ぶっちゃけバハをバハで返したり10グリームニルを10グリームニルで返したりおもろいよな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぶっちゃけバハをバハで返したり10グリームニルを10グリームニルで返したりおもろいよな

完全体進化ビーストを完全体進化ビーストで返したりとかさ
クソゲーここに極まれりって感じで

これまでの回答一覧 (15)

DDAA Lv53

唐突に始まるバハの投げ合い結構好き

他4件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    三連続とか続くとなんかもう友情感じる

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    10t以降ならな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バハ投げ合いしてる時点でお互い10PPなんだが…?

  • てきとー Lv.182

    バハ3枚所持のときにバハが飛んできたら(メンコ勝負は)お前の負けだ!って内心思っちゃう。大抵メンコ終了後に返されるが

  • 退会したユーザー Lv.77

    互いのポーカーっぷりといい、カードの壊れっぷりといい十分堪能出来るメンコバースバトル!試合で負けてもなんか気持ち良くなれるね。

- Lv119

巨兵を巨兵で返す土すき
禁忌で返してくるインテリきらい

一枚もひっくりかえせないめんこバハw

退会したユーザー

血で血を洗うならぬ糞で糞を洗う戦い。
それがシャドウバースが糞のミルフィーユたる所以。

バハ→バハ→バハ→バハ→大鎌+巫女→サラブレ+サモナー→イスラ→大鎌→ルシ+ブレブレ→バハ→大鎌...

阿鼻叫喚の地の獄。

たまにならそれも面白い。
結局そこに行き着くみたいなゲームはクソです(真顔)

ドラミラー
ぼく「うーん、疾走投げられる隙作るのも嫌だしバハ投げるか!こっちは大鎌とバハもう1枚あるしバハで返されても大丈夫でしょ。スーパーメンコタイムや」
ぎゃおおおおおおおwwwwwwwww
Enemy turn
お相手「竜の闘気…」

乾いた笑いしかでません


  • そろちゃん Lv.106

    からの「引いたー! 大鎌! 勝負はここからだー!!」

ここの所グリームニルのケアってされないので、オズ双璧を吹き飛ばせたりして有難いです。

ドラゴン対決でいつ魔海が飛び出すかのスリルが好き。

CG Lv40

自分はゴキブリ飛ばしてる方が楽しいです

バハの後にデスタイラント投げて勝つの楽しいぞ(白目)

shargen Lv49

実際バハで返すか鎌+αで返すかで結構迷うけどなあ。
バハ尽きると連なる咆哮を安全に着地されるからね。

メンコはすこ

Lv82

お互いのリソースが尽きるような泥試合好きだからバハメンコとか躍り狂うメンコ結構好きだった
どれだけ対処札を隠し持ててるかとかで勝負決まるとか興奮する
バハ3枚出た!もういくしかない!大型ドーン!からの 私のゲームよ! とか、いやー持ってたかー!みたいになって楽しい

B.T. Lv28

ネフティスをネフティスでは返せない……!

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あれはある意味先にやったもん勝ちですからね、、、。お互いどれだけモルで多く顔面殴れるかのゲームになるし。

  • らんらん(´・ω Lv.13

    出たら出たでカムラ何枚出せるかの勝負になってくるけどな

Azel Lv39

ナーフ前ウロボロスの投げ合いかな?

メンコ大会食らったときに冥府で勝つと爽快感はある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×