質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

希望

神撃のバハムートはよく知らないけど何となくきて欲しいカード。自分はロイヤルにこの子(新たなメイドはいないとな)

知らないという人は次弾に向けて何ルビ貯めてるかとでも聞きましょう。

これまでの回答一覧 (15)

ロイヤルにダークセイバー メリッサ来てほしいです

他3件のコメントを表示

メイドといえば…シエスタさんですかね
ルピは2500溜まってます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    いいですね(*´ω`*)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ルイズやんけ!

  • ポメポ Lv.35

    ファンファーレ:バカ犬を場が上限になるまで出す

是非ネメシスにこいつを

  • とんぬら Lv.59

    一時敵対してたオーキスだっけこのカード?

ダゴン
ヴァンプのレジェンドに欲しい。
神バハ全然知らんけど、倉木がヴァンプだから
こいつもヴァンプでいいでしょ。

13900ルピ、2250クリ

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    水棲生物はドラゴンだよ。

  • ポメポ Lv.35

    ヴァンプにもカエルがいるからセーフ

退会したユーザー

バステトちゃん
こいよ林檎!規制なんか捨ててかかって来い!

他1件のコメントを表示

闇堕ちリザちゃん来て欲しい。

今のところ3000ですね。貯め始めたの遅めだったけど、Pickで好成績連発したから何とかいつものため具合になれた

そらコイツよ

他3件のコメントを表示

ウィズヤちゃんですかね

ルピ5000
ダイヤ50 
たまってます

eos Lv152

神バハ詳しくないからどんな娘かわからないけど可愛いので良し。
ルピは今13000くらい。

ザハール様をください
ルピは11100まで貯まりました

退会したユーザー

ダルタニアン。中の人がガッチャさんやでぇ

ルピは1700ってところです。

Ðust Lv92

ネメシスで出そう

うーん、神話系とかがもっと出てくると面白いかな。
ルシフェル系の天使とかも。
神バハに関してはそんなに詳しくないから
そんなに楽しみはありませんね…

ルピはもうすぐ6000たまります。あと30かな。

OZ Lv103



というとでも思ったか! 3200だ!

ただーようそーらのどこーかとーおくー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×