質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鬱憤が汝を救う‼︎

「前門のアグロ、後門の超越ガイージス」
ああああああああああもうやだああああああああああああ‼︎


はい、今期もこの質問がやってきました…星神!鬱憤大暴露会‼︎
「晒せ…その鬱憤を…」のタイトルで神々の騒嵐最後に始めてから3回目。
星神で溜まった不安をここで全部吐き出しちゃいましょう‼︎そして、全てが未知数な新たな時空へと行きましょう‼︎

これまでの回答一覧 (10)

なんもかんも超越のせい

他2件のコメントを表示
. Lv48

はいバハ、で気軽に何でもかんでも解決してんじゃねえよ!それなりの覚悟とリスク背負ってから出直して来いや!

HIROSAKA Lv78

ヴァンピィ使ってアグロ回してる野郎ども
どいつもこいつもターン回ってねえのにあおってくんじゃねえよくそが!!
使うなとは言わないが煽ってくる輩は必ずと言って良いほどヴァンピィだからイメージ最悪だわ

鬱憤では無いですが。

秘術ざまあぁあああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!

カモだと思ったか?宜しくね連打してたよな?序盤中々手札切らんからネフティスやとでも思ったんか??アテが外れるや切断して逃亡か??

惨めやのお^^^^^^^^^^

他2件のコメントを表示
influ Lv16

ロイヤルは対策してないんですかね?
そんなんじゃ甘いよ。
なお、こんな盤面もバハかなんかに一瞬で崩されるんですけどね!

疾走潜伏ゴキブリ
デュランダルによるロマン否定
遺志の謎疾走(突進に上書きしろよksg)

結論、ロイヤルには糞しか居ない


まぁこれらの鬱憤も今年に置き去りにして次環境で闇落ちしたあの娘を入れて援護射撃ロイヤルを組むんですがね

min.tear Lv42

恐らく後にも先にもここまで骸にヘイトが溜まることも無いと思うのでせっかくだから言わせていただきます。
すぅ〜、ねぇ!何でみんな最低でも4ターン目には骸降臨させてくんの⁉︎そんなん除去するだけでこっちは虫の息だわ!からのぉ〜ケリドで復活⁉︎もぉ〜悪夢だよ…でも良いよ、これを耐えれば相手もリソース切れ、、、してねぇ〜!は⁉︎階段⁉︎何コレ⁉︎1コスアミュレットで3枚ドローとか頭悪すぎっ!でも良いよ…所詮はバニラだし、除去し尽くしたらこっちの勝ち、さあ攻守逆転と行こうか!、、、は⁉︎デスタ⁉︎トップで13点疾走⁉︎墓地たまりすぎだわぁぁ…このインチキデッキぃぃぃ…YOU LOSE
はい、最後に刃ネズミが骸を切断に追い込んだスクショで締めくくります!これで気持ち良く年が越せそうです(o^^o)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ホワイトパラディンの再評価は予想して無かったなあ

  • HIROSAKA Lv.78

    つい先ほどドラゴン使ってたらやられた人間ノシ ゼウスで張ってるから大丈夫だと思ったら1コスのあの子と同時に出してきてすり抜けていきやがったorz

退会したユーザー

いいんですか?

魔界ジェネアンリ******
てかメンコドラゴン******

雪玉をいじめないで!
なんでジェネアンリで終わるのに一々魔海進化させて雪玉******の?
なんで3プレイでとどめさせる場面でppフルに使ってゴキブリ投げるの?
挙げ句の果てにリーサル途中でメイを使い回して雪玉******とかやめてよ。

とりあえず超越クタばれ

鬱憤ではありませんが

エイライージスざまあああああああああああ!!!!!!!れ!!!!れ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×