質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

世界大会

世界大会でロイヤルの使用率はゼロ...

質問はクリスマスの夜に何を食べるかと聞きましょう。
自分は多分、デッカいチキン。

これまでの回答一覧 (18)

デッキだけにデッキぃチキンですか?

他11件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    は?

  • ピオリム Lv.28

    はい

  • Y・U・A Lv.330

    ちきんと反省しろよ

  • 退会したユーザー Lv.77

    みんな晒し上げボタン押してやれ

  • ピオリム Lv.28

    とりあえず、反省します

  • ピオリム Lv.28

    ひとりで

  • Y・U・A Lv.330

    二人やで(イケボ)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    つ聖魔裁判所く有罪

  • Y・U・A Lv.330

    ひ、1人やで(チキン)

  • ピオリム Lv.28

    鳥取砂丘でうっとり、メリートリスマス(大分苦しい)

  • Y・U・A Lv.330

    は?

  • 退会したユーザー Lv.54

    はい、プレゼント(ベストアンサー)

強さ全て抜かれたポンコツになったとしても戦いに向かうロイヤル愛すら投げ出すほどの、シャドウバースに向いていない雑魚デッキ。

残念ながら今のロイヤルはそう言うことです。
そうなってしまったんです…

一体あの乙姫やフロフェンを代表とし沢山展開して物量で攻めるロイヤルを他に譲ったと言わんばかりに捨て、それが好きなユーザーも、コントロールなど一部にウケたデッキも、美しいイラストのカードも、そんなもの関係ない!今のロイヤルのトレンドはこれ!そう言わんばかりに単純に一枚で活躍する強カードをぶちこんだだけの塊をどや顔で突っ走りそこから強カードを全て抜かれたんだ。

もうそこにはなにも残らなった

他1件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    まあ、なにものこらなかったわけでもないとはおもうよ。ポンコツロイヤルとはおもうがコンロ楽しいし。もちろん勝率が高いとはおもわないが。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    結局強さを決めるカードゲームの頂点決める場所で誰からも選ばれない地点で、楽しむ方面のクラスとしてしか生きれないようなもんなんだけどね。

袋麺です
一人で



一人で

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    ローテ落ちする骨「実家に帰るのだ…」 でもほら…最近の袋麺は美味しいから…独り占めできて…その…よよ良かったですね!(震え声

  • ねすたぽ Lv.123

    日本の美味しいやつじゃないから尚更ですね…一応こっちでも買えますけど高いし…

最底辺 Lv229

世界大会だけでもいいからカードゲームらしい展開になって欲しいものだ…

今日クリスマスパーリーだったから普通のご飯にしよう

他5件のコメントを表示

ゼロだとなにか問題が?
普通にコンロ楽しく遊んでるのだけど。

シャドーバースに関係ない質問は規約違反です

OZ Lv103

クリスマスにチキンを食べる習慣は、実は日本独自のものである
KFCの宣伝によって現在までに普及したもので、欧米では七面鳥の丸焼き(ターキー)なんかは食べられている。しかしKCFは安価なファストフードとして見られているので、特にチキンを食べるといったことはない

だそうです
まあ七面鳥も鶏も同じ鳥類なので、鶏肉を食べるといえば要するに同じことですよね。私はチョコケーキ買ってきます

Lv122

嫁を食べます

kz Lv90

悲しいわ
飯?じゃあレオニダスで

これはひどい 来期に期待ですね

クリスマスの夜にはかのj…ゲフンゲフン、自作ケーキ食べます

いや今のロイヤル普通に強いですけどね。秘術に死ぬ程弱いのがネックなだけで。少なくとも全く戦いようがないってレベルじゃないでしょう。

質問の答えは多分スペアリブとかかな?あとケーキ。

退会したユーザー

やっぱりか!
心配した通りだ!

今の環境でロイヤル使っててもめちゃくちゃ弱いってことは無いんだよなぁ~
ミッドレンジなら普通に勝てるし
今の環境でロイヤルが弱いっていうイメージが独り歩きしてるような気がする

他1件のコメントを表示

チキンと寿司です( ^ω^ )

Hurry!! Lv70

アグロ以外選択肢がないから仕方ないね。ランクマで全く戦えないってことはないと思います。

質問のほうは多分でっかいチキンやな

R-sen Lv68

ロイヤル弱いからね。一応アルベールというフィニッシャーがいるからある程度勝率を保て、途中相手が事故ったりAOEを運悪く全く引けなかったら勝つ時くらい当然あるでしょうが。
多分ロイヤルやってればやってる人ほどその弱さをよく分かってると思う。弱くない・強いとか言う人はほぼ間違いなくロイヤルをあんまり使っていないか、適当に言ってるだけ。
あと次環境も十中八九こんな感じで弱いままですよ。ネガ(恨みつらみ)とかではなく概ね事実です。

焼肉行きたいなぁ(行くとは言ってない)

他13件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    間違いない(笑)とか言っちゃってるけどいったいどんな根拠から間違いないと断定してるかまったくわからない。弱いと思うのは君の勝手だが、つぎの環境も弱いとかはじまってもない環境で概ね事実とか言い出すのはどうなのかね?

