攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魂のソフラン

このゲームのフォロワーって魂を求めるフォロワー多いですよね?
ナーフされた破魂やディーラー筆頭に他にも多数存在してたはず。
そんな過酷溢れるフォロワーが多いこの世界で貴方が魂を捧げてもいいと思うフォロワーは何でしょうか?
ナーフされても環境が変わっても使っていこうと心に決めたフォロワーです。
自分はカラボスです。このゲームの果て(アンインストール)まで使う所存です。

これまでの回答一覧 (4)

やっぱり私は王道を往く

そら偉大なるベルフェゴール様やろ
復讐システムの救世主にして開拓者やぞ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ベルフェゴールも好きなんですが自分はカラボスがストライク過ぎて、、、。復讐システムを再興させた偉大なフォロワーなのは確かなんですけどね(´・ω・`)

退会したユーザー

身をうたかたとおもふとも うたかたならじわが思ひ
げにいやしかるわれながら うれひは清し君ゆゑに

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    水辺月夜の歌ですね。そういうのがさらっと出てくるのとその気持ちに敬意を表します。

Cri4s Lv186

それはもちろん破邪のhi…フォロワー限定ですか……

アイテールはこのゲームの果てまで使います(絶対に)
仮にビショがtire1取った時にナーフしたら許さないよ☆(それでも使いますが)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アイテール美しいですよね、、、。ナーフされても使うという志は素晴らしい。

GameWithからのお知らせ
×