過去に面白かったor印象に残ってる質問とか…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

過去に面白かったor印象に残ってる質問とか…

思い当たるのありますか?
もし思い当たったら教えて下さい!!
自分は…自分の質問ですがこれですね。思い出したら少しムカプンしちゃいました(#^ω^)

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/139444

これまでの回答一覧 (25)

自分がBAもらった質問は印象に残る(自己顕示欲の塊)

後悪い意味で印象に残ってるのは、荒らすだけ荒らして皆に嫌われて消えていった某猛虎弁の人の質問。極力無視してたけど気持ち悪くてたまらなかったわ。アレQ&A無いで自分自身に勝負仕掛けてたし(うー何とかvsレヴィ某(同一人物))、それ知ったとき頭おかしいと思ったわ…

他2件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    自分自身と勝負は草

  • 退会したユーザー Lv.82

    闘いの儀かな?

  • たいやき Lv.51

    後半自分の精神と戦うNTみたい。

ほぼナーフが確定しているドラゴンですが

この伝説的なテンプレ嫌いだけど好き(反語)

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    自分はクソ長文書いておいて相手には三行で纏めさせようとするのも愛らしい

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    あいつのいいとこはドラゴニックサーバー発言みたいなガチキッズらしいい可愛げがあるとこ

  • Doppo Lv.175

    その伝説的なテンプレを、原初暴れた時に自ら使ってたのを見てから、彼の信者になりました。あれは真似出来ない

質問者「ガルラは適正トリー!紅蓮が1コスで顔面しか飛ばないから0.5コスだトリ。教理が2コスのキャントリつきだからカウント3進めるのは0.7コスだトリ。だからマナレシオ論的に適正なんだトリー!」

ベストアンサー「その羽根、残らず毟ってくれよう」

トランプ騎士団ナーフしろ的な質問で、アメーバ騎士団招集されたのは不覚にも笑ってしまった。

他11件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    アメーバの派生多過ぎて元祖が困惑してたの草

  • 退会したユーザー Lv.82

    あれは困惑しましたね...(  ̄ー ̄)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    えぇ…(困惑)

  • たみ Lv.79

    何その質問みたいわぁ..

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    探したけどちょっと見つからないですね… 回答者がアメーバ太郎氏→アメーパ太郎氏→アメー八太郎氏と続き、「アメーバ騎士団招集されたw」コメからの、「アメーバだから増殖したんだろ」コメという流れだったはず。 こんなん我慢出来ませんw

  • 最底辺 Lv.229

    探したけど質問が削除されてるね…マメーバ犬郎なんてのもいる

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    それは残念です。数多に渡る回答済みの確認、お疲れ様でした。

  • Uzak Lv.224

    八太郎氏の名前改変が秀逸すぎると思った件

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺が「アメーバナイト召集唱えたやつ誰だよ」みたいなこと言った覚えはある。アメーバ太郎さんは...走らないとって言ってたっけ。

  • NAO*key! Lv.500

    ↑それに俺が草生やしたのは覚えてる

  • アメー八太郎 Lv.6

    ドウセ ミンナ アメーバ ニ ナル (´・ω・`)

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    アメーバ騎士団、再招集…!

Ciel Lv22

スカルフェ院シリーズですね。「このレッドエーテルはサービスだから…」のくだりが 滅茶苦茶好きなのって、私だけでしょうか?
新環境でも またやって欲しいものです。

他1件のコメントを表示
  • ピーちゃん Lv.37

    ああわかります。俺もあそこで回答が考えるの好きでした

  • Doppo Lv.175

    最近はガウェ院でしたね。ローテとアンリミでスカルフェとガウェで使い分け出来そうです。

envy fly Lv129

!?

