他のフォロワーのセリフ言わせて遊ぼう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

他のフォロワーのセリフ言わせて遊ぼう

フォロワーに他のスペル、フォロワー、アミュレットのボイスを当てて遊びましょう。
1番センスあると思ったのをベストアンサーにしまスゥゥゥゥ

〜ルール〜
・フォロワーに言わせる ・1、2文字程度の改変や付け足しなら可。漢字を変えたりして工夫しよう。

〜例〜
ドラゴサモナー「開け、し、死の門よ!」
破魂の少女「もう少しマシな魂は無いの?」
フォルテ「突っ込め突っ込めー♡」
アレキサンダー「突撃だァ──!!!」

これまでの回答一覧 (36)

OZ Lv103

デュラハン「この首欲しくば……来たりて取れええええ!」

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    首無いやん

  • Y・U・A Lv.330

    お前取られとんねん

  • Uzak Lv.224

    首なき子

  • Uzak Lv.224

    同乗するなら首をくれ!

我はソロモン七十二柱が一、アンドレアルフス

他5件のコメントを表示

フェアリー「許さない」
フェアリー「許さない」
フェアリー「許さない」
フェアリー「許さない」
フェアリー「許さない」

他3件のコメントを表示

マーズ「も、燃えてるチュー!///」

ado Lv25

エフェメラ「さーて、仕事しますか」

  • NAO*key! Lv.500

    逆verも聞きたい…聞きたくない?

FANG Lv33

\魂って鮮度が大事〜!/

アレキサンダー「こちらから行くぞおおおおおおおお!!」(×14回)

茶味 Lv124

バハムート「忌まわしきは白の鳥……」
ハンサ「汚らわしきは黒の鳥……」

他3件のコメントを表示

虚偽、欺瞞、空言を捨てよ…

アルベール「賛美ぃ…」
リザ「賛美ぃ…」
ファイター「賛美ぃ…」
ヴァンピィ「賛美ぃ…」
クレイゴーレム「んごぉ…」
ジャンヌ「賛美ぃ…」
オーディン「賛美ぃ…」
サタン「賛美ぃ…」

すいませんでした

  • 茶味 Lv.124

    一個だけ違う芸の細かさがツボったwww

サハクイェル「戦争って本当に素敵だわ!(恍惚)」
多分本心だと思います。

  • 草方 Lv.52

    サハクィエル警察だ!

ムーンアルミラージ「フルムーーーーーーーン!」

Gald Lv28

さあ、とぶわよ!

Uzak Lv224

乙姫「さぁ!その胸に刻むがよい
 わらわこそ海神
 舞い踊る魚群
 おーとーひーめーじゃー!」

乙姫のフレーバーテキストって何あれさいかわかよ

outam Lv233

セレス「私を大事にしてくれますか?」

  • NAO*key! Lv.500

    謎2回復止めてくれたら考えてあげます

ファイター「ラン、ララン!」

他3件のコメントを表示

「進め!進まぬのならば叩き斬る!」

スイーツウィッチ「ほっぺをブチ落とすぜぇ?」

退会したユーザー

レオニダス「あたしの歌を聞いてっすーーーっ!!」
イージス「デッデッデリシャスな、デステニー♪」
倉木「ほんげーほげほげー」
バハムート「アンコールはいかがっすかー?」

退会したユーザー

アルベール[剣は得意よ!(10点パンチ)]

旅ガエル「いざ…尋常に…」

バハムート「ンゴゴー!」
超越(ナーフ前)「絶望よ…きたれ」

フォロワー縛りじゃなかったらもう少し色々できそうですけれど…。
…こんな感じですかね…。(以下敬称略)



ガレット「こっちですよ」(能力)

蠅の王「祈りましょう」(確率1/3)

深緑の守護者「この子達(周りの動物達)の声が聞こえる?」(ほのぼの)

ホーリーメイジ「そして祈りは栄光ある勝利に…」(個人的な願望)(でも一応能力的には間違っていない筈…。)



四つ目は最後が「に」だったか「へ」だったか微妙に自信がないのですけれど…。(使ってはいるのだけれど最近は別のプランで勝つ事の方が多いので…。)

アンドラス「さぁ!その胸に刻むがいい!我はソロモン!七十二柱が一!アンドラァァス!」

  • ダニー Lv.39

    あ、他のフォロワーのセリフかー

Uzak Lv224

プルート「欲しくば奪う、其れが流儀ぞ」
アザゼル「生者ってうるせぇ」―舞踏― アザゼル「があ↑あああああぁぁぁぁぁぁ!!!」
ハンサ「さぁ!飛ぶよ」※要無謀

マチルダ「アンギャアァァァァァ」

kz Lv90

スカルフェイン「民の祈りで..私はここえ!」

ブレスフェアリーダンサー「この衝動のままに切り刻もう」

バハムート「か、勘違いしないでよね!!」

t Lv55

発言者・セリフ共にネクロで統一しました。

悪戯なネクロマンサー「まだまだお子様ね」
漆黒の鎌使い「漆黒の愛を教えてあげる」
ネフティス「冥界に興味はありませんの」

ネタが被ってたけど…
エルフの王子・レオネル「その羽…残らず毟ってくれよう」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×