóᕤ<エーックス

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

バイキンマン

ニュートラルシルバー軸

私のことは御師様と呼びたまへ

他6件のコメントを表示

まず今何のクラスが好きなのか教えて!
そっから考えるから(`・ω・´)バリバリー

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドラゴン以外ランクマで使ったことないレヴェゥ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    スキンは杉田?フォルテ?りゅう?fateの奴? 関係無いけど今やってる事がランプから出てきてるインド人が今考えてる事当てるアプリだかゲームぽく無い?やった事無いけど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    デフォはアルドスにしてるけどらデッキによって使い分けてるよ。疾走はフォルテ、庭園とかはローウェンみたいな。ランプってこするやつか、紛らわしいな笑。あれ結構当たるよ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    自分の力ではセンスあるいいユーザー名が思いつかなかったのでとりあえず考えたリュウ(全裸になる方)とかどうですか?でも正直そのままの方がいいと思う

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    リュウって全裸になるの?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    bofって言うゲームの主人公のリュウは大体最初に全裸になってます 竜化するからローウェンぽいし、ストファイのリュウと名前が同じだからドラゴン使ってるならこれかなと…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    トラウマゲーって言われてるやつは名前だけ知ってる。主人公がリュウってやつだったのか

じゃみ Lv206

わっしょいわっしょい

他6件のコメントを表示

あなたの名前は「ジジババホワパラ」
無駄にインパクトのある名前にしてみました

ミッドレンジバハムート

他3件のコメントを表示
防人 Lv126

とりあえずいつもレオニダスの絵を貼っていただき感謝の極み。二重の極み。今回もリンゴを指導するレオニダスの写真は素晴らしいとです。

とりあえず名前はそのまんまでもいいかとは思うけど、もしあれならとある画伯の名からパブロ=ピカソの正式名称とかどうですかね。
確か………
「パブロ
レオニダス
レイサム
ピカソ」

これゼッテーちげーわ!。

とりあえず、「以上」

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    リンゴを指導ってどういうことだよ笑。ピカソの名前はもっと長いゾ

  • 防人 Lv.126

    そりゃあれだ、リンゴを食べようとする人を食って沈させる位屈強で偉大な戦士(ルビは「りんご」)だよ。後真面目にピカソの名前かくと面倒なので、うん、手を抜いた。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やば笑。なんかキラートマト思い出した

打ち首 Lv106

あぜるばいじゃん

なんか頭を過ぎったんだ、深い意味はない。
カタカナだと面白くないから全部ひらがなにしたのも深い意味はないよ。

他2件のコメントを表示

ᕦóᕤ<わーい

ダイスロールで思い出したから獏良了で
そこセンスないとか言わないで(懇願)

他6件のコメントを表示
Y・U・A Lv330


完全に一致

他1件のコメントを表示
bullet Lv27

アグーチ太郎
アソート太郎
アコード太郎
アザース太郎
アチーブ太郎
アドービ太郎
アナーク太郎
アバーヤ太郎
アパート太郎
アベーテ太郎
アペール太郎
アボート太郎
アミーゴ太郎
アムール太郎
アモーン太郎
アユーダ太郎
アラート太郎
アラーム太郎
アリーナ太郎

こんなにも候補がありますよ!!

エルタの信者
伴侶の信者
冷凍マンモスの信者
骨の信者
ゴーストの信者

Cri4s Lv186

ガッツポーズしてる波平が「ワーイ」って言ってるという覚えやすくていいユーザー名だと思ってるんだけどなぁ……

ユーザー名?
わーいでいいよ。覚えやすいし。



今夜が楽しみだ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

アストルフォ(♀)

WAVE Lv63

適当な有名人(本人)

他1件のコメントを表示

<Θ)←ルナトーンのお腹
ぎりぎり12文字。最近のポケモン知らんけどルナトーンかわいくない?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ルビーだったからソルロックだった。子供の頃は月に嘴生えててキモって思ってたけど、改めて見ると結構かわいいね

KiRaKiRa

ヴァンパイアの末裔

最底辺 Lv229

ふやけきった西川

kz Lv90

ダルシム

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×