質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

謎の安定感

ドラゴンの2ターン目託宣

土ウィッチの3ターン目フロウ

あとは?

これまでの回答一覧 (23)

OZ Lv103

ウィッチ 1T知恵

はいはいリタイヤリタイヤ

他11件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    これほんとにたまにいるからヒドイですよね。察するに超越アレルギーの人なんでしょうけど、知恵なんてどのデッキにも入り得るカードを1ターン目に撃たれて何を分かった気になってるんでしょうかね。マッチングして即リタイアとか害悪でしかない。

  • 打ち首 Lv.106

    よしんばドロシーだとしても1ターン目知恵の時点でキーカード抱えられてる可能性高いからガン回りしてるやつを無理に相手するのを無駄と捉えるなら非難されることでもないんじゃない?イナゴがコピーデッキ使って蔓延るのと大差ないけど。

  • はげび Lv.95

    恨むなら超越を恨もう。僕は魔海で飛ぶけどね!

  • 森のふじこ Lv.106

    (でもMP増えるんだしいいんじゃ…?フリマは…うん)

  • 退会したユーザー Lv.82

    昔は3tの蓄積までリタイアを待ってた

  • ムクロマンサー Lv.71

    冥府型とか巨兵型とか、知恵入ると思いますけどね…そもそも超越だろうがドロシーだろうが、1ターン目で負け見切るとかどんだけ先読みしてるんですかね。デッキ構築からやり直した方がいいレベルの暴挙ですよ。

  • OZ Lv.103

    返答が遅れて申し訳ない! 半分ネタなのであまり気にしないで下さい。ムクロマンサーさんの言う通り、ドロシーなどの可能性もあるので、ランクマでは流石に初手リタイアはしません。フリマはまあ…許して?

  • ミナト・シンシア Lv.39

    知恵はまだいい。個人的には、ほとんどゴレアサ用の実験開始される方が嫌です。

  • tus Lv.183

    勝ち負け以前にやってて不快だから切るんでしょ。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    俺はリアルでこの手のカードゲームをやった事がないので知らんのだが、お前ら「不快だから」という理由で開始直後にいきなり退席してんのかよ?

  • ユキ Lv.23

    リアルじゃないから退席できるんですけど

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    なるほどね。ネットなら無礼も糞も無いというわけだ

ビショの後攻4ターンハゲ

他1件のコメントを表示
  • velonia Lv.21

    ビショの先攻5ターンブリキ

  • スキジリクス Lv.16

    2ターン目の獣姫も入れて差し上げろ

相手ロイヤル自分体力10以下の時の相手9ターン目エンハアルベール

. Lv48

円卓からのマーズ、ホワパラ→進化
心からうっとうしい

・ドラゴン5T巫女
・ロイヤル9Tアルベ
・ビショ2T重機
・N軸3T究極の食材社長

他1件のコメントを表示

アグヴ1t死霊

後攻4ターン屍王

KMRの謎ナーフ

うい Lv10

復讐ヴァンプ:4ターン目のベルフェゴール

秘術:6ターン目の若レヴィ

ガルラビショ:5ターン目お茶会進化

ロイヤル後攻2ターン目の渾身の一振り

7ppになった瞬間のサハイスラ

2ターン託宣からの3ターンアイラ

ビショ 1T 天球儀

めっちゃ見る…見ない?

退会したユーザー

ナーフ前:7T超越

ナーフ後:後攻7T超越

(゜д゜)ハ?

envy fly Lv129

先攻

1Tクイブレ

退会したユーザー

セレス

あと安心感では?

檸檬 Lv87

1t フェアリーサークル

ビショップ1ターン願い。

ネクロ1ターン目のスカビ

別にこれが必勝って訳じゃないけど何故か謎の安心感がある…

kz Lv90

エンハジェノ

鈍いな!

5T目超越の梟

とりあえずバハ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×