質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

質問数200行ったんで質問受け付ける

理由はなんでもよかった(投げやり)
whiteさんに聴きたいことがあるなら何でも言ってくれ
デッキとかの質問を主体に受け付けたい
俺のためにもなるし、多少はね?

これまでの回答一覧 (11)

僕のことどう思ってますか?(無理難題)

他2件のコメントを表示

火遁の適切なナーフってなんだと思いますか?
レオニダスって可愛くはないですよね?
彼氏います?
LINE教えて
じゃあ明日会おうね

他5件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    これが噂のアグロ女子…

  • white Lv.117

    彼女います 嫌です 明日予定あるんで

  • 永久期間 Lv.30

    僕は男なのでノー問題

  • white Lv.117

    そういう問題じゃねぇだろっ!

  • モカ@シナモロール Lv.37

    男友達とアソビに行くって言えば許してくれるって(適当)

  • 永久期間 Lv.30

    火遁とレオニダス無視されたのなんで?          シャドバの質問だからか!(自己完結)

kz Lv90

童 貞なんだろぉ..

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    何撮ってんだよ!

  • white Lv.117

    類は友を呼ぶ つまりkzは****** QED

Cri4s Lv186

ハクラビって何枚入れる?
魔鉄ってほぼ必須?
セレスと大王、どっちがクソ?
他のゲームとかやってる?(やってるなら例を)
アニメとか漫画好き?(好きなら例を)

  • white Lv.117

    ハクラビは2 そこはもう完全に個人差じゃね? 大王(使っててわかる) レイゼロFGOグラスマクラフィ だいたいすき♡


ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?







ぶっちゃけ個人的に一番強いって現状思うクラスは?

  • white Lv.117

    知らないよw ネクロ

今色々と騒がれてるヘクターネクロですが、これどんなデッキ使えばメタれると思います?
デッキだけじゃなくネクロに刺さるカードとかも紹介して下さい。

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    コントロールビショップ フィニッシャーはヘヴンリーナイトかイージス

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ありがとうございます。早速whiteさんの名前で宣伝させていただきます。

今季ナーフすべきはズバリ?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ユーザーの頭?

  • 退会したユーザー Lv.123

    これ以上ナーフするのはやめロッテ!

  • 打ち首 Lv.106

    大喜利かよ!座布団一枚!

可愛いカードが多いクラスランキングを教えてください(ニュートラル無しの1位~4位まで)

他3件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ロイヤル ヴァンプ ネクロ ネメシス

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネクロ3位は納得行きません。一度じっくりお話する必要がありそうですね・・・

  • white Lv.117

    へ?(上っ面)

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

Fersim Lv35

ハイヴカハの使い勝手どうよ?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ヘクターでよくね?

  • Fersim Lv.35

    悲しくなるからやねろ

質問でも出してるけどアグロネメシスの組み方教えて
あといままで砕いたプレミアの代表選手は?

  • white Lv.117

    そもそもネメシスが研究中だからなんとも言えない ネクロのアイツ

仮に死の淵を三積みしてかつ死の淵を駆使したデッキを作るとしたら、構築にはどのカードが必須になり、いつもなら入れるが今回はいらないと言ったカードを其々教えてください

もう1つ、とても従順なスピネちゃんが現れたら大事にするか金の種にするかどっちですか?

  • white Lv.117

    トワイライトは入れてた方がいいかも 俺としては特にないかな 前者

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×