フォロワーの名前に仮面ライダー付けて、台詞の最後に変身言わせて1番いいね貰った人優勝。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーの名前に仮面ライダー付けて、台詞の最後に変身言わせて1番いいね貰った人優勝。

頼んだぞ(禁止カード、クロノス)

仮面ライダーワルツ
「悪いがこいつが家業なんでね、変身」

これまでの回答一覧 (35)

新しい技術、見せてやろう!!変身!

他6件のコメントを表示

仮面ライダーギルヴァ

「鱗を纏い、吼えるが良い!!変身!」

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

仮面ライダーモーセ

「予言の時だ…、約束の日さ。変身」

溢れ出る強キャラ感!

  • eos Lv.152

    物語初期から謎めいたキャラとして登場してて、終盤で覚醒して主人公をボッコボコにしそう

仮面ライダーファイター

「ただ、この剣を信じるのみ!……変身!」

ちゃんと最終形態:レジェンダリーファイターもあるよ

  • フェイト Lv.30

    きちんと最終形態残してるのさすがファイター君

仮面ライダージークフリート

「下がっていろ、俺が終わらせる。変身!」

  • フェイト Lv.30

    なんだろう、終盤で主人公庇って死にそうな雰囲気あるのは気のせいだろうか。

彼、彼女らは二人で一つの仮面ライダー

「恋ではなく」「これはI(アイ)」
ビューティ
ビィィィスト
「「変身」」

マヨネーズが大好きな魔法少女である。

仮面インベイダーバジリス
この世界は用済みなんだよォ!プウン!!!ヘェェェェンシィィィン…

他1件のコメントを表示

「マナリアのみんなは私が守る! 変身‼︎」

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    途中から主人公が戦闘でボロボロになって代わりに皆を守ると決意し変身して戦うところまで見えた。

  • ライスマン Lv.11

    カブトの加賀美くん的な感じを目指したのでイメージが伝わって嬉しいです

甘く見ないでくださいね?変身!

  • フェイト Lv.30

    いやデカイデカイデカイ!!! 階段の後ろいるし羽ペンの先にルーいて草

「破滅の果てに汝が罰有り 変身!」
「仮面ライダー 倉木!!!」

(cv 立木文彦)

他5件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    正直スマン。立木さんに仮面ライダーって言って欲しい理由だけで選んだ

  • eos Lv.152

    クトゥルフメモリで変身しそう

  • 焼ビール Lv.65

    昏き底のC

  • 退会したユーザー Lv.147

    フィリップ「翔太郎、メモリブレイクだ」翔太郎「ああ、いくぜ!」マキシマムドライブ!「「おおおおお!ビッカー!ナーフブレイク!!」」

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    さぁ汝の罪を数えろ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    仮面ライダーコアってのがいてぇ…

eos Lv152

禁止カードにカイザも追加しなきゃな

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    てかナイトや(激震の)オーガとかもおるやんけ

  • ウンチーピングー Lv.46

    俺の料理を好きにならない奴は邪魔なんだよ…!

  • eos Lv.152

    料理の評価に飢えてるの草加える あとゴースト、スペクター、バロンも名前ダブってますね...

  • 退会したユーザー Lv.147

    やぁ。君が今、生きていられるのは誰のおかげかなぁ?(薬膳料理を食わせながら)

  • フェイト Lv.30

    皆さん指摘ありがとうございます、もっとよく調べておくべきでした、申し訳ありません。

  • 焼ビール Lv.65

    ビーストもいる。

立ち去るのだ…私が私でいる内にッ! 変死ッ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    死んでて草。

  • フェイト Lv.30

    死んどるやないか

仮面ライダーアルドス
「全身全霊で貴様を穿つ、変身」

ギルヴァがいたらこいつもいそうじゃない?

  • フェイト Lv.30

    ギルヴァを主人公におくなら彼は相棒かな?

仮面ライダーユリアス

「私を楽しませてくれたまえ。変身。」

他2件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    戦闘狂でも主人公倒されそうになったら「こいつは俺の獲物だ手出しはさせん」とか言って助けたり、強くさせるために鍛えたりして実はいい人のタイプやな。

  • シャフテキ Lv.113

    実はラスボスで、強くなった主人公と戦うためにいろんな刺客を送っていたというストーリー

  • フェイト Lv.30

    的外れだったらすまぬ、貴様エボルトだな?

我が覇道…止められるものかァァー!変身!

