シャドバのフォロワーを見ないで描いた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのフォロワーを見ないで描いた

スパルトイサージェントの絵についてはすみませんでした。じゃあ謝罪も済んだところで次。
前回はイラストを見てしまったことが失敗だったと思うから、今回はイメージだけで描いてみた。これは何のフォロワーに見える?

まあ、察しのいい人はこれかな?ってやつが合ってるレベルの難易度だと思う。
ところで、新カード情報結構出てるけど盛り上がってる?俺はローテ導入でなんかブルーな気持ち。

これまでの回答一覧 (25)

浄水場の公募イラスト予選落ち

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    落選理由:なんか浄化できてない感じがするので

  • 退会したユーザー Lv.84

    KMRの毒はさすがに誰も浄化できないよ……

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    クッソわかるwww

イスラフィール?

他3件のコメントを表示
防人 Lv126

あの黄色い水らしき流れは恐らく流れる血の躍動を表しているのだろう。右端のは流れ出る汗が楽しそうに流れているとみた。灰色は肉体だろうか。この静けさを感じつつも内に秘めた闘志を表したこの抽象的な絵、これこそもしや………!

レ オ ニ ダ ス

うん、こりゃ明らかな頭六式だな。うん。

正解するといいな。以上。

kz Lv90

ウォーターフェアリー
違うならお前の体内

退会したユーザー

僕も描きました。

いやーきついっす

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    アジ・ダハーカさん!?

  • 退会したユーザー Lv.123

    違うだろぉ?

  • Uzak Lv.224

    メイル、メドゥシアナ、ハイドラのどれか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いい笑顔

Uzak Lv224

この人絶対わざと判りづらく描いてると思う…
ハンプティダンプティ
色合いはフェイクで真ん中の噴水みたいなのが爆発で横に走ってる何かが全体3点ダメみたいな・・・

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    誰が見てもわかるような絵も描くよ。100人が見て100人が同じ答えになるようじゃつまらないから、わかりにくいのを選んでるだけ

  • Uzak Lv.224

    全然関係ないんですが、<ワーイの左のは顔ですかね、それとも両手でガッツポーズしてる波平ですかね?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    はすたさんが考えてくれた名前だから本人に聞いて

これが魔法伝達神経で、主に魔導出力や魔術把握などを司る。故にこれをケアし、注意深く扱う必要がある。
ー『マナリア魔法医学基礎』、第二章

オラァ!

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

見ないで描くってむずいけど楽しいですよね。

他6件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    わーいじゃないのは失格らしい流れが・・・

  • Cri4s Lv.186

    ほんとだ

  • WAVE Lv.63

    これがわーいはちょっと・・・

  • Uzak Lv.224

    見ないで描いたのならリヴァイアサンかな?

  • Cri4s Lv.186

    青ゲロです。

  • Uzak Lv.224

    言われたらあぁ~ってなったけど構図的になぜ竜の方が大きくなったww

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    わーい警察だ!

便乗
こんな感じだった気がする(うろ覚え
マウスで描くのつらたん

他5件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    歌い手かロキか…

  • kz Lv.90

    ラジコンで遊ぶ子供やろ

  • Uzak Lv.224

    帽子、ギター…あ!レミラミか!!(錯乱)

  • 最底辺 Lv.229

    あ?俺の方がうめぇだろ

  • はげび Lv.95

    ロキのつもりでしたがここまでざっぱだと歌い手やレミラミとも構図が被りますなぁ…というか手が全然ちがってましたん

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いい笑顔だ

便乗して僕も!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    えーと、これはレオニダスか(すっとぼけ)

  • じゃみ Lv.204

    ファイターやろ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    スタッツ10/10ぐらいありそう。いや、刃牙に負けたから10/5かな

  • さめ Lv.118

    オリバ 10/10 バキ 13/13 オーガ 15/15のイージス くらいかな

  • じゃみ Lv.204

    ファンファーレ、相手の場にバキがいたらエア味噌汁をつくる、かな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    むしろバキのラスワ

リヴァイアサンかな
僕も描きました
この間より難易度アップ?

他18件のコメントを表示
- Lv119

便乗するぜ!

他4件のコメントを表示
打ち首 Lv106

天なる大河…?自信はない

他1件のコメントを表示

水龍神の巫女

退会したユーザー

イピリアだろ?

俺の精一杯の画力当ててみてくれ()

他6件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    幼児かな?

  • 退会したユーザー Lv.64

    用事ちゃうわアアアァァ( °∀°)ァァアアア

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    エリカ

  • 退会したユーザー Lv.64

    普通にフォロワー。ハズレです

  • ピオリム Lv.28

    放浪するエルフですね。間違いないです

  • 退会したユーザー Lv.64

    すごいね!当たりです

  • 退会したユーザー Lv.123

    左上のカーリングは何かと思ったら、城だったのか…

アイランドホエールの進化後

アクアネレイド

最底辺 Lv229

ボクも書きました

他8件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    レミラミだな

  • 最底辺 Lv.229

    やるじゃん

  • Carpo Lv.157

    やったぜ

  • Uzak Lv.224

    わーいやめぃwっていうかなんでわかるんだよw

  • 最底辺 Lv.229

    普通とんがり帽子とギターでわかるやろ

  • Carpo Lv.157

    あと体の傾き具合

  • 最底辺 Lv.229

    こだわりを理解して頂いて恐縮です。見ずに書いても特徴を把握できてるカードという事でレミラミにしました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    傾いた太陽の塔をワイヤーかなんかで支えてる絵に見えた

  • Uzak Lv.224

    どの口が言うんじゃああwワーイさんの絵の方が芸術は爆発だしてますがな

Lv17

オルカのアップ

ジャガーノート

アイランドホエールかなぁ

く、クイーンサーペント…

水も滴るアルベール

アルベールですねこれ

たみ Lv79

ティアかと思ったけど、他の人の見てイスラーフィールだとも思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×