便乗の便乗の便乗〜ハイランダーロイヤル〜
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
蟬丸 Lv45

便乗の便乗の便乗〜ハイランダーロイヤル〜

なんとなくハイランダーでも1番強そうな気がするロイヤルやります。
皆様のコメントお待ちしております。

これまでの回答一覧 (38)

誰も書いてないようだし、いっちゃっていいですよね?

レ オ ニ ダ ス

他3件のコメントを表示

最前線挙げときますね〜

天 空 城

援護射撃

あとはニュートラルハイランダーさえ現れれば8クラス揃うから誰かやって(提案)

  • くろーしす Lv.247

    すでにネクサスハイランダーが現れて8クラス状態

ちゃんと使うんだろうねぇ?

で、他と同じく入れるカード書けばいいのかな?

大掃除

他1件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    来ると思ってた

  • はすた Lv.55

    新章でCPUが大掃除使ってきてびっくりした。3回も出してきた。

不滅の英雄・ローランちゃんで。

Lv69

歴戦ネキとかどうでしょ。

メイドリーダーお願いします!

抜刀術

援護射撃からレオニダスを投げつけてこい!

師の教え

退会したユーザー

シャルロット

何か俺がやったときより甘くないか!?
アサルトコマンダー

  • 蟬丸 Lv.45

    先輩!あとに続かせて頂きます!

シャルロット

outam Lv233

諸君らに白翼の加護あれ

他4件のコメントを表示

アレキサンダー

  • 蟬丸 Lv.45

    1枚も持ってなかったアレキサンダーが出てしまった…作るか…

S.K. Lv142

コウガクノイチ

またフェンサーがいない

アドブレちゃん!

  • 蟬丸 Lv.45

    残念ながら被ってるようです

盗賊の極意

1011 Lv40

剣豪

ポルックス

アドバンスブレーダー

タージでオナシャス、

娘達で組んだけど割と楽しいぞ

この最強カードを貴方に!

魔界の女王

一部例外があるものの、みんな普通に強カード挙げてくれてて驚く。
そんな中、あと何が足りないか、私はちゃんと分かってる。

太陽の槍ルー

ですな。

  • 蟬丸 Lv.45

    圧倒的感謝

割と使えそうなマーズで被ってたらアルベールそれも被ってたらガウェインそれも被ってたらローランで

退会したユーザー

ローラン

打ち首 Lv106

クー・フーリン

ミッドとコントしか組まないうちのロイヤルでは大抵積んでる、そして2ターン目に他の2コスを差し置いてくる()

ガンナーメイド・セリエ(好きキャラ)

むむっ!オ―ガのにほい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×