質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

誰も突っ込んでないですが

これマジ?新レジェンドの奴顔に対して身体のバランスがおかしすぎだろ…?で、選択不可の守護は割と有用だと思うんですが皆さんはこのカードを使う予定ですか?

これまでの回答一覧 (15)

お腹持ってヒョイって持ち上げたい、よって使う

退会したユーザー

ちょっと細過ぎてちゃんと食べてるのか心配になりますね
ロ娘ジとしては三積み確定です( ^∀^)

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    あなたはビ娘ジでしょ(呆れ)

  • 退会したユーザー Lv.82

    ヴ娘ジでもある

  • 打ち首 Lv.106

    かわいい女の子はみんな大好きなんでしょ

  • 退会したユーザー Lv.82

    その通り

昔からヒョロガリが無双して強いの日本人大好きだろ

正直顔部分の雑コラ感は否めない。

オーレリアも抱えていた「必殺とランダム除去に無力」って言うのが解決されてないのがネックですね。
まあ、6コストは(かつてロイヤルの6コストは大渋滞だったというのに!)結構空いてるエリアなので、そこに差し挟む分にはありかなーとは。
取り敢えず使ってみて、そこでの手ごたえを見て採用を検討する感じですね。

こんな闇落ちオーレリアちゃんなんか使うわけないだろいい加減にしろ(エーテル補充中)

使わない訳ないんだよなぁ

ワンピースかな?(すっとぼけ)

言うても、これ、身体横向きだし、頭部は髪がフワッとしてる感じでちょいと大きめに見えるってだけで、そんなおかしいか? って思うレベルだけどね。
何となく腕の辺りに違和感を覚えたりもするけど……まぁ誤差だよ誤差。

打ち首 Lv106

こういうゲームだとありがちありがち。

使ってみるには使ってみるかなー、見た目は好みだし。ただまあ6コス空いてるとはいえ5コスの銀嶺とどれだけ差をつけれるか、必殺ランダム除去がどれだけ環境にくるか、って部分であまり期待はしてない。

絵に関しては特に変ではないでしょう。顔が大きく見えるのは、あくまで髪が後ろになびいているからで、坊主頭にすれば1まわりほど小さくなるはずです。
それと、胴体はぱっと見細く見えますが、鎧の後ろ側が反射光で飛んでいるのが見えづらい為です。
どうしても分からない場合、上からトレースして裸にしてみれば分かりやすいと思われます。

性能に関しては、概ね良い感じです。孤独に大勢の敵を相手にするといったストーリーを思わせます。
2~3枚ほど採用しますかね。

茶味 Lv124

その体のクビレのラインを際立たせるためにあえて細めにデフォルメして描いてるんだろうとマジレス

  • 茶味 Lv.124

    とりあえず使うのは使います。スペックはかなり高いですし。

最底辺 Lv229

虫麻呂に直接言え。twitterでどうぞ

masa0102 Lv45

コンロで2~3枚で入れる予定です。
7コスのフロントガードが抜けるので、守護フォロワーの追加は有難いです。5コスは渋滞していましたが、6コスはトランプくらいしかいないので入れやすいというのもあります!!

ただランダム除去や必殺には弱いので、環境に影響を与える程の強さはないかと…。

腐人 Lv122

バジリスク「早く噛みつきたい」

Reo19世 Lv55

円卓会議マーズロイヤルなので当たれば使う。ですかね。こいつで処理できないフォロワーをエンハンスクーフーリンで倒すのは良い感じだとは思いますよ。

相手にしたら選択不可ってめんどくさそうだなーという印象。

自分としては使わないです。ぶっちゃけ同じ選択不可守護なら闇落ち前のが好みなので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×