質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついにルミナスランサー来ましたね

ルミナスランサー
ロイヤル・指揮官
シルバー
4コスト
3/4
守護
進化時:ルミナス騎士団の旗印を手札に加え、そのコストを0にする。

結構強くないですか?
ミラージュディフェンサーが泣いて…おっと、その前にスタン落ちするんでしたねw

これまでの回答一覧 (21)

うどん Lv129

ずっと思ってるけどルミナス騎士団かわいくない

他20件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    は?(半ギレ)

  • シャー芯 Lv.91

    ルミナス騎士団、進行開始!(マジギレ)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    我が剣で断ち切る!(全ギレ)

  • キティちゃん Lv.184

    まぁ、確かにキティちゃんの方が可愛いけど。ルミナスたちも可愛いよ?

  • うどん Lv.129

    こんなに隠れファンがいたのか?!

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    マスコット的な可愛さがあるからな。ルミナス騎士団。しょうがないよね(*´꒳`*)

  • 退会したユーザー Lv.77

    もう一回ルミナス騎士団を見てくることをお勧めします

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ぷにぷにしててスケベだと思います

  • アメーバ太郎 Lv.97

    倉木時代を終わらせましょう(微ギレ)

  • 12345 Lv.50

    希望の剣を掲げましょう!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ルミナスの雷落とすぞ(ムスカ)

  • 退会したユーザー Lv.123

    ここで死んで頂きます

  • ぬいぬい Lv.94

    もう二度とうどん食わないわ

  • ado Lv.25

    次は負けん!

  • 防人 Lv.126

    ………あかん、どのコメントも基本可愛く見えるなあ。

  • Ggx4 Lv.21

    ルミナス騎士団の旗印かわいいだろォ⁉(半ギレ)

  • くたびれた革靴 Lv.23

    進化エルタ居る時のナイトに無視されたメイジはかわいそうでした

  • なんてね Lv.29

    どうやら敵を増やしてしまったようだな

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    滅するしかないようだな

  • ももにゃん Lv.29

    神バハしらんけどルミナス騎士団だけデザイン違うのは種族が違うとかなの?

  • もちぐま Lv.41

    絵師が違うんだゾ

茶味 Lv124

なるほど面白い

で、ソースは?

  • 腐人 Lv.122

    こいつずっと嘘情報流してるよね

竜巫女を0コスにするカードも出るってことでok?(届かぬ祈り)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    それをサーチできるカードも欲しい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ディスカードは龍巫女をどうにかするというより龍巫女に頼らないデザインにしてほしい

  • ルニキ Lv.69

    そうしないとローテで使えないですしね

  • くたびれた革靴 Lv.23

    天空城0コスにするムスカ大佐下さい

Y・U・A Lv330

ルミナス騎士団って指揮官しかいねぇーの?

他3件のコメントを表示
OZ Lv103

ホントかどうかはさておき、ガチ情報なら指揮官ロイヤルが捗りますね

他2件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    次環境はガウェイン君が流行るってマ?ついに貴重なエーテル使って3枚生成した意味が生まれるんですね!!

  • OZ Lv.103

    ガウェイン君は今も現役だろ! いい加減にしろ!

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    レオニダス早出しという最重要任務があるだるおおおお?

CG Lv40

ミラージュディフェンサー「え!?俺死ぬの!?」
ファイター、スペクトラルウィザード
「いいよ!こいよ!」
ミラージュディフェンサー「ンアッー!」

悪くないけど今のロイヤルにほしい性能では無いな。
結局ジェノさんの方が採用されやすい気がする。

どうせコラだぞ
海外リークは的中率12%ぐらい

ヴィーナスの細胞埋め込まれてそう

コラじゃん

退会したユーザー

ガチ情報なら楽しそう
4コス指揮官ってエミリアしかいないようなもんでしたし

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    \俺がいる!/

  • 退会したユーザー Lv.77

    あんた誰だ…

  • (´破ω壊`) Lv.60

    もう恐れるな!

  • 退会したユーザー Lv.77

    誰だよそんな奴いないだろ!

  • エル Lv.24

    何言ってるんだよ…。黒龍を倒せたのも、イリスの暴走を止められたのも、ネクサスの野望を食い止められたのも全部レさんのおかげじゃないか

  • 退会したユーザー Lv.77

    レ…レ…レオニダスか

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    間違いない

打ち首 Lv106

4コスかあ、先攻ジェノ後攻フロフェン進化に勝る動きにはならないしガヴェインほどのアド取りもできないのが辛いとこかな。

白亜 Lv48

進化時+2/+2でカードを加えて0コストにするのはかなり強いと思います。流石にコラではないでしょうか。

oiv Lv54

エルフに寄越せ

退会したユーザー

マジな話すると後攻4ターン目ルミランからの円卓会議のムーブは強いと思う

地味に抜刀アレキの火力と耐久も上がりますね(スタン落ちから目を逸らしつつ)

いいねーやっと運営はアミュなんかにコスト払ってるロイヤルに未来はないと気づいたか、オリカだろうけど。

oimo Lv12

4コス3/4守護持ちが3コス相当の進化時効果持ちでスタッツも+2+2するとかありえない

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フロフェン「負けた…」

  • 退会したユーザー Lv.130

    しかも確定サーチ

  • たっつ Lv.24

    ヴィーナス「3コスト+標準進化でピーピーわめくでない」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    水巫女「やかましい」

退会したユーザー

進化込みだからちょっと微妙。
でもコラだと思う。

城塞ロイヤルの事故防止に使えそうですね。

エルフでもないのにコスト0にしてどうするんですか?そのまま出しちゃえば同じですよね?コラにしてももう少し考えたほうがいいですよ

いい感じですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×