質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来年の抱負

どうも、リンゴンです。
そろそろ今年も終わりです。
新しい環境になり来年のシャドバはどうなるかわかりませんが、皆様の来年のシャドバでの抱負を聞きたいと思います!
あ、そんなもんねーよって方はリアルでの抱負をお願いします。

ちなみに私は、

いい加減マスターになる(AA帯滞留6ヵ月目)

です。

これまでの回答一覧 (22)

馳夫 Lv279

自分専用の末端を確保してシャドバの時間を確保する
ですかね

他6件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分専用のスマホをお持ちでないんですか?

  • 馳夫 Lv.279

    午前中にタブレットを借りて1時間ちょっとやってますが朝がしんどい時は1勝して終わりの時もあります、頭が冴えている時にもっとやりたいと思っています

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なるほど。自分の好きな時にやれないのは辛いですね(´・ω・`)

  • 馳夫 Lv.279

    持っているのはスマホじゃない携帯です

  • 馳夫 Lv.279

    はい、そのうちWi-Fi用の自分の末端ダブレットを入手する予定なので本格的にシャドバをやるのはそれからです

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なるほど。早くタブレット入手して自由にシャドバをできるのを祈ってます! もし自分と当たったらお手柔らかにお願いします(´-ω-)

  • 馳夫 Lv.279

    はい、よろしくお願いします、ありがとうございます

なんとしてもPPブーストナーフさせる

他6件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ドラゴンクラスの救済措置が必須ですがメンコの加速化は防げそうですね。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    確かにPPブースト全ナーフはかわいそうだから多くのフォロワーに覚醒時〇〇やエンハンス7以上をつけると新しいドラゴンな感じがして面白いかもしれない

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    後半に真価を発揮するスタイルですね。それはそれで面白そう。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    巫女巫女ナーフ知らないマンか!?

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    PPブーストナーフされてないやん

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    システムから変えようとは恐れ入った。クラス特性は覚醒だから、クラス特性を活かすなら一刻も早く覚醒に入るギミックが要りますね。どんなのが良いんだろう。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    一刻も早く入る必要はないんじゃないか?クラス特性自体後半に強くあればいいから小型に覚醒時とエンハンスつけて腐りにくくすればいいと思う

ダァ...マチルダママァ...ンムゥ..バァブ...ダー...

ンチュゥ...マチルダママァン...ダァァウ...バァブ...

他5件のコメントを表示

どうもロイヤル娘の再録なしにモチベガタ下がりのアメーバ太郎です
やっぱそろそろロイヤル娘達とマスターに行くことですね

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アメーバさんマスターじゃなかったんですね。意外です。再録は、、、次のパックに期待しましょう(´・ω・`)

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    潜伏をなかったことにするKMRを許さない

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

kz Lv90

画面の中に入る

他3件のコメントを表示
Uzak Lv224

特にこれといって…まぁ成り行きに身を任す、ですかねしいていうなら

全てのクラスのデッキを作る…ですかね?
今のところヴァンプだけ作れて無いのでミッドヴァンプ辺り作れたらいいなと考えてます!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ヴァンプはいいですよー。単純なバーンからネタからエロまでよりどりみどりですd('∀'*)

アルドススキンを出す

他2件のコメントを表示
white Lv117

流行るようなデッキを作ってみる


しっかり自己承認欲求を満たしていく
(ごめんよ……ごめんだで……)

そろそろマスターになってシャドバを楽しむ

ジンジャーでAA 到達

他1件のコメントを表示

1回くらいはグラマスなってみたいですね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なれるならなってみたいですねぇ。ただ圧倒的に時間が足りないのがネック(´・ω・`)

コンロで環境を
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!
制覇する!

防人 Lv126

卒論の研究。
割りと真面目にヤバい。
その後は新天地で頑張る。
シャドバは今まで通りヴァンプで頑張る。
以上、頑張る。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    卒論は自分も死にかけた覚えが、、、。かなり大変でしょうが頑張ってください(´・ω・`) 同じヴァンプ使い同士として応援させていただきます!

生きて日本に帰る(ワーホリ並感)

ルーを抹消して、メイドリーダーの座を取り戻す(鋼鉄の意思)

QAのクソスレ全通報

他2件のコメントを表示

ぶっ壊れたパソコンを修理するか買い直すかしてハースやる

彼女を作る

ここにいる時間を有意義なものに昇華する

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    有意義な時間の定義は人それぞれです。楽しい時間、学び得る物があるし時間など。モカさんにとっての有意義を見つけてそれをここで得られる年になったらいいですね!

打ち首 Lv106

フォロワーをファイターだけにしてランクマ一勝する。クラスはなんでもいいや。

他3件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    無謀ファイター研磨突撃みたいなやり方ならワンチャンありますね。

  • 打ち首 Lv.106

    無謀だと顔削りきれないこと多くてなー。ネクロで増殖させても狩り切られて、ロイヤルで強化掛けまくっても必殺とか守護でサクッと、ウィッチで除去しながらどうにかってしても突進とかで取られるし、試行錯誤が楽しい。

  • oiv Lv.54

    魔法剣超越はどうだろ?

  • 打ち首 Lv.106

    フクロウなしだからブーストが少し心配だけど一番惜しいとこまで行ったのは超越だったな、ただファイターを盤面残して飛ぶか2枚超越使うかってしないと行けないから挫折した。前シーズン超越メタ大分多かったし。

ヒマできるとついシャドバやっちゃうの辞めることですかね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×