質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

ハイランダーエルフのカード募集

様々な方のハイランダーデッキ作成を見てたら自分もやって見たくなりました。

おそらくかぶっていないであろうエルフで作りたいと思います。

入れて欲しいカードをバシバシ言っちゃってください!!

これまでの回答一覧 (43)

ハイランダーの輪が広がってないか?(期待)
スターリーエルフ
アミュをサーチできるから茨や音楽隊と相性がいいぞ

ビューティ&ビースト

rivel Lv3

じゃあペタルフェンサーで

アーチャー
対空じゃなくて3コスフォロワーの方ね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    残念ながら被ってるので、替えの案をお願いします!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まじか じゃあセルウィンの号令

  • 退会したユーザー Lv.123

    了解です!

メガチルタリス

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    すいませんシャドバでの名前をお願いします

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フェアリードラゴン

  • 退会したユーザー Lv.123

    了解です

ローズクイーン

エルフシンガー・ポルカ

退会したユーザー

ブレイブフェアリー

先程評価してきましたが、1/1/1とは言え守護を持っている時点で便利ですよ。コンボもし易いのでぜひ!

エルフの双撃

剣を樹に

outam Lv233

ティア様♪

忌刃鬼

Vinci Lv32

カニバルフラワーを使いこなして見せよ

  • 退会したユーザー Lv.123

    残念ながら既出です!よろしければ代替案を提示してください!

茨の森

お前たちの名は、この胸にしかと刻みこんだぞ。……勇気ある者らに、祝福あれ!

「リノセウス」…はあまり面白くないから「フラワープリンセス」で…。
もしニュートラルが少ないから使いたくないという場合はプリンセスつながりで「エルフプリンセスメイジ」を…。(こっちは被っていたらリリィさんで…。)

セルウィン!
もってなければリーダースキンで!

妖精の楽園

yodaka Lv40

ティターニアの妖精郷

フィトさん

フォレストギガース

アーチャーが欲しいですな!

被っていたら、B&Bのためにニュートラル増やしましょうか、サタン

これでも被っていたらゼウスでお願いします!

いやぁ、低コストって大事ですよね!

白亜 Lv48

対空射撃

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    既出です!よろしければ変えていただいてよろしいでしょうか?

  • 白亜 Lv.48

    そうですか。それでは、ベビーフェルパーで。

RDI Lv12

太古の森神

対空射撃!

ドリアード

退会したユーザー

フェアリープリンセス

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    誠に勝手ながら、エーテルの都合で無理になるかもしれないので、よろしければ代替案をお願いします

  • 退会したユーザー Lv.82

    天馬のエルフ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ありがとうございます

翻弄するエルフの剣士

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    すいませんそれ誰すか?

  • バーテンダー Lv.26

    ごめん、遊戯王ネタ…… 放浪するエルフで。

カニバルフラワー

個人的に真の空気であるフォレストジャイアントを

momomomo Lv13

とりあえず、3コスアミュの森の音楽隊

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×