  • フェイト Lv.30

    アレキサンダーはなんだろう。主人公達の時代よりさらに何百年も前に戦ってた伝説のライダー感ある。

仮面ライダーガルミーユ
「世界は私の下にある...変身」

  • フェイト Lv.30

    女幹部の1人として主人公をフルボッコにして、強化形態になったあとボコられるまで想像が行った。

仮面ライダージェノ
「さあ構えろ、若造よ!変身!」

シチュエーションは誰か考えて

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    先輩ライダーで、主人公を鍛えてくれる 物語中盤からは敵が強力すぎて戦力外になり、サポート役やザコを掃討する役になってそう

  • 退会したユーザー Lv.64

    一条さん的なポジになりそう

仮面ライダーリリィ

『ティア様、一緒に変身!』

  • フェイト Lv.30

    リリィは1話目で敵幹部に負けて追っ手終われ主人公までたどり着いて変身ベルト渡して、その後の説明係とかやってそう。

仮面ライダー カムラ

冥守の戦士を甘く見るなよ、変身!

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    忌刃の戦士もかっこよかったんだけどね、「安心しろ糧にしてやる…」って。でも名前が無いのよねぇ…

  • フェイト Lv.30

    なかったら仮面ライダー忌刃とかでも良かったと思うゾ。カムラさん結構主役感ある。

仮面ライダー ルルナイ
「音、言葉、消えろ…変身」

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    圧倒的敵幹部。上に上り詰めるわけでもなくただ淡々と屍重ねながら主人公と戦ってそう。

  • エルドル Lv.45

    実はこやつの武器名は「轟(トドロキ)」だったりする

『システム起動』「出撃する!…変身!!」『全機能解放します』
魔進チェイサーみたいな人類が作った擬似ライダーになりそう。
悲惨な末路辿るか新ライダーとしてパワーアップかどっちかなぁ…?

  • フェイト Lv.30

    自分的に何となくだけど、主人公の友達だったけど何らかの理由で敵側に堕ちてこれ装備して立ちはだかったりしてそう。

退会したユーザー

仮面ライダーセルヴィン
「今、お前は俺の獲物になった。変身!」

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    お主、セルウィン殿の名前間違えてるぞ。何となくセルウィンは3番ライダー感ある。

  • 退会したユーザー Lv.64

    予測変換が悪い俺は悪くない(言い訳) 異形落ちした彼に見つかりませんように…

じゃみ Lv206

潮時かな…変身

  • フェイト Lv.30

    台詞間違ってるぞー。3話ぐらいの巨大ボスみたいになりそう。

退会したユーザー

絶傑はみんな似合いそう。

怖そうよ!ボク以外のすべてを!変身!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    貴様リーシェナ様関係の誤字とか破壊されたいか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    お前は壊した、壊しすぎた!

  • フェイト Lv.30

    リーシェナは主人公がテレビで見てたアイドルが実は度々自分に立ちはだかる謎のライダー戦士感ある。

  • サタン・ゴール Lv.22

    怖そうで草

Uzak Lv224

儂ダンディじやろ?へんしぃ~ん!
中身が出てしもた(´Д`)

他2件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    主人公サイドの楽しい3枚目キャラかな。儂も憧れて変身とか言っても結局変身できないやーつ。

  • シャフテキ Lv.113

    実はラスボスで、強くなった主人公と戦うためにいろんな刺客を送っていたというストーリー

  • シャフテキ Lv.113

    場所間違えた

仮面ライダーマナリアの黒竜

「我が身よ、黒き竜となれ!変身」

あと一回、俺は弟よりも多く変身する事ができる。

他1件のコメントを表示
  • 人造人間19号 Lv.61

    画像貼り忘れたお(´・ω・`)

  • フェイト Lv.30

    なんだろう、黒竜になったのに仮面ライダーに変身とかチートじゃね?

ここまでイージス(オーマジオウ)なし

退会したユーザー

仮面ライダーノア
『人形に憎悪を込めて……変身』

他4件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    お子様タイムには話が重過ぎるのでNG

  • 退会したユーザー Lv.147

    ファイズというドロドロストーリーのライダーもあったし平気平気。

  • eos Lv.152

    クウガ、アギトなんかもグロかったし人形に憎悪を込めるくらいええやろ(感覚麻痺)

  • 退会したユーザー Lv.64

    鎧武とか龍騎もえぐかったしこれくらいヘーキヘーキ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    鎧武は虚淵だから・・・・・・

アルドスがいたら、こいつもじゃない?

仮面ライダープルソン
「では、始めよう。殺戮のオーケストラ、変身」

  • フェイト Lv.30

    こいつも敵幹部かな。でも序盤からしっかり登場し終盤まで活躍して終盤、大雨の降るなか最強フォームの主人公に倒され満足した表情で退場するタイプだと思う。

退会したユーザー

仮面ライダー フラム=グラス
「我は虚無、我は憤怒、世界を今、一つに。変身。」



強い(確信)。

  • フェイト Lv.30

    元ネタ通り別々封印されてたのが解き放たれて、終盤の37~40話ぐらい通して戦ってそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×