質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv69

便乗ハイランダー。ビショップ。

男達もすなるはいらんだぁといふものを、魚介もしてみんとてするなり。
というわけでビショップから1人1カードずつお願いします。

これまでの回答一覧 (42)

投稿するとこ間違えた
スカルフェイン

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    ラスト一枚がなかなかこない…

  • 耳朶爆発 Lv.224

    kzさんがスカルフェインに投票したかったみたいなのでリテュエルに変えてもいいですか?

  • Lv.69

    了解です。これベストアンサーにして完成させちゃいますね。

  • Lv.69

    完成です。ビショップ6コストの渋滞ぶりがよくわかります。

OZ Lv103

狂信の偶像

他2件のコメントを表示
  • 手首ドリル Lv.41

    やったぜ これで三位一体だ

  • Lv.69

    やったぜ。

  • OZ Lv.103

    やったぜ。

邪教の権化

スカルフェインはもう出てるし、だれか偶像いれてくれよな

kz Lv90

スカルフェインすでに言われてるじゃねぇか!

他2件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    なにこの画像www

  • はすた Lv.55

    ブラックジャックだね。持ってるカードが小さすぎてよくわかんない。

  • 手首ドリル Lv.41

    フェアプリだね。原作準拠ならエラスムスの方がはまり役かもしれん。これ確か身体が縮む病気の話だよね?

アリスの冒険

セラフ

祈りの集約

光輝ドラゴンさん!?

サリッサさんでお願いします

ストーリーで大苦戦の原因

RDI Lv12

レリア

退会したユーザー

アンドロメダ

焼けた鉄靴

スノーホワイトプリンセス

パニッシュシスター

敬虔な修道女を入れるんだ

rivel Lv3

スカルフェイン偶像権化って揃ってるけど知ったことか。
アイアンメイデン

ハイランダービショップと聞いて飛んできました

「スレッジエクソシスト」でお願いします

ホーリーメイジさんで…。(多分現時点では被ってない筈…。)

ハゲ

1コスアミュの方の。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    天馬のことでいいのかな。一応それで受領します。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    それです! すいません。

詠唱・聖なる願い

他2件のコメントを表示
  • なるみ Lv.66

    わお!1分単位でかぶってる!自分は漆黒の法典に変更で!

  • Lv.69

    残念ですが既出です。他にあればどうぞ。

  • Lv.69

    法典変更了解です。

聖なる願い

栄光ある勝利のための一枚

異端審問

相手の盤面にプレッシャーかけたりできるから地味に好き

二体の炎

mi Lv43

魚介?
温情でテミス

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    私鮭やし。

  • mi Lv.43

    カエルは魚介ですか笑笑

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    しゃ…蛙…

  • mi Lv.43

    間違えたー恥ずかし!

退会したユーザー

マイニュ先生

守護の陽光

リノ

退会したユーザー

マスクジャイアント

1011 Lv40

死の宣告

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    連投になっちゃってますし片方だけ。

  • 1011 Lv.40

    すみません

採用されないカードを選ぶほど鬼ではないので・・・

エイラで

  • Lv.69

    狙わないときつすぎるシナジー用カードなのは大丈夫なんですかね…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×