質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv77

もう・・・限界です・・・

15時くらいからずっと過酷な世界であがき続けていましたが、結局6800前後から7800前後しか上がりませんでした(しかもただ今1勝挟んで6連敗・・・)。
明日も仕事なので18時以降から6時間で2400程度あげられる自信がありませんorz。
このようなとき、同程度のMPの皆様方はグランド諦めますか?それともまだあがき続けますか?すでに勝ち抜けた人も仮定として答えてもらって大丈夫です。
自分は絶望的な状況なので諦めます。BP狙いという理由(いいわk)であがきはしますが

これまでの回答一覧 (11)

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ…

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    キボウノハナー

  • 天庵様の化身 Lv.170

    (こんなところで)何やってんだよ! 団長!

  • ゴリラ Lv.12

    そろそろ止まれ

  • HIROSAKA Lv.77

    団長済まない、俺はここまでだ(残り2500と進歩すらしてない)

グラマス報酬で貰える10パックのために何時間も苦行するくらいなら、稼いだお金から1万くらい使って課金した方がいいと思うよ
称号が欲しいとかなら知らん

  • HIROSAKA Lv.77

    年始になって狙える自身皆無だから称号狙うなら今しかないと思ったのですが・・・もう無理疲れたorz

どな Lv19

グラマスやる時は10日までには終わらせちゃいますね
hiroさんみたいに半端になるのが嫌なので
自分は1日1000以上はストレス溜まりすぎるから
やらないと決めてます、なので同じ状況なら
諦めます

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    10日までに10000!?・・・暇人はイーナー(違

  • どな Lv.19

    普通にフルタイムで働いてますよ。 グラマスやる時は遊びのプレイはやらないので、 時間がありませんし

自分は23日に4000ちょっとから始めて26日の夜中に届きました
2日ほど苦労して3000ほどしか稼げなかったですがアグロヴァンプを使い始めた日に3000近く稼げたのでオススメですしまだ諦めるには早いです
一応デッキ貼っときますね

LH Lv33

グラマス目指すときは1日から1日300ペースを崩さないよう計画的にやるんで離れ過ぎたら諦めますね
自分が1日でどれくらい稼げるかわかってますし

宝箱イベント時、8500あたりまで盛ったけどグラマスまでは精神が持たなかった・・・

自分ならあきらめます。

ゲームは楽しくやりましょうよ!


  • HIROSAKA Lv.77

    ミッションクリアするためだけにドラゴンで1勝挟んで9連敗でもうばかばかしくて止めました(尚ニュートラルエルフに切り替えたらあっさりクリア・・・血涙)

自分なら最後まであがきますね。ただ残り時間とできる試合数を計算して絶対無理なら諦めますが。
ただギリギリになって焦るのが嫌なのでグラマス更新されたら初月に取るようにしてます。

今月はクロック冥府でMP盛ってます。勝率7割くらいあるし一試合10分くらいで終わるので稼ぎやすいです。

K Lv9

グラマスなんて、強いデッキタイプか環境に刺さっているデッキタイプを使えば誰でもなれるので、そんなに気にする事ではないと思います。
自分は10月頃、ロイヤルを使い回してグラマスになりました。ほぼアグロを使いました。
その頃アグロイが環境に刺さっていた事を考えると、もはや自分がグラマスになれたのは強デッキを使ったからとしか思えません。
4000mpはアグロ以外で貯めていたのですが、6000mpはアグロイ使って1日ぶっ通し(その日は休日だった)で貯めました。しかし、今は勝率50%辺りをうろちょろしているザマです。
なので、自分としてはグラマスになっても対して嬉しくないし、称号もすぐ飽きると思うので、忙しいのに無理してやる必要はないのではないかと思いました。

退会したユーザー

1000上がれば結構あがってるんじゃないの?
2400は厳しいので早起きして400はあげておくべき

NAO*key! Lv500

私なら諦めますね、もっと時間を有意義に使いたいです
私はグラマスは興味無いですがエンブレム/スリーブはコンプしたい人間なので累積BP12000まで今頑張ってます。明日も仕事早いし早目に終わらせたいところ…

確認はしてないけど、31日まであるんじゃなかったっけ?

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    28日までじゃありませんでしたっけ?

  • あやつじさん Lv.70

    あ、そうなんだ。仕事あるみたいだし厳しいかもね……。

  • 馳夫 Lv.278

    今回はメンテまでってなっていました

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    今回ローテとアンリミで変わるからか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×