質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レリアさん!!!???

「頂きの教会」
ビショップの1コスト

自分のビショップ・フォロワーが攻撃するとき、それは「ターン終了まで、攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える」を持つ。
ファンファーレ 自分の場に他の頂きの教会があるなら、カードを1枚引き、このアミュレットを破壊する。

レリアの代わりですね・・・・っておい!!!!ヘヴンリーナイトが壊れになっちまったじゃねぇか!!!!ふざけんな!!!!

これまでの回答一覧 (39)

打ち首 Lv106

少し前に質問にも上がってた謎のフォロワー回復案件の結末がこれか、エイラみたいに流行っても頑なにナーフしないとかされると嫌だなあ。

もともとヘブンリーの時点であきらメロン

ふじ Lv61

これは間違いなくやばい。絶対やばい。ビショ強化非常にうれしいけれど、教会スノホワとか絶対ダメ。糸蜘蛛もリテュエルで一撃取れるようになるし、他にもビショのフォロワーは軒並み体力高い仕様だし、オクトパスハティとかかなりやばい。もし構築のプライズが使用可能なら、ジャンヌダルクもネクロマンス不要のヘクター並の壊れになる。加護の修道女がもしローテ環境に居たらと思うと残念なようなほっとしたような。

ナイトが7コスト9点疾走ってマジ?

たれぞうの10点疾走無理なのか

これカウントダウンなしなのか…強えな

ひゃああああ
これターン終了時までだからレリアの欠点だった体力減らされたらATKもしょぼくなって有利処理されるがなくなるし(まあ逆に言えば相手ターン中は素のATKに戻るのが欠点にもなるか)
そして地味に陽光の欠点でもあった2枚目以上はゴミになるもなくなる
フォロワーと違って基本的にずっと場に残れるから、これ場に出しておいてアルミラージ出せば6コス5点!
ってああああああアルミラージ落ちる!!

ponzuma Lv24

ヘヴンリーゴーレムに続きまた奇抜なやつが…

次のパックがビショ強化パックに見えてきたなあ

他1件のコメントを表示
  • ponzuma Lv.24

    と思ったが序盤の主要なアミュが大体落ちるのか 運営はビショをどうしたいんだこれ

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    主要アミュレットが落ちるから追加したんだと思います。 なおアンリミテッド

ゼウスの方がやばくねぇか?
こんなのよりカウントでフォロワー出すアミュ頂戴…

  • outam Lv.233

    ビショップフォロワーにしか反応しないんでゼウスは壊れない大丈夫。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×