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    自分でうーちゃんって言ってるんだからうーちゃんなんでしょ。疑うのは良くないけど見つけ次第******

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    うーちゃんだけは許すしなんなら擁護もするけど、猛虎弁野郎は見つけ次第******

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/117388

クリーム煮るのところで今でもよく笑う

ドラゴンサーバーは草( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.23

    懐かしい

茶味 Lv124

後にも先にもこれ以上の質問は無いと思います。
質問者がむじょるさんの公式アカな上に、BAの返しも秀逸です。

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/108332

他1件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    全然回答ついなくて笑った

  • ドロきち Lv.83

    この回答のせいで続行質問がアクセスランキングに上がってますねw

outam Lv233

激安ディスカウントデッキ選手権、だったっけ?あれ好きだった。

  • ピーちゃん Lv.37

    わかります。低予算とかあり合わせで作るの大好きな自分としては本当に大好きでした

Leviatanの質問というか「質問ある?」やってたときからの堕落の一連の流れは印象に残ってる

退会したユーザー

可愛い女の子についての質問すき

毎回「かわいいフォロワーは?」系質問の
大体一番上に君臨し続けていたレオ兄と、
だんだん学び、メタるようになっていった質問主たちとの、
熾烈な争い。

OZ Lv103

質問者「ルミナスランサーだよ!」
回答者「ルミナス騎士団ブッサwQ&A抜けるわw」
コメント「は?」
コメント「は?」
コメント「は?」

※誇張表現が含まれます

Doppo Lv175

質問、ンゴゴー(クレイゴーレムだけど質問ある?)

回答、ンゴゴ ンゴゴー?

コメント、人語で喋ってくれるとうれしいです。



質問者がやたらと「ンゴゴー」連打してるくせに、このコメントは反則でしょ

  • kokies Lv.23

    ンゴゴー(がんばります!)←最近ようやく知った。

草方 Lv52

だいぶ前ですけど、ロイヤルのナイトが弱いみたいな質問で「コスト順の指揮官たちにバフをかけられていずれドラゴンも倒せるようになる」みたいな回答が物語らしくて好きでした



あとは女性フォロワーとシチュをリクエストしたらそれでくっ殺ss書くやつとか

エボ期にやってた質問主がカードの名前かたって質問ある系やってたのはめっちゃ好きやった。質問主の発想が素晴らしくて
ヴァンピィとか龍呼びの笛とか
龍呼びのお姉さんの「笛以外加えたことない」宣言以来、自分のアイコンは龍呼びです。(エロガキ脳)
だれか発想豊かな人引き継いでくれんかね?

  • Lv.69

    真似てみたけどすっげぇ難しかった。

イージス擁護論争で500以上まで伸びたのは凄い印象に残ってますね…自分は最後の方しか参加出来ませんでしたがあの祭りは後世に語り継がれると思いますね(適当)

某改革者がユーザーに粘着してたやつと、回答のコメがむっちゃ伸びたイージス擁護は覚えてる

Lv69

他の人も上げてたけどレイサムさんとかになりきっての質問あるシリーズ好きでした。
毎回毎回顔出して、自然と私もそれぞれにあわせたキャラ(笛のお姉さん→アイラちゃん、セラフ様→見習いとか)になりきって質問して。

最終的には自分もやってみたくて深緑の護り手さん、アークビショップレリア様、ゴーストライダーさんの三つでそういう質問をして。

最底辺 Lv229

コイツクソ質問しかしてないやん…誰か止めろよ

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/144885

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/154334

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/158045

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ホントに印象に残ってるのはこれhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/156649

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    オートメイルほんとすこ

最近の質問ですが同じ答えを同じ時間に回答したのを覚えてる
面白かった

他1件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    まるで俺が答えたような書き方だが全く別人です

  • はすた Lv.55

    2chならケッコンとか言ってたな、同時刻同内容レス

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/102914

某擬音以上の荒れ模様

kz Lv90

消されたけどこれ。

Carpo Lv157

そう言えば今回のスキンアルベールケロDジェネなんすね
フェアプリは別かい

回答は原初期の確定ナーフ餡ですかね
タイトルで釣られたのを覚えてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×