ブリンディとかいう可愛いだけのカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブリンディとかいう可愛いだけのカード

名前は汚いけど可愛くてわたくしの下半身によく効くブリンディちゃん、肝心な所でフェイスに飛ばしちゃう可愛い子

1枚じゃ物足りないから2枚採用したいが貴様らはどう使う?わたくしは土ウィッチに刺してますの。でも使えば使うほどブリンディじゃなくていいやってなるから知恵をお貸しいただけませんこと?

これまでの回答一覧 (22)

水瀬 Lv23

Nエルフにどうぞ。
ニュートラルなので自然に入りますし、6ターン目BBから繋げると向こうが処理に全力してくれて更地でターンが返ってくることが多々あります。そんな時に追撃ブリンディ。ばっちりお仕事してくれますよ。

BBが生き残ったとき?…ほら、そう毎回都合よくアンリエットが来るとは限らないじゃないですか(震え声)

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    使う側より使われる側の方が嫌になるカードだと思います、私はNアグロ各クラスで3積みしてます、アグロだと後1点2点のシーンは多く、活躍しています

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    土ウィッチよりマシだなって思える強さ、回答thx

最底辺 Lv229

「これが私のオーバーチュア!」←これすき

そんだけ。使ったことはないです

他2件のコメントを表示

5/5/5ってだけでも価値あるのにさらにエンハンスでダメージ効果つきに変貌するのに可愛いだけとかシャドウバースのし過ぎでは!?

他1件のコメントを表示

竜爪ロキブリンディもっと流行れ…

ニュートラルウィッチ使ってますがブリンディ入りますよ。
かわいいですから

ブリンディなぁ、強いんだけど博打カードだからなぁ。盤面処理したいときはフェイス4点飛ぶし、あと2点でリーサルだってときには盤面に全部飛ぶんだよねぇ…まぁ2pickでしか使わないんだねどね。

oiv Lv54

Nエルフで3刺しどうぞ
進化したこの子が上から取られることはまずないのでBBに繋げやすい
後ちょっと足りないを補ってくれる
活躍の場は多い

ブリロキイスラでバンドやろうぜ!

bullet Lv27

コンロで3積みしてたらいつの間にかメインのフィニッシャーになってました。
画像の時点で11点ダメージ与えてます。

white Lv117

シャドウバースでは通じないんだよなぁ……

ヘルブリンディだったはずなのに、ヘルの字はどこいったんでしょうね?

オマケ付き5/5と思えばハラも立ちません。

kiri Lv13

ナーフ前巫女を上から取れる鬼スタッツだがいまはそのひつようもなくなったしなぁ
5コスで出した時にちょっとでも追加効果あればなぁ

2pickやろう。
「何だ! ブリンディ強いじゃん!」って思える(本末転倒)

それ前に私も質問したことあるんですけど、やっぱミッド土がしっくりきますよ。土は7コスに「コレ!」というカードがないので。素で5コスに出してもいいと思います。

不適切な内容を含むため、削除されました

一時期コントロール系に混ぜてはみたものの、やっぱりこの子じゃなくていいやってなりますのですますの事よ

竜爪3ロキブリンディOTKをかますのだ

いっそのこと竜爪にぶち込めば活躍できる…できませんこと?
これぐらいしか思い付きませんでしたの
お姉様許して下さいまし^〜

Nエルフ5t進化殴りが1番活躍する。エンハンス?忘れろ

アイテールビショで採用してます。

5コストで引きたいフォロワーが被らないのと、野獣退治に活躍してますよ。(ビショフォロワーは火力不足)

エンハンスなんてなかった。いいね?

kz Lv90

昆布に可愛い代表で

ZAQ Lv44

ブリンディで文句言ってたら森の意思、カシオペアでハゲるぞ。更地の時に出してどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×