質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンも追加されるが

もし一つ無料で貰えるならダクジェネ、ケルベロス、アルベールの内どれが欲しいですか?
私は一番かっこいいのでアルベールがほしいです。
というかなんでケルベロスの布面積増やされてるんですかねぇ…
増やすならイザベルの胸元の布増やして

これまでの回答一覧 (17)

アルベールだよなぁ?
イクゾッは神、はっきりわかんだね

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    進化でイキスギィ!!

  • Greoni Lv.48

    イクゾッ!ジンライガゴトク!イクゾッ!(進化時)イクゾッ!イクゾッ!(攻撃×2) 4回…普通だな!

Lv150

ダークケルベールかなぁ

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    我が胸に燃ゆる怒りをミミココに変えて!!

  • Y・U・A Lv.330

    ミミ「イクゾッ」ココ「イクゾッ」

アルベール。個人的にスキンはカッコイイ、または美人で揃えたいからね。アリサやヴァンピィやルナみたいなのはスキンとしてはあんまり好きじゃないんよ。

ケルベロスは若本持ってるからね、しょうがないね
花澤はまぁ…投票の時から全く食指が動かなかったしどうでもいいかな…当たったら使うって感じ

マジで海外版イザベル使える様にならないかなぁ…

SPIN☆ Lv124

アルベール出すために過去最大のルピ溜めてます(ง •̀_•́)ง

海馬社長だけ買えれば十分です

ロイヤルは新弾と同時に砕くので入りません。
ケルベロスは…いきなり落ちちゃうしなぁ。使ったことないし。
怒りに変えてぇ!ですかね。エクセラちゃんだっけか。

アルベール貰って通常構築済みスキン3枚デッキに入れたい

昏き底より出でる者でオネシャス( ^ω^ )

ダクジェちゃん
かっこかわいいボイスに惚れてスタン期から推してる。でもなぁヴァンピィの特に「なかなかやるじゃん!」の時の手をキュッとする動作がマジで好きだからリーダーとしては交代交代になると思う。

t Lv55

ネクロ使いなのでケルで

ダークジェネラル一択

ヴァンパイア使いなんで、ね?

どれも要らないので、何かとコラボでもいいからビショップに男性スキン追加して…
消滅ハゲとか、ベルセルクのモズグス様でもいい。

ただなら全部くれ

meeco Lv52

来る仮定でも考えちゃうと、引かなかった時の失望感に耐えられません、、
未だ新スキンゼロ、、ケルベ、い、いかんいかん、、考えません引くまでは。

FANG Lv33

ネクロとロイヤルは使う予定無いんでジェネラル

退会したユーザー

イザベルの胸元は正直あれでなんで許可されたのか謎

HIROSAKA Lv78

ドロシーで(あと二日マジで出る気しない・・・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×