質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
346 Lv18

環境トップのデッキに対して

影も形もないほどパーツがナーフされる(枚数も程度も)ってのを望んでる人が多いんでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

恨みが強いクラスには滅べって思いますけどね
その場の感情ではありますが

どうでもいいけどニュートラルヴァンパイアって影も形もないくらいナーフされたよね

他4件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    それでもファントムキャットは頭おかしいですけどね。

  • 退会したユーザー Lv.77

    あれは倉木時代の後期に現れた型だから…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ファントムキャットがおかしくたってニュートラル関連壊滅してんから構築が無理や

  • ミケ猫 Lv.41

    今のローテヴァンプで一番Nヴが強い説があるらしいですよ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木っていう黄金ムーブのうちプライズのゴブリン以外全員ナーフされてるんやで

ぶっ壊れカードを強いカードくらいにしてもらえればいい

何ていうか自分のメインに使ってるデッキに不利なモノを挙げてる人多いですよね…
今でいうとスカルリングと大王ナーフしろはわかるんですけどセレスとベレアスナーフしろはちょっと意味わかんない、君たちネクロで骨出してる人でしょ

他7件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    セレスは十分イカれてるやろ せめてネクロマンスのソース使うやろ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エルフ&ロイヤル「誠に遺憾である」

  • ゴルゴ Lv.54

    今の環境エルフしか使ってないですけどセレスに困った時ないしコストと進化権まで使ってくれたら勝ちに大きく前進ですよ ロイヤルはよくわからないけど以前のようなセレスとオルタセイバーのヤツで蓋したら勝てる小粒並べるロイヤル今の環境で当たった時無いけどなぁ セレスって基本アグロ対策の盤面用で顔パンチが貧弱な悪くない調整だと思うけど

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジっすか...どうやって取ってます?

  • ゴルゴ Lv.54

    無傷でもリラやジャングルで上から取れますよ、茨貼ってるなら森荒しからのフェアリーでもいい そもそも今のエルフ相手にセレスに進化切ること自体希ですが・・・茨フェアリーが骨を処理してる時くらいでしょうか 他にフォロワーいないようなら放置して6Tカシオペアやリリィまで見ますね、顔への打点が1コスと同じですから

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なるほど…放置するプレイングもあるんですね!すぐとろうと躍起になってましたねσ(^_^;

  • 退会したユーザー Lv.123

    それでも1ターンパスみたいなもんで相手に負荷与えられないから実質セレスでエクストラターンやで。セレスは頭おかしいわ。

  • ゴルゴ Lv.54

    こっちも純真やら階段でハンドを増やすエクストラターンですよ 7PPに行けばサハイスラが出来ますし、進化権も余りますからイスラ素出し進化も見える 貴公子出された方がよっぽどキツイです

退会したユーザー

Nヴ「今のネクロもこんくらいされれば良いと思うよ。お前俺より環境荒らしてるじゃん」

他3件のコメントを表示
  • 膨れ鞘 Lv.47

    さすがにNヴエアプ 当時のNヴは今のネクロとは比べ物にならないくらい凶悪だった

  • 退会したユーザー Lv.123

    期間の長さが違うじゃん?どっちも違うベクトルでクソだよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ナーフ直後に速攻でネクロ1強になったじゃねぇか

  • 退会したユーザー Lv.123

    この人ネクロのナーフ話題になると大分首突っ込んでくるよ。騒嵐の時もそうだった。

そんなん極一部だろ
全部の意見を合わせるとそうなるだろうけど

退会したユーザー

環境トップのパーツに対するヘイトじゃなくて、運営の姿勢に対するヘイトって感じですかね。

WLDとかTOGのカードが暴れてるみたいなので、ナーフ先にしとけよって感じ。

わたしはマスターになるまでは、掲示板よりシャドバやっていて、みんな騒ぎすぎwくらいに思ってましたし、普通にシャドバを楽しむのがいいと思う。

最底辺 Lv229

知らね。統計とってる人居ないし…

俺はシャドバしてるカードは全部ナーフして欲しいけどね。あとナーフは産廃化じゃないからなー。まぁ環境トップだけをナーフするのは歪だとは思うけどね。

Dズ Lv27

ネット上で俺様に勝たせろとか見苦しく暴れまわる奴なんて、所詮ノイジーマイノリティって奴なんだよなぁ…(呆れ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×