強いだけでつまんねーカードと雑魚だけどおもろいカード上げてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強いだけでつまんねーカードと雑魚だけどおもろいカード上げてけ

イージス
レリア

みたいなかんじで

これまでの回答一覧 (20)

outam Lv233

水巫女

竜巫女

強いだけ→バハムート
雑魚かつ面白い→忌むべき悪魔の像

アルベール

レオニダス

他3件のコメントを表示

緋色の剣士
5コスの分際で色々盛りすぎ。あの胸だってパッドかシリコ(ry

海賊ゾンビ
あのキャラ好き

他3件のコメントを表示

連なる咆哮

竜化の塔



新パックの竜化要素はいつ来るんですかねぇ…

アルベール、バハムート
ジャバヲック、天窮の龍神

強いだけでつまらん:
セラフ、ギガキマ

雑魚だが面白い:
フルート、邪教、フェアリードラゴン、フラムグラス

他3件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    楽器と冥府神をごっちゃにしないで下さい(半ギレ)

  • 祝いのカカシ Lv.115

    ドラゴンのレジェンドアミュレットでしょ(フルート)

  • 退会したユーザー Lv.11

    ↑↑フルートドラゴンって言葉をご存知無い?

  • Uzak Lv.224

    ネクロ命人からしたらまぁ勘違いしそうな書き方ではある

つまんねーカード:バハムート
雑魚だけどおもろいカード:深き森の異形(最高のロマン砲)

他2件のコメントを表示
  • こにす Lv.5

    異形がつまんねえと思うのは俺だけか……?

  • kokies Lv.23

    頭の悪い能力なだけで、成功したら笑えるからおk

  • serket Lv.46

    異形は雑魚でつまらないんだよなぁ

御言葉の天使→どんなデッキでも大体活躍できる。恐ろしいほど地味。

フェアリードラゴン→可哀想なくらい弱いけど派手、可能性を感じる。

バハメンコ・テミス・若レビィ


フェアリードラゴン

前者はギガキマ、後者はドラゴンメイジ
ドラゴンメイジだけは超越使われても腹立たないです

アルベール
赤き猛竜

同じ10点でも重みが違う

つまらん 疾走
おもろい 屍王

自分で使っての感想
つまらん理由…騒嵐期に骸の王に目覚めて以来エルフでシコシコリノ算してるのがつまらなくなったのが始まり
おもろい理由…墓地管理と相手に処理するか否かの選択を迫るのが好き まぁ実装当初より雑魚扱いされなくなったけど

アルベール
ヒッポカムパス

退会したユーザー

強いけどつまんないのであれば、断然アルベールとイージス

雑魚だけど面白いはそうさな…ミントですかね
ん、雑魚じゃないって?うんまあ書いてることは十分強いですけどね、周辺カードがデスタイラント以外軒並み彼女の性能を十分に生かしきれないのばかりなのが弱いと言わざるを得なくしてるというか

前者 バハムート
後者 インペリアルドラグーン

バハムート
偶像

海底都市王乙姫

骸の王

ですかね。乙姫は一杯除去しないとセージコマンダーで強化されて大変です。

Lv9

つまらんカード イージス モル レオニダス
おもしろいカード ペダルフェンサー  蝿(こいつは強いか

バハムート
カースドジェネラル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×