質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

ナーフ厨ってなんですか?

誰か教えて

これまでの回答一覧 (11)

“ナーフ厨”について、お話しします。
みんな、“ナーフ厨”って知ってるかな?
ナーフ厨というのはね、例えば、強くないカードにやられると、「気持ちが悪い」とか、あるいは、特定のプレイヤーを叩くと、「気持ちがいい」といったことを“ナーフ厨”というんだ。
良い子のみんなのシャドバは、サイゲにあるんだよ。そして、サイゲとプレイヤーは、どちらが上かな?
もちろん、サイゲの方が、運営に近いから、上だよね?
特定のクラスに、心が集中するとね、その子は荒らしに生まれ変わるんだって。いやだねえ。
今、ナーフ厨を行なっていない子は、これからナーフ厨をしないようにしようね。今、ナーフ厨を行なっている良い子は、やめようね!
そして、パパ、ママを含めた、みんなを大好きになって、みんなのために生きようね。

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ん、おかのした。(素直)

  • 退会したユーザー Lv.166

    ヤバい宗教みたいな語りで草

  • 再来年 Lv.46

    元ネタはもちろんオウム真理教だぞ

勝ち負け以上に
ゲームバランスを考えてる人です

他2件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    自分これだわ。ナーフ叫ばれてるデッキも全部もって使ってる上でナーフ要るっていってるのに「お前◯◯ジだろ」と何度言われたことか

  • 打ち首 Lv.106

    うちもこれだな、自分のクラスが強すぎるってなると数回回してあきて他に行っちゃうし。勝つし負ける試合がしたい!

  • 最底辺 Lv.229

    これはナーフ厨じゃないやろ

この人たちを根絶しようとしてる協会があるとかないとか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    やだ怖い…やめてください…アイアンマン!

  • 最底辺 Lv.229

    何その闇の組織…こわい

kz Lv90

可愛い幼馴染

  • 退会したユーザー Lv.123

    それマジ?ナーフ厨になります()

この手の質問全部自演でしょ

  • 退会したユーザー Lv.123

    純粋に気になっただけです。 カリカリせずに深呼吸してホラ

自分の好きなクラスが一番じゃないとダメな人たちです

特定のデッキを******カードとぶっ壊れカード以外のカードをナーフしろって言う奴 だと思ったけど違う気がするな

KMRに対して勝手に心臓を捧げた戦士やで。

当の本人は意に介さずだが。

多数の思想に便乗しエゴを振りまく輩です

最底辺 Lv229

補填エーテルを求めてナーフを叫ぶ者

やれナーフそれナーフしろもいっちょオマケにナーフしろ!

と、ヘイトを集めている既存のカードに対し「俺の考えた最強ナーフ案」を自信満々に発表したがる中学生のような人物群の事を指す造語だと思います

俺もナーフ厨です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×