質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ああ、今シャドバしてるわ

シャドバしてる画像あげてください。
自分はこれ。不死の大王三枚くるとか右手光ってるわ(泣)

これまでの回答一覧 (21)

先行6ターン冥府
これがシャドバの原点や

他1件のコメントを表示
  • ジャングル土方 Lv.13

    これはすごい。

  • 再来年 Lv.46

    まだリプレイ機能追加される前だったから必死に墓地押しながらスクショ撮った思い出

メンコの準備は万端。相手超越だけど

他1件のコメントを表示

これが!俺の!シャドウバースだ!

他1件のコメントを表示
てん Lv34

3枚返してこれ。もちろん負けました。

NAO*key! Lv500

理不尽な疾走はシャドバの特権

それはポーカーでは?(凡推理
WLD期はほんとシャドバしてましたね(白目

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

7ターン目に20点リーサル

スタンダードのチケット1枚もらったので引いてみたら出ました。元祖シャドウバース

不思議な世界、素敵な世界!

他1件のコメントを表示

新 宝 島

4tにガウェインで色々な指揮官のコストを下げた結果

  • ジャングル土方 Lv.13

    この盤面をひっくり返すのがシャドバだ!!ドラゴンならワンチャンだったのに

これぞシャドウバース!










アグヴにこれは無理でしょ、、、泣

前のターンまでの威勢の良さはどうした?よくも煽ってきたな。天使の200%の一撃、受け止めてみろ

自分からはこれエンハゾンパ 相手が超越?だったので手札で腐ってました ゾンビだけに
使った事のない画像はこれくらいしかなかった…

他1件のコメントを表示

相手にシャドウバースされた画像なら

てん Lv62

いまだ、現役

  • ピーちゃん Lv.37

    0コスの象と合わせるともっとエモくなりますぜ…w

エルフに大型守護連打してる時が一番シャドバしてるわ

ぶん回った盤面は爽快(魔界クロノス)

最高にシャドバしてた
クロノスって面白いカードだよな。

シャドバしてるぽいけど超努力したから!

リアニメイトネクロ

  • ジャングル土方 Lv.13

    難しい条件で出してるからそんなにシャドバしてねえなあ(シャドバ脳)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×