エイラに安定して勝てるデッキってなんだろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

エイラに安定して勝てるデッキってなんだろ

駆逐したい

これまでの回答一覧 (15)

最底辺 Lv229

(スタン落ちする前に…)

他1件のコメントを表示
  • とっぴん Lv.44

    うまい

  • 最底辺 Lv.229

    ボクの芸術を理解してくれる人がいて嬉しいです

コントロール異形

バハムートドーン
魔界ドーン
超越ドーン
お好みで

他2件のコメントを表示

超越かドラゴンがエイラからすると嫌。ただ対エイラはこっちの右手力高めるより相手の右手力下げた方が良い。エイラ引けないとネットを使えないお前ら並に貧弱。

退会したユーザー

アグロヴァンプやフェイスロイヤルも勝ちやすいよ
エイラ側がぶんまわるより、こっちのほうがぶんまわる確率高いので

超越
咆哮積んだランプ

FANG Lv33

復讐ヴ(ミッドレンジ)

うどん Lv129

超越と魔海ランプには頭下げるしかない

puuu Lv45

安定かどうかはともかく、変成でゴーレムに変えてる。
Nエルフ、ネフティス、コンロ、セラフにも超有効なんで、
手放せない1枚。

もちろんバハドーン!や飛ぶわよ!は有利気味

あとあんま言及してる人いないけど、ファッティ除去に優れるミッドネクロは案外悪くないよ
やってる感じ、微有利くらいはついてると思う

超越やろなあ。
あとはドラゴンかな。疾走以外のビショップで、
安定してドラゴンだけには勝てる気がしない

BBB Lv118

獣姫エイラ天狐 のムーブ以外弱いしそこさえ捌けばなんでもいいと思う。
まあそれを捌けるデッキが少ないんですけどね。

一番簡単なのは獣姫を虹の輝きで返すことですね。超越なら必勝とは言わずともかなり有利じゃないですかね。
5T目以降はアミュレットよりも回復フォロワーが出てくるのでランプしてバハムートドーンでも行けますね。ほぼ間違いなく除去されるのでサタンとか咆哮みたいな対処困難な後続を積んどきましょう。

WAVE Lv63

超越
疾走が獣姫しかないから楽すぎて

カニバルエルフ

oiv Lv54

カニバルフラワーか木を剣にを入れてリノコンに寄せたテンポエルフ
破砕とか入れてやや重心を後ろにした秘術
バ ハ ム ー ト

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×