ローテのネクロさすがにネタ抜きで酷くね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
土塊 Lv32

ローテのネクロさすがにネタ抜きで酷くね?

これ対処出来るデッキ・・・あんの?それ組んだら他デッキに不利とかだったらそれはそれでクソ
本題 皆ガキ使と紅白どっち見てる?私はガキ使

これまでの回答一覧 (15)

SPIN☆ Lv124

騒乱のゴミカードマジでどうにかしないと一生ドラネクバースだぞこれ
どっちも見てません

なお実装前消滅増えたからとか言ってネガりまくってたルナカスに溢れていた模様

大王さえどうにかなればなんとかなるっしょ(適当)

他3件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    消滅増えたせいでヘクターネクロしか息してないって言われてた気がする

  • 檀黎斗 Lv.23

    ヘクターネクロが息してる時点で満足しとけよ

  • Hurry!! Lv.70

    というかそもそもローテではヘクター以外のデッキがほとんど機能しない。してるとしたらリアニメイト。そのリアニメイトもヘクターに頼る結末。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    実際にはヘクターネクロメタとして有能だった儀式や破砕落ちたせいでイキイキしてんだけどな。代償と破砕残ってたらある程度土でカモれただろうが……。単消滅くらいで止まるなら騒乱期にあんなに暴れてないからね

相手しててやっぱり大王のラスワはクソだわ。
加えるだけならまだいいんやけど0コスはアカン。

回復ないからアグロ土には焼かれるぞ。
現環境はドラゴン→土→ネクロ→ドラゴンの三角関係かな?

なお騒がれてるドラネク土どれも騒乱強化組という事実
騒乱はシャドバの癌ってはっきり分かんだね

  • 土塊 Lv.32

    アグロ秘術ですけど全然勝てませんね あと3点足りないとかいう状況ばっかに陥ります

こっちもネクロ使って先行取るのが一番
うーんこの散々聞いたフレーズ
大晦日は格闘技でしょ 田口応援しよう

ミッドロが回れば勝てる
三浦大知見るために紅白見てるぞ

他7件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか 何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー 何故変身後に頭が痛むのくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ その答えはただ一つ…(やめろー! アハァー… 宝生永夢ゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだァ(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエキサーイハハハハハ!!!

  • 永久期間 Lv.30

    三浦大知かっこよかった

  • 土塊 Lv.32

    やはりエグゼイド厨が(歓喜)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あっ、ゾンビってそういう...

  • シャー芯 Lv.91

    僕はTDN特撮好きであってKMNライダータグで違法視聴してるホモガキとは違う、これだけははっきりと真実を伝えたかった。

  • 檀黎斗 Lv.23

    エキサイ!エキサイ!

  • ウンチーピングー Lv.46

    ッヘーイwwwwww

  • 土塊 Lv.32

    めちゃめちゃ平和で草

ネメシスが回ればネクロさえ捌ける。序盤中盤で削られすぎたらアイシャでリーサルされるけど。
でもネメシスで安定する構築なんて組めるんだろうかって感じ。

ハト Lv101

伝統の一戦()のドラゴンで勝てるっしょ

今ドラとネメシス対策でアグロへのガード下げてるから早いデッキ使えば勝てるぞ

秘術なら勝てるでしょ
格闘技あついンゴねぇ

退会したユーザー

アグロ秘術ならまず負けないでしょ
ドラゴンもマリガンでブレブレサラブレ探せばなんとか
あとはビショップで消滅とAOE撒きまくる

レガシー乱打すれば勝てる

堕天とか法典積んだビショップとか?
クイズサバイバー見てます

ジャンヌ二人で叩き潰してるぞ
福山雅治以外はガキ使

oiv Lv54

Nウィッチとか象エルフとかの、後ろに寄せたデッキで大王やエンハゾンビ返せる手段があるデッキなら割と何とかなる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×