  • R-sen Lv.68

    大変申し訳ないですが、貴方のお話しにはお付き合いできません。

  • スレ観察係 Lv.23

    (笑)

  • R-sen Lv.68

    失礼。言い方を間違えました。貴方にはお付き合いできません。大変申し訳ないのですが、スルーさせていただきます。

  • スレ観察係 Lv.23

    どうぞどうぞ。あんまり、恥ずかしい断定はやめたほうがいいよ。じゃ、そんな感じで(笑)

  • R-sen Lv.68

    結構、余計なお世話、ご忠告恐縮です。 お気を悪くされたと思いますが、基本的にここ(というかシャドバ関連)の一部特定の方、IDと議論討論しても無駄だってことをようやく知ったので。他の方にとっての私自身もそうなのでしょうが……。

  • スレ観察係 Lv.23

    いや全然、気分悪くないよ。そこは気にしなくて大丈夫。頑張ってください。僕はあなたの弱いと主張してるロイヤルをいままでも、これからも使うので正直、始まる前からなにいってんだ?とおもっただけですよ。

  • R-sen Lv.68

    ぶっちゃけ言うと、何故そこまで言えるのか根拠とか一々示すのが面倒で、でもどうせ理解しないなら徒労なので。

  • R-sen Lv.68

    あー、ただ次環境も、というのはアンリミ限定の話ですよ。ローテは分かりません。

  • R-sen Lv.68

    無視するとしながら回りに反面を買うので、貴方の為ではなく一応最後に一つ書いておきますが。 今のロイヤルを使っていて、実際に相手してみて本当に強く勝率も高いという人は、ロイヤルをかなり熟知、ロイヤルの弱さをきちんと受け止めそれに対してしっかり考察し、構築やカードプレイがしっかりしているからだと。ロイヤルが弱くてもプレーヤーとして優秀だから、強いんだと思いますよ。でも、本質的にはどうしても弱いから、公式等でも使われなくなっている。こんなとこで強い強いと勝手に祭り上げている方がどうかと。

  • スレ観察係 Lv.23

    はあ。祭り上げてるのはどこですか?僕は今のロイヤルが強いとはどこでもいってないですけど。

  • R-sen Lv.68

    反感を買う、でしたね。変換ミスです。うん、だから屁理屈はいいんですよ。貴方に対しては付き合わないと言っただけで、強い云々というには直接特定IDの発言に対してどうこう言ったわけではありません。そんなことも分かっていないから話も出来ない、無駄なのでスルーすると書きました。貴方には以上です。

  • R-sen Lv.68

    辛辣な人間で申し訳ないですが、言及の内容をきちんと理解をしていない、貴方みたく一々(笑)とか草とか付けて議論を脇道に逸らしていく方はスルーします。再度になりますけど、理解しない方はどうやっても理解しないので平行線、お互い相手するだけ無駄です。無視すると無視できない質なのでなるべくそう言ったものはレスされないようにお願い致します……。

  • R-sen Lv.68

    無視するとしながら無視できない質、ですね。度々誤記すみません。貴方には本当に以上です。

おかしい…これは何かがおかしいぞ…
ロイヤルフォロワーは大変に優秀で、本来は1ターン目から顔殴りもできるように作られている。
クイブレからのパレス、ノーヴィス、ペルセウス、ケンタウロスの動線のが流れ見えていると言われる。
そして円卓会議の5ターン目からはリーサルが出来るよう、
フェイスロイヤルというものは、本当に点々と! 狙っているのだ!

なのに、ロイヤルの使用率がゼロとは…これは…絶対におかしい…。

何かが、あったに…違いない…

クリの夜はチキンとさっき作ったケーキ食べます。

使用率ゼロとか別段珍しくないのでは?

tus Lv183

ロイヤルが0でも他に飛び抜けて採用率が高いのがなければ単純に向いてなかったってだけだと思うし仕方ないことかと。見てないからわからんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×