ここでのナーフ推進派および中傷を行う方達へ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここでのナーフ推進派および中傷を行う方達へ

某氏より質問の仕方が悪いと指摘を受けた故、質問し直させていただきます。

特定のクラスの勝率が芳しく無い場合、一部であろうが、トップメタであるクラスに対し「タヒね」や「クラスごと消滅」などの意見がここの質問で見受けられる。

そもそも、時期や環境により弱いクラス、強いクラスの差が生まれるのはあくまでカードゲームである以上当然であると自分は考えている。
特に自分はネクロマンサーを愛用しているが、SFLでは原初の台頭により使えた環境では無かった故、仕様はフリーやルームに留めていた。

どのクラスにも使うべき時がいずれ来る、ナーフは運営に任せて自分達は勝てるデッキを模索すれば良い
自分はそう考えている。

皆さんはどうお考えだろうか?

これまでの回答一覧 (5)

1ついいことを教えよう
世の中正論だけでは通用しない

他1件のコメントを表示
  • あああああ Lv.12

    それはいい事を言ったようでしかない 中傷で世の中成り立つのなら自分はマイナーデッキ使いを悉く中傷したいと考える

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    残念だけど揺るぎない事実だね

NAO*key! Lv500

そんな暴言吐いてる一部の声の大きい奴等なんかに反応しない方が良いゾ
ネクロ愛用してるから今ネクロにヘイトが向いていて面白くないのは分かる、でもそれでこんな質問立てたりここの住人と口論したって某秘術と行動原理一緒で正直憐れに見られるゾ。


あ、鍋とても美味しかったです。
残りスープで雑炊にしてみましたが思いの外辛かった(小声)

最底辺 Lv229

誹謗中傷を止めて欲しいのか、マイナーデッキ使うなって言ってるのかどっちなの?言ってることが支離滅裂なんだよなー。

他20件のコメントを表示
  • あああああ Lv.12

    自由に使えばいいけど、文句は言えないよね

  • 最底辺 Lv.229

    じゃあ最後の質問の部分がおかしいやろ。これだと君の主張の根幹は「マイナー使うな」ってこのやで。全然わかってないよ。もう一回やり直すか?

  • あああああ Lv.12

    お前偉そうやな 個人の枠内で勝手にやってればいいんじゃないすかね。

  • 最底辺 Lv.229

    だって俺の言ってることが全く伝わらないんだもん。そりゃ自分より下に見るやろ。はっきり言ってガキの相手をしてる気分やで?

  • あああああ Lv.12

    プロフィールにツイ垢貼ったから来るならどうぞ 純粋に話したいんで

  • 最底辺 Lv.229

    twitterは情報収集ツールであって議論の場ではないと思うので遠慮しときます。なんか気持ち悪いし

  • あああああ Lv.12

    あっそ

  • あああああ Lv.12

    まぁそういうことなんだろうけど

  • 最底辺 Lv.229

    最後まで何言ってるかわかんなかったな…子供の国語力低下はここまで来たのかー

  • あああああ Lv.12

    匿名で罵倒するのは簡単だね

  • 最底辺 Lv.229

    最初に罵倒したのは自分ですよー。記憶が定かじゃなくなったのかな?

  • あああああ Lv.12

    だから俺がツイッターという場を提供したんでしょ だのにあんたは拒否した

  • 最底辺 Lv.229

    なんか「twitterで議論しようぜ!」ってのが気持ち悪くない?そういうところがガキくせんだよなぁ…乳離れは済んだ?

  • 最底辺 Lv.229

    あとツイ垢晒すのはいいけどこんだけ暴れてたら凸られる危険もあるよ?そんなメディアリテラシーもない奴と議論できねーだろ

  • あああああ Lv.12

    凸られてもいいけどべつに むしろ面白いから来て欲しい

  • あああああ Lv.12

    怖いなら怖いでいいから

  • 最底辺 Lv.229

    まー俺は行かないけどね。待ってたら誰か来るんじゃない?じゃーねー

  • 最底辺 Lv.229

    はいはい。小学生がよく使う奴ね。ご苦労様

  • kz Lv.90

    俺行くわ

  • 最底辺 Lv.229

    止めとけ…囲いとか居たらめんどくせーぞ

  • kz Lv.90

    冗談冗談 ロクなことにならんわ

「そもそも、時期や環境により弱いクラス、強いクラスの差が生まれるのはあくまでカードゲームである以上当然であると自分は考えている。」

それに対する文句が出るのも当然であると自分は考えている。

その上で、プレイヤーは楽しむ術を自分で模索しなければいけないし
運営はプレイヤーからの文句を無くすべく働く必要がある。

kz Lv90

素晴らしいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×