一番好きだった環境はいつですか??
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番好きだった環境はいつですか??

質問のままです。皆さんの一番好きだった環境、楽しかった環境はいつでしょうか??

環境が安定していた、最強デッキで俺tueeeができた、どんな回答でも構いません。

ちなみに僕はOTKエルフのミニゴブナーフ前です。どうすれば最大ダメが出せるか、いつ出すべきかを考えているのがカードゲームをしてるって感じがして一番楽しかったです。

今の環境は……。とりまネクロ〇ね。

これまでの回答一覧 (5)

Hurry!! Lv70

今のローテ

超越リノが居ないだけでストレスこんなにも溜まらないのかと実感した

倉木時代 最強ヴァンプに勝ちたいという一心でマジで熱くなってたドM思考の同志おらんの?

退会したユーザー

こんなん書いたら批判コメントの嵐がきそうだけど
普通に第一次ドラネク環境(TOG期)が一番楽しかった
ゼルボロス…ライブラで無双したのはあ^-たまらねぇぜ
そして始めた当初はマジでネクロ嫌いだったなぁ…

ネクロとドラゴンが好きなのでTOGと現環境

STD環境は超越が動きやすくて最高でしたね(ºωº)
次点で今環境は新しく追加されたスマナリアが割と楽しくていい感じです
ちょっと、いや、かなり勝ててないけど(´・ω・`)

アグロ秘術にタッチするだけのマナリアは許容できない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×